SSブログ
熊’s diary ブログトップ
- | 次の10件

メイドさんがやってきた! [熊’s diary]

こんにちは、パスタなんだ。



なおさん家に待望のメイドさんがやってきた。
巷で流行のメイド喫茶がここにもできればいいと思ったけど、ムリみたいなんだ。
なぜなら、ここん家で唯一のエプロンさんが冬眠中で、厨房を任せられるコモ材が
いない。

ねむぅい
え?冬眠じゃない?一年中寝てるの?… … …


それに、メイド喫茶にすると、
“指名”とか “ボトル”とか “同伴”とか “札レイ”とかって、勘違いするお客さんが
続出する可能性が高くてキケンなんだってなおさんが言ってた。
ぼくにはさっぱり意味がわからないけど、ショコラさんのところで何かあったらしいんだ。

ここん家では、王様とお妃様付きのメイドさんとして活躍してもらうことに決定したんだ。

苦しゅうございませんかぁ?


よろしかったですかぁ?


メイドさん達、よろしく頼むんだ!



nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

熊もすなる日記 [熊’s diary]

なおさんもすなる日記といふものを 熊もしてみんとてするなり

はじめまして、ぼくはホッキョクグマのパスタなんだ。
ロフトの抱き枕売場に座っていたら、ある日なおさんがやって来た。
一目でぼくを気に入ってくれて、ぼくはここん家の子になったんだ。
ぼくは抱きぬいだからね、人に安らぎをあたえ寝かしつけるプロなんだ。
クマだけど性格は温厚だよ。

初めてここん家に来た日、ぼくはちょっぴりオドロイタんだ。
もちろん顔には出さなかったよ。
なんだかピンクの物がたくさんいるんだ。どの部屋にもいるんだ。

こことか

ここ 食器棚の上

CDラックの上にも
他の部屋にもいるんだ。とにかくいるんだ。なんでこんなにいるのかな?
モモとコモモっていう生き物なんだって。ぼくはちっとも知らなかったんだ。

ちょっぴりオドロイちゃったのはたくさんいたからなんだ。
恐かったからじゃないよ。今ではすっかり仲良しなんだ。
熊系同士なかなか気が合うしね。
モモはおっとりしたいいヤツだし、コモモはよくぼくを抱っこしてくれる。
コモモはぼくよりちっちゃいくせに、自分のほうが抱っこしてるって言い張るんだ。
でもぼくはプロだからね、怒ったりしないよ。

モモとコモモはここん家の大切なペットで、主な仕事は可愛らしくしてること。
でも、中にはぼくみたいに可愛くする以外の仕事を持ってる子もいるんだ。
そんなモモやコモモ達をぼくが少しづつ紹介していこうと思うんだ。

ぼくの熊日記をどうぞよろしくお願いするんだ。





nice!(15)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet
- | 次の10件 熊’s diary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。