SSブログ

メイドさんがやってきた! [熊’s diary]

こんにちは、パスタなんだ。



なおさん家に待望のメイドさんがやってきた。
巷で流行のメイド喫茶がここにもできればいいと思ったけど、ムリみたいなんだ。
なぜなら、ここん家で唯一のエプロンさんが冬眠中で、厨房を任せられるコモ材が
いない。

ねむぅい
え?冬眠じゃない?一年中寝てるの?… … …


それに、メイド喫茶にすると、
“指名”とか “ボトル”とか “同伴”とか “札レイ”とかって、勘違いするお客さんが
続出する可能性が高くてキケンなんだってなおさんが言ってた。
ぼくにはさっぱり意味がわからないけど、ショコラさんのところで何かあったらしいんだ。

ここん家では、王様とお妃様付きのメイドさんとして活躍してもらうことに決定したんだ。

苦しゅうございませんかぁ?


よろしかったですかぁ?


メイドさん達、よろしく頼むんだ!



nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 13

コメント 21

みきこん

よい!よい!王様付きと、お妃様付きメイド!
ものすご~くピッタリはまっとります d(^_^o)
by みきこん (2006-11-07 16:36) 

shikayu

ごめんなさいませ~^^
ボトル・・・入れちゃったばっかりにね、これ(爆)
えぇえぇやはりこのスタイルが一番合うってもんでございましょう!メイドコモちゃん、いらっさ~~い♪ヽ(*^○^*)ノ
by shikayu (2006-11-07 19:11) 

 う、よく見るとBoss に良く似たお方が・・・
でも温和な表情をしているので
ただ似ているだけなのでしょうかね(笑)
by (2006-11-07 20:55) 

ありんこ

王様とお妃様付きのメイドさんですか~。
メイド喫茶の夢は崩れ去ってしまった(涙)
でもお仕事のしがいがありそうですね!
コモモメイドさん「よろしかったですか?」はダメだよ(笑)
by ありんこ (2006-11-07 21:10) 

エプロンコモちゃん気持ちよさそうに眠ってますね…確かにこれは起こすのは可哀想かも(;^_^A
メイドさん達、王様とお妃様の下でメイドの本領発揮ですねo(^-^)o
気になるのが一番目の写真のパスタちゃんが腕をかけているウェディングちゃんたちの飾ってある台!!すっごいお洒落です!!
(な ̄▽ ̄お)さんちは本当に綺麗にコモモちゃんたち飾っておられて羨ましい(*´д`*)
by (2006-11-07 21:46) 

あや

王様とお妃様付きのメイドさんなんですね♪
お妃様コモちゃん、やさしそうな顔してますね(*^_^*)
by あや (2006-11-07 22:47) 

みょんみょん

いいなぁー、メイドコモモさん!
うちにはまだ来てくれません。
みなさまのお宅のように綺麗じゃないから、
敬遠されたのかしら???
by みょんみょん (2006-11-07 23:30) 

りこ

うちにも来てくれなぁい(↑∇↑)メイドさん!
みょんみょんさんがおっしゃるように
お家がきれいじゃないと来てくれないの?
だったらうちには永遠に来てもらえないよ~(>∀<)
うちを綺麗にするために来て欲しいわ((((o゚▽゚)o)))
by りこ (2006-11-08 00:04) 

エプロンさん、気持ち良さそうですね。起こしちゃダメよね。王様とお妃様付きのメイドさんになってがんばるのよ(^。^)
メイドさん、私も欲しいんです。可愛いですよね。
メイド狩り(秋葉で使ったら危険な言葉ね)しなきゃと思っているんですが、
先にピンクサンタコモちゃんをゲットしてしまいました。
by (2006-11-08 00:15) 

兄ちゃん

おやおや、
こちらでもメイド喫茶ごっこですか?
こうなると兄ちゃんも欲しくなってきましたよ。
by 兄ちゃん (2006-11-08 10:06) 

(な ̄▽ ̄お)

☆みきこん様
やはり王様には専属のメイドさんが必要かと思い、
チョト付けてみました♪

☆shikayu様
ふふふ、ドンペリ入れていただいてもよろしくてよ。
王様主催のシャンペンタワー大会とか…ウチではムリだわー!!

