SSブログ

本物ど~れだ? [ノンセクション]

①いちご (※2枚の写真は同じものです)        
              



②りんご        
              



③洋梨         
              




④チョコレート     
              






いちごの他は全部ニセモノ!
そうですか、騙されませんでしたか…。(チッ)
でも、リアルでしょ?




shikayuさんからの贈り物は大吉!
(大吉しか出ないとみた。親切設計)
ラッキーアイテムは「観葉植物」。よし、それならあるぞ!
枯らさないようにしなきゃ、ラッキーが逃げちゃうね。


nice!(24)  コメント(41)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 24

コメント 41

りこ

私のは大吉じゃなかったよ(ノ≧▽≦)ノ
私、チョコ以外は本物だと思いました<(^∀^*)ゞ♪
by りこ (2007-02-24 00:40) 

あのぉ~騙されたんですが(笑)
チョコ以外は全部本物に見えます。美味しそうだもの。
チョコもストラップなかったら危険かも・・・
で、このチョコストラップはあのマカロンのお揃いでしょうか?
コモちゃん、早く食べないと頭ベトベトさんになるよ(笑)
by (2007-02-24 00:41) 

マジンガーに笑いを求め着地したらば
ItsNew記事(*^ワ^*)
私も大吉にあらず。。。
【大吉】たるものに見放されておるのねぇ(遠い目)
LOVEってところが痛すぎる(TωT)ウルウル
コーヒーチョコん部分は本物みたいだよね♪
by (2007-02-24 00:55) 

チョコ以外は、本物かと思ってしまいました。
何と言いましょうか、
コォウタク感にだまされてしまったんかな。
by (2007-02-24 01:13) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

え~
宗男は完全、だまされました~。
りんごは絶対本物に見える。
洋ナシも。
うーん、で、その偽物、一体何に使うんですか?(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-02-24 01:26) 

naonao

なおさん、こんばんは(^v^)
私も、チョコ以外は本物だと思って
しまいました。
本当、本物そっくりでよく出来ていますね♪
by naonao (2007-02-24 02:05) 

ありんこ

私もすっかりだまされました!!
チョコ以外本物だと思ってた…。
コモモちゃん間違って食べたりしてません?(笑)
by ありんこ (2007-02-24 02:07) 

チョコ以外全部本物だと思いましたです。
画像がデジカメ撮影モノなら一発だったかも?
by (2007-02-24 02:41) 

(な ̄▽ ̄お)

みなさま、こんばんは♪
いつもご訪問ありがとうございます。nice!とコメントをありがとぉ~~! chu!

☆りこ様
え゛!大吉じゃなかったですか?あやさんもpoporoさんも大吉でらしたので、てっきり…。そうかぁ、じゃあ私は本当にラッキーだったのね。でも、大吉じゃなくても美味しかったからダイジョウブよ、うん。
本物ぽかったですか?なんかね好きなんです、こおゆうニセモノが(笑)

☆ももりん様
騙された?マジですか?やた!
そうです、チョコのストラップはマカロンの親戚です。kimueriちゃんがリンク張ってくだすってたので、名古屋の取り扱い店に行ってきました。マカロンはコモモ色がなかったので断念しましたが。チョコも気に入ってます♪モトをただせばベンジャさんのおかげ、ベンジャさんに感謝。

☆ぽろん様
あらん、ぽろんさん大吉運ないねえ。あ、トラウマに触れてしまったかしら?さるまた失敬。LOVE占いの方は「美術館に行け」と記されておりました。いつまでに行けばいいの?(笑)国立新美術館でモネ展やる頃ではもう遅いのかしら?
コゥヒィ豆は、本物のキリマンジャロをアロンアルファでくっ付けました(大嘘)

☆ズボン博士様
まあ、博士も本物と思ってくださいましたの?ふふ。意外にバレないものですねえ。質感がようござういましょ?

☆あおい君と佐藤君と宗男議員様
きゃあ~♪宗男さまも?!いえ、騙すつもりは少ししかございませんでしたのよ。
使い道ですか?そ、それは…観賞したり、観賞したり、観賞するんです; ウチへいらしたお客様をビックリさせる目的で購入いたしましたが、遠過ぎて誰も遊びにきてくれません(涙) 宗男さまも事務所にお一ついかがですか?うかつなお客様が召し上がろうとなさって楽しいかも?

