SSブログ

C-1 緊急参戦! [熊’s diary]

こんにちは、パスタなんだ

パスタくん.jpg

『 C-1 グランプリ 』 が行われているの知ってる?
と、いっても 『キングオブコント』 とは関係なくて
『最強コモモは誰だ選手権』 のことなんだ
hisamikoさん家の結果
kimuerichanさん家の結果

我が家のコモモも参戦すべく
戦闘力測定をさせたら日本一のhisamikoさん
BATTLE POWER CHECKERで測ってもらったんだ



その前に、特別にぼくたちチーム・ホッキョクも測ってもらった

TEAM HOKKYOKU.jpg  GNOCCHI.jpg

PASTA.jpg  OLIVE.jpg

ホッキョクグマなのに弱過ぎるって?
でもよく見て!ぼくの数値 46シロ
シロクマシロ なんだ

ぼくがスーパーサイヤ化しちゃったら
強過ぎて周囲を恐怖のずんどこに陥れちゃうからね
だから、これでいいんだよ

ああ、いまどき “どん底” を “ずんどこ” ってゆうボケはどうだろう?
ぼくはちょっと恥ずかしいな
「これは絶対入れた方がいいよ」って、なおさんがノリノリで言うんだ…
なおさんはこうゆうのが大好きみたいなんだ (’(ェ)’)=з

チーム・ホッキョクは、平和を望む優しいクマなんだ




そして肝心のコモモの結果は

リボンコモ.jpg  リーダーコモ.jpg


う~ん、やっぱり戦闘には向いてないみたいだね
それでも、我が家の全コモモ&モモを統べるリーダーはさすがなんだ
リーダーがこれだけの戦闘力を持っているなら、我が家は安泰なんだ

今のところ、リーダーの 120万
kimueriさん家のキラコモちゃんの 3659万 に次いで 第2位 [ぴかぴか(新しい)]

でも、同じくkimueriさん家の黒毛牛コモちゃんには負けてる?
測定不能 だなんて、スゴイよね



それじゃ、また
コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 26

あや

チームシロクマかわいいですね~♪
個々よりもチームになるとさらに平和主義?(笑)

見れば見るほどkimueriちゃんちのコモちゃんたちは最強だったんですね(爆)

by あや (2009-06-25 08:34) 

お茶屋

桁が違ったり、測定不能とは・・・
恐るべし!ですね^^;
by お茶屋 (2009-06-25 09:31) 

kimuerichan

そっか、C-1グランプリっていうんですね(笑)。
コモモにしろ、シロクマちゃんにしろ、ペットはそんな戦闘力ない方がいいのかも知れませんよ。うちのキラコモちゃんみたいに、あんな目釣り上げて怒られても怖いし・・・(あ、それは関係ないですか?(汗))。

「どん底」を「ずんどこ」、いいですね~。
ずん ずんずん ずんどこ チャチャチャ~♪
by kimuerichan (2009-06-25 13:08) 

comomo

120万。。。すごいです。
kimuerichanさんとこのコモモが最強なのですね。
最低は何点なのか気になります
戦闘力と言えばpoporoさんちのBossはどうなんだろう。。。
by comomo (2009-06-25 13:18) 

poporo

 このネタが来るたびBoss は
どれくらいなんだろう・・・と
思っちゃいます(笑)
パスタ君たち3体そろって12とは
平和主義なんですね~
ほのぼのしちゃいました(笑)
by poporo (2009-06-25 21:12) 

ツカ

それ、オレも遊んでる~(笑)
これオモロイよね!

んで、後輩を計測したら



だった(笑)奇跡が起きました(笑)
笑い死んだのは言うまでもない(笑)
by ツカ (2009-06-26 00:10) 

コリラックマ

C-1グランプリってなんだろう・・・って思っちゃいました(笑)優しいシロクマちゃんたちはそのくらいのが可愛いですよぉ~( ´艸`)ほのぼの~な感じでよかったです(笑)測定不能だったら、怖いです~(゚∀゚ ;)タラー
by コリラックマ (2009-06-26 03:34) 

hisamiko

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
C-1ってネーミング、来るぅ~!
iPhone片手に各地を回ってる女が居たんですよぉ~
(↑せんちゃんふうで(='m') ウププ)
チーム白熊、戦闘値”46”はさすがでしたね。
面白いから、C-1イベント企画しようかしら。
by hisamiko (2009-06-26 18:33) 