☆poporo様
あのコモモね、いたって温和なカタギの一般コモモです。
でも、Bossの大ファンらしいです。他コモの空似とはいえ、自分のことのように
思えるみたいで、いつも応援しています。

☆ありんこ様
最近、50年配の店長風男性店員までもが「よろしかったですかぁ?」って、
言うじゃないですか、あれはチョト(??);な気分になりますよね。

☆ショコラ様
ひゃあ~、褒めらいた、嬉すぃ~。
ウェディングちゃんたちの頭の上が玉座です。アレね、以前は相方が
スニーカーなんぞ並べておったのですが、今ではすっかりコモモの席に
なってます。棚の所有権はいつの間にか私に。(笑)

☆あや様
はい~、気さくで優しいお妃様です。
冠を戴いているので、一応みんなには一目置かれていますが、
ここだけの話、単なるコスプレだという噂もあります。あ、ナイショですよ。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-08 12:56) 

(な ̄▽ ̄お)

☆みょんみょん様
メイドさんは行きつけのゲーセンにはまだ登場してなくて、相方がたまたま仕事で行った先でみつけてきてくれました。
みょんみょんさん家にも早く来るといいですね~。

☆りこ様
私の行きつけのゲーセンも最近プライズ入荷ズレズレなんですよ。
サンタさんにも早く来てもらわないと困るというのに。ん?困りますよね?
りこさん家にも早くメイドさんが来ますように!

☆ももりん様
メイド狩り…どっひゃ~キケンな響きですたい。
エプロンさんのことは誰も起こせません。
誰も起こしてはならぬ。「トゥーランドット」より
サンタさん&ツリー、クリスマスまでになんとかスカウト
成功させたいです!

☆兄ちゃん様
メイドさん、ほんっとに可愛いですよ!兄ちゃん家にも
早くるといいですね。悪くんも喜ぶと思うなあ。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-08 13:20) 

kimuerichan

はい、確かにショコラさんのところで騒ぎがありましたね。私もその場に居ました(笑)。  王様と王妃様のお付、とーてもよく似合ってます。しっくり~。 メイドさん頑張ってお勤めしてくださいね(*^_^*)
by kimuerichan (2006-11-08 18:02) 

さくママ

あぁ・・・shikayuさんに続いて、札レイかけまくったばっかりに・・・これ(爆)
本当だ!Bossのいとこさんですか?
そして、みなさん、今日もどこかでメイド狩り!!(゜∀゜*)
by さくママ (2006-11-08 20:38) 

(な ̄▽ ̄お)

☆kimuerichan様
王様付きのメイドさんが就任したことにより、我が家の
品格がぐぅ~んと上がりました!(←100%気のせい)

☆さくママ様
えぇ、ウチでフルーツ盛り注文されても困るので…これ(爆)
同伴した私も責任は感じておりますが…。
あ、札レイはかけていただいても構いません。むしろ、かけて下さい!
婿コモモ、うりふたごですが、他コモの空似と思われます。ハイ。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-08 22:43) 

NAO

「よろしかったですか~」は駄目っす。
札幌の某ビール園で店員のおにーさんに使われまくって、聞かれるたびにぞわぞわしたのを思い出しました。
敬語はきちんと使えないと、いつまでも場末のまま、お堀の内側にはたどり着けませぬ。目指せ銀座・・・
・・・って違いました??
王家付きのメイドさんですかwいいですねいいですね。うちにもメイドさんが欲しくなってきてしまいました。メイド狩り・・・??
by NAO (2006-11-09 10:05) 

(な ̄▽ ̄お)

☆NAO様
「こちら、王様付きのぉメイドの方になりますぅ」
乱れた日本語にもだいぶ慣れましたが、50年配の店長風男性店員にまで
「よろしかったですかぁ?」って言われた時は、さすがに複雑な気持ちに
なりました。なんだかなあ、ですよね。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-09 13:59) 

みさき

あ゛はあ゛は(゜▽゜;)
"メイド狩り"っていうと、ホント危ない感じがするけど
兄ちゃんさんには、やってほしいですネ(* ̄m ̄)
こんなカワイイメイドさんたちがいたら、行きたぁい♡
下戸なんだけど、いいですか?あ゛、喫茶店でしたね(^_^;
by みさき (2006-11-09 15:57) 

(な ̄▽ ̄お)

☆みさき様
純喫茶です!と、言いたいところですが、ウチでは厨房を任せられる
コモモがいないため断念しました。コモモメイド喫茶はみきこんさんの
ところで開店中のようです。
危ないメイド狩りを兄ちゃんさんに?…ええ!?
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-09 23:40) 

ツカ

幸せそうな顔して寝てるなぁ(笑)
これからは布団が恋しい季節だ~♪
人間も冬眠が必要だと思う♪(笑)
by ツカ (2006-11-12 20:54) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ツカ様
いいでしょ、寝顔。つられて寝そうになりますよ(笑)
私、冬に限らずいつでも冬眠したい派です。あ、そりゃ冬眠って言わないスね。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-13 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。