SSブログ

パチンコ屋A [潜入!コモモレポ(首都圏版)]

  私はスったことがない
   灯の点る店内で
   早い確変 こなくっても
   急にリーチかけられても恐くなかった

 Image531.jpgImage533.jpg
    
       Image519.jpgImage520.jpg

          Image538.jpgImage522.jpg

                                 Image524.jpg


これ、某パチンコ屋さんの“飾り”なんですけど(笑)
“ハッハー”って!(爆)


コモモはパチンコは嗜みませんが
この花輪が夜な夜な放つ輝きが
気になってたまりません。

070.jpg[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]モモの子じゃないのよ コモモは ハッハー
コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 12

aska

♪あまりに おかしい 飾りね ハッハー
 びっくりしたけど 目立つね ホッホー
 ・・・っていかがでしょうか?
by aska (2009-02-21 20:51) 

(な ̄▽ ̄お)

☆askaさん
♪ さっそくコメントありがと ハッハー
 そうなのすんごく目立つの ホッホー

…って、ことで、ひとつ。
明菜ちゃんもビックリですよね(^_^)

by (な ̄▽ ̄お) (2009-02-21 21:23) 

かふぇおれ

あ〜ほんとだ、コメント欄が開いてる!(笑)
しか〜しパチンコ屋の前で
この写真撮ったんですよね...(^^;;
ちょっと真似できないかも〜(^^p;;
by かふぇおれ (2009-02-22 15:22) 

hisamiko

この前の生首といい、
面白いものがたくさんあるところに、
お住まいなのですねぇヽ(^。^)ノ
コモモはモモの子じゃない…
そういえばそうですね。
じゃぁ誰の子…(・_・;)
食いつくとこが違うだろ☆(゜o゚(○=(-_-;
by hisamiko (2009-02-22 16:27) 

poporo

 何度見ても笑えます!
『ハッハー』(爆)
中森明菜もまさかパチ屋の
看板になるとは思っても
いなかっただろうなぁ~。
by poporo (2009-02-22 17:38) 

ももりん

昨日はお疲れ様でした。 ハッハー
とっても楽しかったです。 ホッホー

見事な看板!この看板見たら歌いたくなりますね~
ちゃんと最後まで見て撮影した (な ̄▽ ̄お) さん、ス・テ・キ(^。^)


by ももりん (2009-02-22 19:40) 

skullmania

そんな花輪くんがいたとは。
あ、花環か。
by skullmania (2009-02-28 22:59) 

(な ̄▽ ̄お)

☆かふぇおれさん
花輪は駐車場の周りに飾られているんです。
なので、お店の正面でコモ連れでカメラを構え…って
わけではなかったんですよ。
でも、人目はありました ♪でも、そんなの関係ねえ(ビミョーに古いな(笑い))


☆hisamikoさん
今住んでいる所って、長年住み慣れた実家から2㎞と離れていない場所なんです。
周りにこんなに知られざる面白いモノがあろうとは、予想外でした(笑)
「コモモはモモの子供」と思っていらっさる方って結構多いらすぃです。
コモモはコモモの子!ですよね(*´∇`*)


☆poporoさん
井上陽水もビックリ!と、思われ(笑)
“ハッハー”ホントに何度見ても笑えます。
ここを通る度に楽しい気持ちになります。
パチンコ屋さん、ありがとう。みたいな。


☆ももりんさん
“昨日”からずい分日にちが経ってしまいました(ぺこり)
この花輪が駐車場のフェンスに沿って、ずらぁりと外向きに並んでいるんです。
電飾が点る時間帯は、なかなかの見ごたえです。
じぃ~っと見てると、ほんのり嬉し恥ずかすぃ気分になります。
じぃ~っと見るなよ(笑)


☆skullmaniaさん
世の中には、どんなハナワがいるんだ?
S・A・G・A 佐賀。
…やっちまったな!古いぞ(笑)
色んなハナワくんがいるんですねえ。

by (な ̄▽ ̄お) (2009-03-10 20:25) 

さくママ

そうそうw色んなハナワがあって、大きいのやら、小さいのやら、花粉用にいいのがあるとかw
鼻輪じゃぁないのよ、花輪よ~ ハッハー♪

by さくママ (2009-03-16 00:13) 

(な ̄▽ ̄お)

☆さくママさん
花粉症に効く鼻輪…どおゆう原理だ(笑)
もし、あったら着ける?
おもいっきり牛っぽくても?
私は…エンリョします。きっと似合わないから。
(似合う基準って一体?)
ハッハー♪ (意味なくハッハー)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-03-16 14:47) 

月と、

ハッハー♪(そりゃおったまげた~)
私知ってる鼻輪でしょ~。ぬわ~んと!透明で綺麗に隠れちゃうらしい!
 
 鼻の中を覗くと「ファン」ついてるって!感じる一品でしたあ~。ハッハー♪
by 月と、 (2009-03-21 21:57) 

(な ̄▽ ̄お)

☆月と、さん
おったまげて下さいました?(笑)

ファン付き鼻輪?花粉を寄せ付けなさそうですな。
透明なの?透明なのね?
透明なら装着してもいっかなぁと思う(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2009-03-26 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地域密着なアレ2そうだ、京都行こ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。