☆naonao様
まあ、naonaoさんも!みなさん予想以上に騙されてくだすって、嬉すぃわ♪みなさん優しくてらっさるのね。お店のディスプレイやモデルハウスなんかによく置いてあるアレでございます。結構よくできております、これがまた。


☆ありんこ様
ふふぅ~ん、ありんこさんも♪チョコはさすがにストラップが付いてますものねえ(笑)コモモは「大丈夫、においでわかる」と申しております。ホントはにおわないくせに(笑)

☆ばーと様
ふふ、なかなかリアルでございましょ?ぼんやりしてしまうのが不満だったのですが、これ以上くっきり写せなかったのです。実物の質感は写真よりもっと本物ぽいんです。良いカメラでライティングもちゃんとできたら、もっと騙せたと思うのですが。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-24 03:12) 

・・・チョコもストラップ部分をかくしていたらわからないかも・・・・・・。りんごとようなしはまさに本物!!そっくり!!
by (2007-02-24 09:28) 

shikayu

ものっそいお時間にレスお書きに。
私は今日お姉の弁当作りがあったんで昨晩は早くに失神しまして。(どうでもいいかしらん?^^)
ところで私、当てました、モノホンはいちごだけって。
カンですが(笑)(爆)
大吉だったのね~~、と思たら大吉じゃないのもあるんだ!!ぽろんさん、凶?ごめんね・・(ブブブブ)(笑)
by shikayu (2007-02-24 09:33) 

月と、

分かりました!!(ΦωΦ)ふふふ。
食い意地が張っているだけあります私(違)笑。
いえディスプレイの仕事をしていた時期があるので、大体は見分けがつきます(苦笑)
でも最近のはリアルなんですよね。食品売り場に置いて間混ぜてはいかがであろう?比較というか?
大吉を見た私も大吉だな~(能天気)
by 月と、 (2007-02-24 11:05) 

いちごの他は全部ニセモノ!?
だまされました思いっきり…(¨□¨;
shikayuさんからの贈り物は私も大吉だったので(な ̄▽ ̄お)さんと同じように親切設計で皆大吉なのかと思っていたら違っていたのですね…
ちなにラッキーアイテムはブレスレットでした…誰か買ってください(笑)
by (2007-02-24 11:11) 

skullmania

チョコと洋ナシは違うかな?と思いましたけど、リンゴもそうでしたか・・・。
というか最初イチゴの右と左のどっちがニセモノなの?って見比べてました。
by skullmania (2007-02-24 11:13) 

一瞬、苺も一つは偽ものかと思いましたぁ!

どれも美味しそうで惑わさせます~\(*^▽^*)/
by (2007-02-24 12:11) 

 う~ん・・・どれもこれも良く出来てますね。
自分は、ストラップはミスリードで
本物はチョコ!と思ってしまいました・・・
まだまだ修行は足りませぬ
by (2007-02-24 16:26) 

(な ̄▽ ̄お)

☆こもも様
どーにかしてストラップ隠せばよかったかなあ?あの画だとわかりにくいけど、石が入ってるのね、トパーズみたいな。で、騙すのは絶対ムリだなと…。でも、ニセモノってわかってても美味しそうに見えるんですよぅ(笑)

☆shikayu様
正解者第一号!パチパチパチパチ
正直、みなさまがこんなに素直に騙されてくださるとは思わなんだ。
…凶とか言って、ぽろんさんいぢめちゃダメですよ…ぷっ。あ、つい笑ってシマッタ、いけないいけない。りこさんは何だったのかな?やっぱり凶?(笑)
私にもおべんと作って下さいな♪

☆月と様
正解者第二号、パチパチパチパチ~
でも、月とさんは元プロだから、プロの参加は認めません(何だそりゃ?・笑)

>大吉を見た私も大吉だな~
いい~ねっ、それ。そうだ、隣の人が賽銭投げたら、その人より先に願い事を言う!つうのはどうですか?(そんなことしちゃいけません!)


☆ショコラ様
うふン、ショコラさんも素直に騙されてくだすって♪私がそっちに引っ越したら実物見にいらしてね~。(そのうち引っ越しますから)
「shikayuさ~ん!ショコラさんブレスです~!」
shikayuさんに言っておきましたからね(笑)

☆skullmania様
リンゴもなんです、よくできてますでしょ?いつかウチへいらしたお客様が驚かないものかと、期待しておりますの。今は地元を遠く離れた名古屋在住ですので、誰も遊びに来てくれないのですが…いつか、きっと。ってもうバレてます(笑)

☆るびぃ。様
紛らわしくてごめんなさいね、ほほほ。どれも本当に美味しそうなんですよ。これを、ニヤニヤしながら眺めるわけです。ちょっとアブナイ人かも?(汗)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-24 16:34) 

(な ̄▽ ̄お)

