SSブログ

世界 不気味発見! [潜入!コモモレポ(首都圏版)]

こんにつあ
レポーターのコモモです。
今日は秋晴れの空の下、柿がたわわに実る畑にやってまいりました。

Image500.jpg


えっ?
コモモの左手に、妙なモノが見えるですって?

では、寄ってみます。


Image494.jpg  Image484.jpg

く、首です!生首です!
こ、これは一体 … 鳥よけ?泥棒よけ?
それとも、魔除けでしょうか?

ここには、約10首が晒されてありましたが
実は、半径1㎞エリアに他にも2箇所
それぞれ、約20首、約30首の生首畑が確認されています。
いや、違った、正確には生首付き柿畑でした。
探せばもっとあるかも。

Image511.jpg


オーナーは美容学校の関係者でしょうか?
こんなに沢山の生首(別に生ぢゃないけど)の
入手ルートやいかに?

尚、ナイト・ツアーをご希望の方は、なおさんまでお申しつけ下さい。
場所をお教えいたします。
コモモはご一緒しませんので、一人で行って下さいね。
ツアー参加者は、懐中電灯持参のこと。
夜間は洒落にならないほど暗くなる場所と予想されます。


                              Image479~00.jpg

                                    以上、謎の生首畑より
                                    コモモがお送りしました。





コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 29

poporo

 う・・・生首怖いです・・・
こんなの夕方見た日にゃ
トラウマになるに違いないです。
ですがばっちり目が覚めました。
すっきり仕事にいけます(笑)
by poporo (2008-12-11 06:42) 

hisamiko

恐いヽ(ヽ ̄□ ̄)))))
ナイトツアーとか絶対無理っすね。
by hisamiko (2008-12-11 08:51) 

kaotan

生首、生米、生コモモ?
肝試しにはうってつけの場所ですね!

by kaotan (2008-12-11 09:22) 

兄ちゃん

それはきっと、
コモモを愛さなかった罰として
打ち首獄門された跡なんでしょう(笑)
ニュータイプ案山子・・・
ずぇったい夜に出会いたくないですわ(汗)
by 兄ちゃん (2008-12-11 10:40) 

かふぇおれ

ぎゃははは!!(T▽T)
面白過ぎ...いや、キョワ過ぎですΣ( ̄▽ ̄;|||
カラス避けか何かなのでしょうか??
ナイトツアーなんて、とてもムリムリ...

あ、申し送れましたが
(な ̄▽ ̄お) さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
↑先に書くべきてした(汗)

by かふぇおれ (2008-12-11 11:13) 

ラミーキッズ

めっちゃおひさでしたぁ!\(^O^)/
どっからこういうの手に入れるんだろうね〜。
夜にここ通ったら絶対絶叫するべなぁ。(*^_^*)
by ラミーキッズ (2008-12-11 11:26) 

あや

え~(T_T)
コモモが一緒に行ってくれてもナイトツアーは無理かも‥


by あや (2008-12-11 12:42) 

(な ̄▽ ̄お)

皆さま、ご訪問& nice をありがとう、オリゴ糖(byジョイマン)


☆poporoさん
朝から生首でごめ~ん、まことにすいまめ~ん。
でも、目覚ましのお役に立てようで、よかったです(笑)


☆hisamikoさん
ま、ま、そうおっさらずに。懐中電灯お貸ししまっせ。
私は行きませんけどね、きっぱり(笑)


☆kaotanさん
はい、生首、生米、生コモモです(笑)
隣の首はよく柿喰う首です。
柿食えば、首が…(もはや、何のことやら…)


☆兄ちゃんさん
我々はコモモを愛していて良かった、セーフです(何が?)
まさにニュータイプ案山子ですよね、効き目あるのかなあ?
カラスより人に効きそうですよね。


☆かふぇおれさん
夜はさぞかしと思われますが
清み渡った秋晴れの中で見るそれは
また別のきょわさがありました。
昼間っから静かなんですよ、周りが。
田舎だから(笑)


☆ラミーキッズさん
ほとんどの首がベリィショートでした。
カットモデルとして使命を終えた者たちなのでしょう。
するってえとオーナーは、元美容師の卵?
それって、今は美容師?(笑)
謎は深まるばかりでございます。


