SSブログ

ファンからの… [ノンセクション]

ファンからプレゼントが届きました!
“ファンからのプレゼント”
ああ、いい響き。じぃぃ~~~ん・・・・(感動ちう)・・・・

勝手にファンからのプレゼント呼ばわりしてるし…


『パスタちゃんへ』
って、パスタくん宛て? でかした!パスタ!
プレゼントいただけるなんて、スターだね。

いや、それほど、てか全然スターではないと思うが…


それは、なんとロリコモちゃんお手製の
チョコマフィンマフィン、マフィン、フィン、フィン、フィン・・・
しかぁも!幻の霜だたみ付き!シモダタミツキ、シモダタミ、シモダタミ・・・


私が「霜だたみ」を食いっぱぐれていることを
気にかけてくだすってたなんて、あやさんって天使の様なヒトだ。


「パスにファンの方からプレゼントだなんて、あたしも鼻が高いわ♪」
「オ、オリーブちゃん、ぼくが“熊だたみ”になっちゃうんだ…」
「あら、ごめんあそばせ」


「いいんだ、オリーブちゃんは軽いし、可愛いし、・・・・・」
「パス・・・・・・・」

「いつまでラブラブしてんのさ、早く食べようよぅ~」



あやさん&ロリコモちゃんの愛がギュッと詰まったチョコマフィン
大変美味しゅうございました。ありがとうございました。
で、本当にウチのパスタが本命じゃないんで?(笑)
バレンタインだからくれたんだよね?ね?
パスタは既婚熊ですから、例え本命でも
ロリコモちゃんの愛にはお応えできませんが…
ごめんね。

↑激しい勘違い続行中…


nice!(18)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 26

あや

喜んでいただけたようでよかったです♪
「何でラブラブ度が増してるんだろう‥おかしいな~」
とつぶやいているロリコモちゃんは、まだまだですね(^_^;)
by あや (2007-02-13 21:52) 

ロリコモちゃんの本命がパスタくん?
愛があれば大きさなんて・・
もしや毒入り?オリーブちゃんとの三角関係が?(笑)
え~オリーブちゃんがやきもちを焼いているようですが・・・
パスタくん、オリーブちゃんとラブラブバレンタインを過ごしてね。
by (2007-02-13 21:55) 

“ロリコモちゃんの本命はパスタくんだったのか…”と我が家のじんぱちくんがつぶやいております(笑)
一番最初にもらったので自分が本命だと勘違いしてたみたいです(;^_^A
パスタくんとオリーブちゃんはますますラブラブですね(〃∇〃)
明日のバレンタインもあま~い一日を過ごしてくださいo(^-^)o
by (2007-02-13 22:10) 

 念願の霜だたみのお味は如何でしたか?
チョコマフィン、とても気になります・・・
という訳で自分で399nice!です。
by (2007-02-13 22:17) 

みょんみょん

パスタくん、モテモテでよかったねー!
オリーブちゃん、血の雨を降らせず、あくまでもほのぼのとやってね!
ところで私はハート型のお皿が気になってます。
なにやらコモモ色の模様がのぞいておりますが・・・?
by みょんみょん (2007-02-13 22:18) 

skullmania

一足早いバレンタインですね。

そう言えば日曜日に自転車屋さんに遊びに行った時、ちょうど社長はピンクの折りたたみ自転車を組み立ててましたよ。
メーカーまではわかりませんでしたが・・・
by skullmania (2007-02-13 22:58) 

こだましておるぞぉ~(爆)
パスタくんたらモテモテやぁ~ん(∪з∪)chu☆
でもどうやらロリコモちゃんのこの行為ったら
2匹のマンネリ化した日常生活へのチャッカマン
になちゃったみたいね(妙ーなラブラブ度増し)
あっまだ新婚!!!
う~ん(ー`´ー)「愛憎の霜だたみ」
火曜サスペンス(古)
by (2007-02-13 23:43) 

月と、

美味しそうですね~。そうかバレンタイン・・・(遠い目)笑。
パスタやるなお主っ!!(笑)ラブラブ素敵~☆(ひそかな願望)(爆)
by 月と、 (2007-02-14 00:18) 

(な ̄▽ ̄お)

あれれ?これって、勘違いも甚だしくないですか?
いいんですか?本当にいいーんで・す・かっ?
てっきり思いっきしツッコマれまくるとばかり…。
これじゃあ、まるで、ロリコモちゃんの本命がパスタみたい。
どえ゛え゛え゛ーーっっ、マジでかっ?あやさん、なんとか言って下さいよっ。
う?もしかして、あやさんの本命が私?…ポッ それは、モジモジ
気持ちだけは、モジモジ ・・・・・誰か、早く止めて下さいって!