☆poporo様
おお!poporoさん、すごい深読みをなすって!(爆)
日夜Bossの所業の脅威にさらされていらっさるから、物事の裏を読む力が培われたのでしょうか?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-24 16:45) 

コリラックマ

え!?リンゴも洋なしも??本物だと思ってました(>_<)すご~い!!私何吉だったかな~・・・中吉だった気が・・・??
by コリラックマ (2007-02-24 20:46) 

shikayu

ぬおΣ( ̄□ ̄;)注文が?!Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)(笑)
by shikayu (2007-02-24 20:48) 

さくママ

はい。はぁ~~~い!!
私も大吉!ラッキーアイテム?!忘れた・・・あっ!そうだ!!“ダイヤの指輪”だった!!そうに違いない!!買って!shikayuさんでも(な ̄▽ ̄お)さんでも、いいよw

Q-pot・・・どんどん広がって行くねぇ~(ФωФ*)
ちなみに、kimuerichanに教えたの私!!
by さくママ (2007-02-24 23:21) 

(u_u*)ポッ♪ 2 3 が わからなかったです
(u_u*)ポッ♪ 4もおぃしそうです (つω`●)
今日デニー○で ミルクに ラッキーをみつけました
私のじゃ なかった ヽ( ;∀;)ノ やっぱり~
by (2007-02-25 00:30) 

(な ̄▽ ̄お)

☆コリラックマ様
はいぃ、ニセモノですよ~。よくできておりますでしょ?実物大ですし。
>何吉
きゃ♪ステキな表現!吉限定なところがベリィグですわ。
以前小耳にはさんだ、星座を「何がめ座?」と、水瓶座限定で訊いたという話を思い出しました~(笑)

☆shikayu様
注文殺到ちう(笑)
ブーツ、ガム、伊勢海老、入ってま~す。今、ダイヤの指輪入りました~。

☆さくママ様
ダイヤの指輪、承りました(shikayuさんが)。(笑)
さくママのkimueriちゃんとデートの記事で、チョコのストラップ見た気がしてたんだよね、買うときも「さくママとお揃いかも~」なんて思ってたんだけど。さくママの記事に載ってたのは本物のチョコだったね!ホント紛らわしいわい!…勝手に勘違いした私が悪うございました、はい。

☆シッター様
みなさま予想外に騙されてくだすって、私は嬉しゅうございます~♪ ラッキー見たなら、シッターさんもラッキーよ。見てしまえばこっちのもんですって(違)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-25 01:08) 

兄ちゃん

チョコは別として、
りんごと洋ナシは明らかにフェイクとわかりますよ。
だって美味しそうに見えないし・・・

あ!ここまでひねくれているのは兄ちゃんだけですね。
失礼しました!
これは本物と見間違うわぁ!(今更遅すぎる!)
by 兄ちゃん (2007-02-25 10:48) 

りこ

私は『小吉』だった<(^∀^*)ゞ♪
でもね、去年、浅草でひいたおみくじが
『大凶』(↑∇↑)
でね、初詣でひいたのが『凶』(p_q、)
だから、少しずつよくなってるんだけどね…
ちなみに去年は大殺界…Σ(||0□0)?!
(な ̄▽ ̄お)さん…なんかいいことないやろか?私。
by りこ (2007-02-25 15:18) 

kimuerichan

すみませ~ん。遅くなりました。。。。<m(__)m>
私、最初、右と左を一生懸命見比べてました。根本的なところで間違ってますね。バカです。。。笑ってやってください(笑)。チョコレートはストラップが見えなければ、完全に本物そっくりですよね。美味しそうです。
・・・ところで、(な ̄▽ ̄お)さんもうすぐこちらへ戻って来られるのかしら?
by kimuerichan (2007-02-25 20:35) 

あや

見事にだまされました~!
チョコはストラップと分かっていても
美味しそうですよね(*^_^*)
↑私も思いました! こちらに戻られるのでしょうか?
by あや (2007-02-25 21:00) 

(な ̄▽ ̄お)

☆兄ちゃん様
お待ち申し上げておりました、天邪鬼1号様のご登場!(笑)
もっとバレバレかと思っていたのですが、みなさま案外…ふふ。実物はもっと光沢があって美味しそうなのですが、撮影環境と機材が不十分でこんな感じになってしまいました、あと技術?ふがいない…。次回は兄ちゃんをも騙せるように精進する所存でございます!(えっ、まだやる気?)