☆あやさん
あやさんが一緒に行ってくれてもナイトツアーは無理ですぅ(T-T)
(byコモモ)

by (な ̄▽ ̄お) (2008-12-11 13:02) 

naonao

お久しぶりです>^_^<
生首のある柿畑、謎ですね(・・?
それにしても、生首を夕方や夜発見したら
怖くて腰抜かしちゃいます
by naonao (2008-12-11 15:32) 

kimuerichan

きゃー 怖すぎです(>_<)
↑そっか、ニュータイプの案山子なんですね。効果あるのかしら・・・。
私もナイトツアーは無理かも。
なおさん家のコモモ全員がみんなで行けば怖くないかも。レポ楽しみ~(* ̄m ̄) ププッ

by kimuerichan (2008-12-11 20:32) 

Rinko

今回の記事、職場で朝一に読ませていただき、大笑いしてしまいました~。
笑いを取る記事じゃなかったって??
シュミマセン・・・でも、なんだか私のツボに入ってしまって。

これ、すごすぎです!!ある意味、感動!(違)
どうやって集めたの?とか、どうやって設置したの??とか想像を巡らせてしまいました~(笑)

これを見つけた(な ̄▽ ̄お)さん&コモモちゃん、あっぱれ!!

by Rinko (2008-12-11 23:03) 

みょんみょん

こわーい・・・。
(な ̄▽ ̄お)さん、こんな所、どうやって見つけたんですか?
あっ、別に「うちの近所にもあったらいいな。」って意味ではございません!
by みょんみょん (2008-12-11 23:50) 

コリラックマ

こ・・・・こわい・・・(^_^;)なんですか!ここはぁ~(驚)
でも、私も以前住んでいたアパートの隣のお部屋の方が理容系なのかベランダに裸のマネキンが大量に置かれていてビビッた経験があります(笑)ゴミ置き場には生首があったそうです(笑)
by コリラックマ (2008-12-12 02:22) 

リブ君のパパ

作り物とは故、『生首』のカカシは一寸怖いですね(汗)
当のカラスとかが怖がるかどうかは定かではありませんが・・・・。

by リブ君のパパ (2008-12-12 07:14) 

真夏

お久しぶりです。  元気でしたか?
凄いところを発見しましたね。
かなり不気味なんですが。。。
小さいお子さんとかは本当に怖がるのでは?
うちの子ならきっとガウガウ吠えますよ^^
by 真夏 (2008-12-12 09:27) 

(な ̄▽ ̄お)

☆naonaoさん
夜の帳がおりきると暗くて逆に気づかないかも。
暮れかかった夕方が見ごろですね(笑)
一番広いのは、雑木林の隣で、人家もありませんでした…


☆kimuerichanさん
ざわざわざわ…
(コモモたちがざわついています)
ぶんぶんぶんぶん!
(コモモたちが首を横に振ってます)
パスタくん!パスタくん!ちょっと!
(パスに押し付けようとしています)
… … … … … … … ;
(パスも困惑しています)


☆Rinkoさん
ツボっていただけて嬉すぃです♪
私も実は嫌いじゃありません。つうか、好き、みたいな?
お散歩ちうに偶然見つけたんですけど
それからは、なるべくこの方面にお散歩に行くようにしています(笑)


☆みょんみょんさん
羨ましいですか?
え?そんなことはおっさってない?
さるまた失敬!(死語?)
お散歩ちうに偶然見つけてしまいました。
ウチから歩いて10分~20分エリアです。
ナイトツアー絶賛受付ちうですよ、ぜひいらしてね。


☆コリラックマさん
まっぱのマネキンすか!?
んなもんが大量にあるベランダって…ご近所で評判になってしまいそう。
こっそり撮影に行きたい!(笑)


☆リブ君のパパさん
えぇ、カラスよりも人に効きそうですよね。
実際の効果のほどを、ぜひ所有者に突撃インタビューしてみたいものです。


☆真夏さん
これがまた結構近いんですよ、ウチから。
我ながらスゴイ所に住んでるなぁと(笑)
ナッツ女王様にお見せできないのが残念です。
どうせ、喜んではもらえませんね(笑)

by (な ̄▽ ̄お) (2008-12-12 20:10) 

雪洞

こんにちは(^^)
冬の寒さを増長させるミステリースポットですね(笑)
…夜に歩いたら怖いだろうな( ̄∇ ̄ ;
by 雪洞 (2008-12-14 13:00) 

ももりん

この場所を通って帰宅する人は毎日怖いですね。
私も昔住んでいた近所にアパートの出窓に
この生首を外側に向けて置いている部屋を見つけました。
最初はびっくりどっきりでしたよ~
ナイトツアー行った際には是非レポを!(笑)
by ももりん (2008-12-14 16:16) 

