SSブログ

コモモの建築日誌? [コモモの建築日誌]

東京スカイツリー(偽物).jpg

東京スカイツリー  高さ 約25m

えっ?たったの25m?
そう、偽物だから(笑)
本物完成に先駆けて、東武ワールドスクエアでは
4月24日からスカイツリーが展示されています

お先で~す!


634mの方の竣工も待ち遠しいね




そして、栃木満喫[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

レモン牛乳ソフト.jpg


コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 13

ももりん

コモモから見れば本物と同じくらいの高さかも(笑)
隣に建設してるマンション(オフィス棟?)もこの高さになるのね。
本物を見てる限り近すぎて邪魔に思えるのは私だけかな?
ソフト美味しそうね~


by ももりん (2010-10-10 09:58) 

hisamiko

いいなーここ、いっぺん行ってみたい!
すごい楽しげです。ぜひ本物完成前にでかけたい。
栃木の味、アイスになってるんですね。
これもすっごい興味ひかれるぅ~。
by hisamiko (2010-10-10 10:52) 

あや

25mでも十分大きい(笑)
アイスも美味しそうだし、わたしも栃木を満喫したい〜o(^▽^)o
by あや (2010-10-10 12:46) 

kaotan

エッフェル塔は本物だったけど、こちらは偽者ですね(笑)
レモン牛乳ソフトクリーム?
レモン牛乳も飲んだことないけど、おいしそう♪
by kaotan (2010-10-10 17:20) 

kimuerichan

すごくリアルでいい写真だわ~。一瞬ほんとに騙されちゃいそう。
コモモの会でここに遊びに行って記念撮影するのが、私の小さな夢です(笑)。
レモン牛乳、美味しかったから、きっとソフトも美味しいでしょうね。食べてみた~い。うんうん、やっぱり行かねば!栃木へ!
by kimuerichan (2010-10-10 20:17) 

poporo

 こちらのスカイツリーは完成してますなぁ~
なんてったって25mですからね(笑)
レモン牛乳のソフト、美味しそうです。
by poporo (2010-10-11 20:04) 

お茶屋

サイズの感じが分からず、
本物かと思いました^^;
by お茶屋 (2010-10-11 20:53) 

兄ちゃん

偽者が本物と同じ所有者、ってのが笑える。
じゃあ現在の電波塔は、
同じ縮尺だとすると13メートルくらいってことかな?
で、25メートルの隣の建物(ビル)は
いったいどんだけの大きさなんだ?
by 兄ちゃん (2010-10-11 21:09) 

みょんみょん

お久しぶりで〜す!
本物のスカイツリー、私の職場から見えます。
こちらのスカイツリーの方が、スッキリかっこ良く見えます。
アイス美味しそうだな〜。
by みょんみょん (2010-10-11 21:50) 

skullmania

(な ̄▽ ̄お) さん、今年のジャパンカップはどうされますか?
只今、絶賛悩み中です。
by skullmania (2010-10-20 00:59) 

naonao

お久しぶりでーす(o^∀^o)
わ~レモン牛乳アイス美味しそう( ̄¬ ̄*)ジュル
友達が先日栃木に行って
レモン牛乳アイスを食べて、美味しかったと
言っていました♪
by naonao (2010-10-26 18:53) 

TARO

めちゃめちゃご無沙汰です。
お元気そうで^^
明日と明後日名古屋に行くので
グルメ情報見に来ました(笑)
by TARO (2010-11-07 19:13) 

かふぇおれ

ご無沙汰しておりま〜す(^^)
↑上のコメントを読むだけでも楽しいですね(^^)
本物を生で観たことがないせいか
私も本物のツリーかと思ってしまいました〜^^;;
コモモの会でプチツアー、楽しそうです(笑)
by かふぇおれ (2010-12-01 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。