SSブログ

パントン“ベア”チェア [熊’s diary]

こんにちは、パスタなんだ
ボクたちはリビングのソファに生息している

でも、3頭もいるから
相方さんがいつも邪魔にするんだ
なるべく迷惑にならないよう詰めて座るから
熊なのに牛牛状態(’(ェ)’)

そのギュウギュウ状態を緩和すべく
キッズパントンチェアを買ってもらった

ヴェルナー・パントンがデザインした
すごくカッコイイやつだよ

実は、デザイナーズ・チェアのお師匠さんである
shikayuさん家とオソロイなんだ


座ってみたら、あつらえたように臀部がフィット
脚は全然届かないけどね(笑)
あんまりフィットするもんだから
我が家ではキッズではなくベアチェアと呼ばれてるんだ



パントンチェアで試聴するアニマルプラネットは格別なんだ

臀部超フィット.jpg



【追 加】
男は黙ってサッポロベアー.jpg
コメントでリクエストをいただきましたので
完璧をめざして追加いたしました[ビール]



コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 18

poporo

 パスタ君から大人の渋さを
感じるのは自分だけ?
プラネットアースを鑑賞していたのですね。
アイスラガー飲みたいっていうCMかと
思っちゃいました(汗)
by poporo (2010-07-02 22:26) 

Rinko

↑poporoさん、あなただけぢゃありません!!笑
パスタ君、かっこよすぎ!!!
誰か中に入ってません?笑

是非、あなたに我が家の新キャラ絵本の主人公になっていただきたいわ~❤❤
by Rinko (2010-07-02 23:31) 

コリラックマ

パスタ君、可愛い~(ノ皿=*)
おしゃれな、イスですね~(oゝ艸・)
(な ̄▽ ̄お) さん邸もとても素敵~~~♪

by コリラックマ (2010-07-03 02:54) 

お茶屋

おぉ!めっちゃおしゃれな感じですね☆
by お茶屋 (2010-07-03 10:46) 

ももりん

何度見てもこのしっくりした感じ、笑える!
パスタくん大好きよぉ~(//∇//)
あ~後ろからギュっとしたい(笑)
by ももりん (2010-07-03 11:19) 

kaotan

おしりにくっついているかと思うくらい
しっくりきてますね~。
白熊の映像が涼しげですね♪
by kaotan (2010-07-03 13:22) 

かふぇおれ

ああっ、ほんとにあつらえたように
しっくりしてますね(笑)
後ろ姿も、poporoさんのおっさるように
渋さすら感じさせます(ぷぷっ)♪
このおさしん見てたら、子供の頃、大事にしてた
「白クマそらをとぶ」という絵本を思い出し
ました♪
(な ̄▽ ̄お)さんちの"チームホッキョク"で
絵本を作ったら、楽しそう♪

by かふぇおれ (2010-07-03 14:08) 

兄ちゃん

い、違和感がない・・・
普通にヒトが鑑賞しているようで。
by 兄ちゃん (2010-07-03 14:23) 

あや

この後ろ姿が何とも言えないです♡
後ろから、いたづらしてもいいですか?(笑)
by あや (2010-07-03 17:13) 

ツカ

本物が欲しいのぅ♪
by ツカ (2010-07-04 02:15) 

kimuerichan

ほんと、なんとも言えない後姿。たまらなく可愛い~。
ベアオーラも出まくりです。抱っこしたい!!
アイスラガーを手に持ってたりしたらもう完璧ね(笑)
あ、失礼。パスタ君はビール飲まないよね?せやろ?せやし。
by kimuerichan (2010-07-04 16:02) 

emiw

お~♪パスタ君、
素敵な椅子を買ってもらったんだねー。
羨ましい~♪
アニマルプラネット・・・うちでは見れない・・・(泣)
見たいよぉ~。

ちょろっと写ってる(な ̄▽ ̄お)宅、素敵すぎ!!

うちはトレノがいるから、何も置けない・・・(汗)
by emiw (2010-07-04 20:55) 

hisamiko

アイスラガーで完璧ね(ё。-)・・☆
パスタ君の背中の丸みがあいくるしいわぁ~❤
by hisamiko (2010-07-05 08:57) 

skullmania

オサレナイスですねぇ。
うちのリビングは畳だから似合いませんな。

それにしてもツール序盤から盛り上がりますね。
ジロがあれだけ面白かったから、ちょっとやそっとじゃダメだよ。って思っていたんですが、なかなかツールもやりますね。
by skullmania (2010-07-06 01:35) 

かふぇおれ

すごい、こんな絵柄のビールがあるんだ〜
パスタ君にびったり!(笑)
by かふぇおれ (2010-07-09 00:22) 

shikayu

本当に何度拝見してもしっくりときております(爆)某ショップでこのチェアを見ながら「ワーーーーパスタくんにピタリかも!」とおっさってたなおさんのあの輝いたお顔は、これを妄想してのことだったのかと今更ながら納得ですわー(´▽`)アハン
by shikayu (2010-07-17 21:02) 

雪洞

こんにちは!
…って、すっかりご無沙汰ですが(^^;
あのパスタ君、こんな感じで見てるんですね♪
最後の写真、完璧です(笑)
by 雪洞 (2010-08-15 13:42) 

(な ̄▽ ̄お)

みなさん、コメントありがとうなんだ。
たくさん褒めてもらって、照れちゃうな。
今は、オリーブちゃんとニョッキとボク
交代でこのチェアに座ってるよ。
座り心地上々でとっても気に入ってるんだ。

レスが遅くなって申し訳ないんだ;
みなさんにいつもブログを読んでもらえて嬉しいな。
またボクのブログに遊びに来てくれるんだ。
(by パスタ)
by (な ̄▽ ̄お) (2010-10-10 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。