TARO

ご無沙汰してます〜〜〜
くび。。。。。。こわいね!
効果あるのかな???
by TARO (2008-12-16 01:33) 

rira

これで鳥がこない?
でも夜通ったら怖い(++)♪
by rira (2008-12-16 14:15) 

(な ̄▽ ̄お)

☆雪洞さん
本当に、ぽかぽかの青空の下なのに寒いんですよ、ここ。
夜は暗くてきっと見えないと思います(笑)


☆ももりんさん
ももりんさんも生首を?
私の友人にも見た奴がいるんです。
結構流行ってる?…ふっ、まさかね。


☆TAROさん
効果のほどは…どうなんでしょうね?
でも、なんだかありそ~ぅな気がする。
あると思います!(by天津木村)


☆riraさん
♪これで鳥は来ない 来ないんじゃないかな?
 たぶん来ないと思う ま、ちょと、覚悟はしておけ(byさだまさし)
若い人には通じないよぅ~;
by (な ̄▽ ̄お) (2008-12-18 13:05) 

さくママ

ツアー超行きてぇ~~~~!!(≧▽≦)ノシシ バンバン!
夕方とか、よさげぇ~www
いやぁ~笑ったね!マジ、笑った!!

♪だぁけどもぉ~ 通報されるかもぉ~
されないといいけどもぉ~
やっぱり、ちょっと、覚悟しておけぇ~♪(Byさだまさし)
by さくママ (2008-12-18 23:56) 

(な ̄▽ ̄お)

☆さくママさん
くぅ~、残念ですm(_ _)m
次記事にも書きましたが、本年度のツアーは全て終了です。
お陰さまで大好評でして、一人たりとも申し込みがなかったです(笑)
さくママ様、来年のご予約承りました!
ま、ちょと、覚悟はしておけ~!!
by (な ̄▽ ̄お) (2008-12-20 21:18) 

skullmania

生首怖い。
生首怖い。と言っても生首を大量に届けなくていいですからね。
by skullmania (2008-12-21 23:42) 

(な ̄▽ ̄お)

☆skullmaniaさん
おおっ!skullmaniaさんがそんなに生首がお好きだったとわっ(笑)
さっそく、この柿園のオーナーにかけあって譲って頂く手配を…
と、申し上げたいところですが
オーナーの正体がわからず、力になれないことを
… … 本当にすまないと思っている。
(byジャック・バウアーのマネをするどきどきキャンプ)
ちなみに私は、チョコレートが怖いです♥

by (な ̄▽ ̄お) (2008-12-22 00:17) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

なんとまた、シュールな柿畑ですね~。
ひとつくらい、本物が混じっていても分かりませんよね。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2008-12-22 01:59) 

さくママ

↑宗男師匠!!それ、怖いっす!!(爆)
by さくママ (2008-12-22 23:47) 

(な ̄▽ ̄お)

☆あおい君と佐藤君と宗男議員さん
うっ(ヽ ̄□ ̄)))))
もしかして、混じってたのかな?
そう言われれば、なんとなく混じってた気も…
って、怖すぎるやないか~い!!ボンジュール!(by髭男爵)


☆さくママさん
宗男師匠ったら本当にオソロー!なことをおっしゃいますよね。
(オモロー!みたいに言ってみた)
来年、首が出たら、速攻さくママに連絡しますからね!
え?いらない?遠慮しなくていいから(*´∀`)ノ


by (な ̄▽ ̄お) (2008-12-24 21:33) 

(な ̄▽ ̄お)

☆生首トリビア
美容院にカットに行った際、美容師さんに“首”のことをお尋ねしました。
人毛だそうです!
ほとんどのカットモデルは、主に中国の方々の毛で出来ているそうです。
人毛なので、パーマの練習もできる。
お値段はピンキリで、カット練習用は1,000円台からと比較的お安いらすぃ。
個人で買うケースも少なくなく、持ち歩くこともよくあるそうです。
アレを持っている日は、電車の中などで
「バッグの中味が見えたらヤバイな」って思うとか。
確かに、隣の人のバッグの中に首がチラリと見えた日にゃドッキリっす(笑)
リサイクルは出来ないとされているようですが、ニュータイプ案山子という
予想外な使われ方には美容師さんも驚いてらっさいました。

by (な ̄▽ ̄お) (2008-12-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。