☆りこ様
浅草寺の大凶って有名よ、希少価値が高いから引いたら逆にラッキーだそうですよ!みんなそう言ってる。うん、りこさん、それラッキー♪ダイジョブ♪

☆kimuerichan様
紛らわしい載せ方を…申し訳ございません。(ぺこりぃ)
破損とか汚れが怖くて、実はまだ付けてません。袋に入れたまま眺めて「おいしそう~」って、毎日…アホやねん。
早ければ7月頃、遅ければ2年後、そちらに戻る予定です。よろしくね。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-25 21:13) 

(な ̄▽ ̄お)

☆あや様
おほほほ、あやさんも♪そ~なんです、チョコはわかって見てもとっても美味しそうなんです。持ってるとベトベトになるんじゃないかと心配になるほどに。
↑こんなわけです。いつかきっと千葉に帰りますから。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-25 21:17) 

みさき

> ブーツ、ガム、伊勢海老、入ってま~す。今、ダイヤの指輪入りました~。
すみません・・・コレ↑、お弁当のおかずの話かと・・・。
shikayuさんにお弁当「作って」って言ってるのよね?
(な ̄▽ ̄お) さんがshikayuさんに
作ってるのかと思ってさぁ(爆)
"ダイヤの指輪"でおかしいな~と思ったんだけど
なぜに"ブーツ"で気づかなんだ・・・"ガム"も
ヘンだよねぇ・・・(゜▽゜;)
え゛?早ければ7月にこちらに?(゜〇゜;)
やた!カラオケオフ会、実現だぁ!(* ̄▽ ̄*)
by みさき (2007-02-26 23:46) 

(な ̄▽ ̄お)

☆みさき様
ブーツなどなどは、shikayuさんからの贈り物を受け取ったみなさんの、占いのラッキーアイテムなんですよ。ただし、伊勢海老は兄ちゃんの冗談です(笑)。ダイヤの指輪はさくママの大嘘です(爆)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-27 00:30) 

STELLA

すっかり騙されました!
チョコ以外は本物と思いましたよ〜。
よく出来てますね〜^^
by STELLA (2007-02-27 20:26) 

(な ̄▽ ̄お)

☆STELLA様
STELLAさんも騙されてくだすったのね♪実物は本当に美味しそうなんです、あまり美味しそうに写せなかったので、騙せないかな?と思ったのですが。チョコのストラップも可愛いでしょ?お気に入りなんです~。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-27 20:57) 

(´I`*)ポッ  そだ! マジンガーZを 歌いながら踊り・・
・・・ 出してた インコを ふんじゃんた 想い出が・・
(´I`*)ポッ  長生きしてくれましたが<その後
↓スレで (p´I `;*)ゴメンナチャィ 思いだしちゃった・・
(´I`*)ポッ
by (2007-03-01 23:49) 

(な ̄▽ ̄お)

☆シッター様
え!ウ○コ踏ん…あわわわわ、し、失礼しました!
インコ!そりゃもっと大変!!でも、ご無事でらして、長生きなすったんですね。それを伺い安堵いたしました、ホッ。マジンガーZに一体どんな振り付けを?そこ、興味ございますよ(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-03-02 00:15) 

カラオケオフ参加希望〜!!アニソンだろ〜と洋楽だろ〜と
さだまさしだろ〜と、もう!!ヤっちゃいますよ〜!!
…って最近ぜんぜん歌ってないけど(笑)

ってか、凄いレスの数…。
by (2007-03-02 03:30) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ばーと様
へい、おかげさまで、みなさんがコメント盛り上げてくださるので、私は楽しくってしかたがありません。これからもカキコのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
さだまさしは「夢供養」だけ持ってます。好きな曲が入ってたんで。でも歌いたい曲がカラオケに入ってないんですよね。
そのオフはもしかして、大塚愛とかカエラEXILEコブクロなんか歌ったら罰ゲームありそうですね(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-03-02 16:05) 

ぴょん太

え、しっかり騙されました。コモモちゃんは毛並み変わるんですね。
by ぴょん太 (2007-03-02 23:29) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ぴょん太様
ぴょん太さんも騙されてくだすって♪
コモモは何種類も何種類も何種類もいるんです。毛並みや大きさがヴァリエーションに富んでおります。もう、モモとコモモぬいがありすぎて、部屋が狭くって困っております。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-03-02 23:56) 

ツカ

すげー、どれもそっくり~!
どれも美味そうですな♪
じゃあ、今度そっくりな紙幣を作ってみてよ~!(≧▽≦)ノ
って、捕まるってな(笑)
by ツカ (2007-03-04 23:34) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ツカ様
作ってみてって、これも私が作ったわけじゃないよぅ~。そっくりな紙幣はツカさんが作った方が精巧そう。でもやっぱり紙幣は本物に限るよね!欲しいな~、本物。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-03-05 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。