☆あや様
そゆことなんでしょうか?ウチの子達シンプルですから、パスタもオリーブもコモモも、私も、ただただ喜んでます。だって美味しかったし。
ロリコモ姐さんにも、どうぞよしなにお伝え下さい。また改めてご挨拶に伺わせていただきやす。

☆ももりん様
オリーブは妬くどころか、愛するパスタが人気者で、他の方からも好かれているのが嬉しくてたまらない様子です。ハナっからラブラブなのに、いっそう拍車が(笑)

☆ショコラ様
これは、話がウマ過ぎます、何かの間違いかもしれません。マフィンも霜だたみもウマ過ぎでしたが。じんぱちくんは元気ですか?じんぱちくんがあまりガッカリしてないといいけど…。

☆poporo様
399ナイス、サンキュー!なんちて。(ス、スイマセンつい)
あら、poporoさんも霜だたみまだだったですか?お先で~す。
コォヒィのかほりのクリィ~ムなんです。軽いんです。触れるとサクッと、サクッて、サクッなんです。
チョコマフィンはチョコが濃くて、福岡じゃ濃ゆいって言いますが、甘くって、ほんのりビターなお味でした。愛です。

☆みょんみょん様
ご心配くだすって、どうも。でもダイジョブですよ~。ラブラブでぇ~す!
このお皿は1月のプライズ『ハートプレート』です。ゲーセンではとうとう見かけなかったのですが、ネット・クレーンゲームで2種コンプしました。予想より大きかったです、可愛いですよ。

http://prize.big-e.ne.jp/prize_top.html


☆skullmania様
はいィ、skullmaniaさんも奥様から愛のチョコレエトを?うふ。
新潟ですよね、そのお店?新潟じゃありませんでしたか?でら遠いがね~; 社長さま、こっち(どっち?)で組み立てて下さい。

☆ぽろん様
「愛憎の霜だたみ 3年前に北の海に消えた女 札幌~帯広殺人紀行 マリモに隠されたトリック」とか、そおゆうやつね。長えって(笑)
とーってもおっとり君なのね、ウチのパスタくん、モテとかその他生々しい恋愛用語とは無縁な存在です。ロリコモちゃんのことは娘のように可愛くって可愛くって仕方がないみたいです(なぜ娘?) 毛皮と同じくココロも純白(正しくは透明)。

☆月と様
あら?あら?月とさんたら、そんな遠い目なんかなすって(笑)。あ、はみ出しちゃってる?愛情とか色々…。だけど、ナニカが出ちゃう、女の子だもん!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-14 01:41) 

ありんこ

あぁ!パスタちゃんがチョコ貰ってる!!
しかもオリーブちゃんとラブラブ…ちとじぇらしぃ。
マフィン美味しそう♪
ロリコモちゃんは年上がお好み?
by ありんこ (2007-02-14 02:04) 

霜だたみ…食べた事ないっす。美味しそうですね。
しかし、ほのぼのしててよいですなぁ、うん(^^)
アツアツぶりが何とも言えませんなぁ(*^^*)

バレンタイン、今年は『2個』です。
一つは彼女から、もう一つは…彼女のお母様からでした。
ちなみに、過去最高は9個!まあ、その時は特殊な環境でしたので(笑)

400nice!踏もうと思ったらちょっとしたトラブルでフリーズしてしまい、
逃してしまったばーとでした(笑)
by (2007-02-14 08:26) 

kimuerichan

きゃぁ。ロリコモちゃんのあこがれの君とは、パスタちゃんだったのですね。まあ、ラブラブのオリーブちゃんが居るというのに、かなりチャレンジャーです(笑)。
でも、やさしいファンからのプレゼント、嬉しいですよね。うちの子たちも皆羨ましそうに、画面を見入ってます。
↑それにしても、プライズパークなんてのがあるんですね。初めて知りました。これもけっこう難しいのかしら・・・・。ちょっと興味あります。
by kimuerichan (2007-02-14 08:49) 

さくママ

そうだったのか・・・ロリコモ姐さんの弱み、見つけたりっ!!
壁 lωФ*)ニヤリッ。
by さくママ (2007-02-14 09:42) 

兄ちゃん

あっついあっつい!
どなたとどなたが?
うん、パスタ&オリーブということにしときましょうか。(笑)
by 兄ちゃん (2007-02-14 10:45) 

shikayu

ロリコモちゃん、私もパス君が既婚者としっててもファンなの・・
抜けがけったね?ん?(怖・o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
オリーブちゃん、でも余裕じゃないのぅ!
相当可愛いんでしょうね~~・・・
嗚呼妬くわ!!(爆)
by shikayu (2007-02-14 10:47) 

・・・知らなかった・・・ロリコモちゃんがそんな大人の恋をしていたなんて・・!!!!
パスタくんもすみにおけないなぁー!!!・・・・・・・にやにや
by (2007-02-14 18:39) 

新・タビネズミ

パスタくん、もてるんですね~。時代はクマなのか・・。
いつかネズミの時代がくると信じて、がんばります。(T_T)
by 新・タビネズミ (2007-02-14 22:01) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ありんこ様
えへへ、まんまと頂いちゃいました。予想外でしたので、喜びもヒトシオです。ロリコモちゃんたら、こんなに美味しいお菓子が作れるなんて、あの前めに着けたヘッドドレスはダテぢゃありませんね。色白で年上がお好みなのかもしれません。ホントカヨー

