SSブログ

女は黙って… [ノンセクション]

モヨウ.JPG

それじゃあコモモ
世の中には、どんな女がいるんだ?

モテようとして、エステに通ってる女がいたんですよぉ

なぁにぃ~
やっちまったな

女は黙って スケキヨ!
女は黙って スケキヨ!

Image453.jpg

通報されちゃうよぅ




どうも、クールコモです。
ってなわけで、なおさんは今、ショコラさんから頂いたパックをお試しちうです。
(オールハングルなのでさっぱり読めませんが、どうやら15~20分貼るらすぃことはかろうじて(笑))
Image470.jpg  Image472.jpg

あ、今、本当は青沼静馬なんじゃね?とか疑った?
ヒドイよ、僕は本物の佐清なんだ
手形を照合してもらえば判るはずさ

さあ、佐清、マスクをとっておやり
きゃあぁーーーーー!!



犬神ごっこは続くよどこまでも

続きはこちら → さくママさんのブログでどうぞ ポチっと!
kimuerichanさんのスケキヨ姿をご覧になりたい方はこちら → ポチっと!

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 26

トラックバック 0

世界の…?世界 不気味発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。