☆ばーと様
9個も!そして今年も2個も!いいじゃないですか、いいじゃないですか、愛されてますねえ♪ 400nice、いつの間にやらこんなにniceが!いつも訪問して下さる皆さんのおかげです、嬉しいなあ。でもね、キリ番踏んでも気分がいいだけで何も出ませんので、心置きなく逃して下さい(笑)

「霜だたみ」はホカイドー六花亭のお菓子で、デパートの8F催し物会場で催される「北海道物産展」で買うことができます。あ、6Fや10Fで催されることもあります。え、ここどうでもいいとこですか?(笑)
地元の方でないとお目にかかる機会の少ないお菓子ですね。六花亭のお菓子ってどれも美味しくって、大好きです。

☆kimuerichan様
そ~うなんですよ、ビックリでしょ?私もビックリです。パスタも。
のほほんとしてるくせに、いつの間にかモテてる…。癒し系ですからね、パスタくんは。ロリコモ姐さんも色々あって癒しを求めているのかしら?でもファンでいてくれるなんて、ありがたいことです。私も元々ロリコモちゃんは大好きだったけど、ますます好きに♪
プライズパークはたまに利用しています。ゲームは4タイプから選べます。無料で何回でも練習できるので、試しに覗いて見てください。

☆さくママ様
ロリコモ姐さんシブイっす、ウチのパスタくんにロック・オンなんて。
あの前めのヘッドドレスはダテじゃねえぜ。何考えてるか読みきれない、ロリコモ姐さんって深い(笑)

☆兄ちゃん様
いや~ン、兄ちゃんさんたら、他に誰と誰がいるとおっさるのン(笑)
パスタ&オリーブっつうことで、どうかひとつ穏便に。昨今、ぬいぐる関係もなかなか複雑な様相を呈しておりますね。

☆shikayu様
まあ、まあ!shikayuさんもパスを!? ありがたいことですわ、クマですけどよろしくて?(笑) 本人も飼い主も知らない間になぜかモテてる、のほほんとしてるだけなのに、なぜ?(笑)オリーブものほほんとしてるので、妬くとか余裕とかじゃなくて、ただただ嬉しいようです。ぴゅあ~な二頭。

☆こもも様
むぅ、ウチのパスが相手で“オトナの恋”と言えるかどうか?…ぷぷっ。でも、ロリコモちゃん案外シブイわよね。あのヘッドドレスはやっぱりダテぢゃないわ!こももちゃんのバレンタインはどうだったのかな?

☆新・タビネズミ様
パスタくんったら、いつの間にかモテてました。色白で癒し系なところが良かったのでしょうか?抱擁力には自信ありますが。
ネズミ界にはカリスマがいらっさいますからねえ、タビネズミさんにとってもあの黒いカリスマは強力なライバルではないですか?(蝶野のことじゃないです~)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-15 01:10) 

|ェ`*)ポッ すっごく おぃしかったです まふぃん・・・
帰省するときは 是非是非 ご連絡くださいませ~~~ (≧∀≦)
by (2007-02-15 16:11) 

(な ̄▽ ̄お)

☆シッター様
シッターさんも召し上がりました?美味しかったですよね~♪
では、次回帰省の際は江戸川の土手で待ち合わせましょう。大雑把過ぎますね、ではもう少し中雑把に運河と合流する辺りでっつうことで(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-15 21:07) 

ツカ

やるなパスタ!^^
しかも超ラブラブだしー(笑)
ときに、霜だたみってな~に?
by ツカ (2007-02-18 00:32) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ツカ様
意外にやるんです、パスタ。(笑)
「霜だたみ」とは六花亭のお菓子で、カプチーノ・パイです。サックサクです♪北海道物産展があると出店してるんだけど、普段はなかなか買えません。見かけた際は迷わずゲットしましょう。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-18 01:13) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

「霜だたみ」って、変な名前のお菓子ですね~。
おいしいのでしょうか?
パスタ君って、白熊なんですか~♪
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-02-19 05:46) 

(な ̄▽ ̄お)

☆あおい君と佐藤君と宗男議員様
あい、パスタは白熊です。ホッキョクグマという種類です。見るからに白うございましょ?(笑)
霜だたみは「チョコ味のパイでモカホワイトチョコをサンドしたさくさくカプチーノ」です。サクッとした食感がたまらない逸品です。召し上がりますか?手配いたしますが?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-19 13:14) 

(*≧∀≦)ノあぃぃ 了解です ヾ(≧▽≦)ノ今も土手で 遊んできたところです (≧ω≦)b
by (2007-02-19 16:57) 

(な ̄▽ ̄お)

☆シッター様
わはははは!本当に待ち合わせるときは、もっと小雑把に場所決めしましょうね!「眺望の丘」とか。お、具体的(笑)でも、ローカル!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-02-19 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。