ぴょん太

 お久しぶりですっ!早速 ありがとうございました。
 なるほど、平和主義ですか。いいですねぇ。
 冒頭のパスタくん、実は学生時代の先生にポーズも雰囲気もそっくり!・・・同僚にはクマ型シルエットって呼ばれていたのを思い出します(笑)。
by ぴょん太 (2009-06-26 20:07) 

shikayu

うふふ~これは面白いですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
うちのコモはどれくらいなのかな~♪
こんどhisamikoさんにやってもらおう~~~・・
・・・・って自分でやれて?(笑)
by shikayu (2009-06-26 21:09) 

shikayu

間違って途中で送信してしまいました(笑)
ほらとんとブログに疎いんでブッ
先日はお邪魔致しました~~想像していた通り素敵だった・・・ヽ(*^○^*)ノそしてプレゼントまで頂き・・本当に嬉しい一日をありがとうございました!!!
(〃∇〃)ゞ
by shikayu (2009-06-26 21:13) 

gyaro

BATTLE POWER CHECKER。。。
こんなものがあるんですか♪
スカウターみたい☆
by gyaro (2009-06-27 00:07) 

micoyan

C-1って何だ?って思いましたが、
やっと理解できました(汗)
・・・いいなぁ、何か楽しそう(笑)
やっぱり最強なのは『測定不能』なのかな??

by micoyan (2009-06-27 00:56) 

かふぇおれ

kimuerichanさんとこで見て
面白いな〜と思っていたら
ここでも...(笑)
でも、パスタ君たち、戦闘能力低くても
ほのぼのしてとってもいい感じです〜(笑)
by かふぇおれ (2009-06-27 01:24) 

(な ̄▽ ̄お)

♪ ズン ズンズン ズンドコ パ・ス・ター

ちょいちょいちょ~い!
すんどこって言ったのはぼくじゃなくてなおさんなんだー(byパスタ)

皆様、コメントをありがとうございます!
BATTLE POWER CHECKERの結果は もちこーす
ベジータの声で読んで下さいね。

今のところ最下位は
kimueriちゃんとこのコモナッツの片割れちゃん
そしてツカさんの後輩さん
共にたったの「3」!(ナベアツさんの声で)
でも、ツカさんの後輩さんはたぶんコモモじゃないので除外です(笑)

各ブログの看板コモモの皆さん!エントリーお願いします!

それにしても、日本のどこかにウチん家のパスタくんに
そっくりな先生がいらっしゃるとわっ((ミ゜o゜ミ))
お会いしとうございまっする。


☆hisamikoさん
C-1 イベント企画して下さるのなら
敬意を表しhisamikoさんを
“C-1界の角田”と呼ばせていただきとう存じます。
え?それはイヤ?(* ̄m ̄) ざ、残念です…


by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-27 06:41) 

mocha

面白そうですねー!!
トレちゃんは、いくつだろう。おっと、トレノはコモモじゃなかった(笑)
うちには、コモモいなかった・・・(泣)
パスタ君たちはほんと、癒し系ですね~♪
by mocha (2009-06-27 22:56) 

(な ̄▽ ̄お)

トレノくんの戦闘力、超知りたいですね~!
カーテンの戦闘力の方が上かな?(爆)
コモモじゃないからC-1には参戦してもらえなくて残念ですが(笑)

by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-28 17:57) 

いさや

これ、面白そうですよね~。
くまやしきのクマたちも測って見たいです。
やはり、リーダー格の御仁達には、機械をもうならせる不思議なオーラがあるって事なのかな?
パスタ君達、戦闘能力が低く出ても、癒し系能力なら、計測不能なこと間違いなしです!!
by いさや (2009-06-29 00:32) 

TARO

1位と2位の戦闘力の差がなぞ(笑)
でも安泰で良かった〜^^
by TARO (2009-06-30 20:54) 

さくママ

凄い楽しそうwww
これ、是非私も測定して欲しい!!
・・・ってコモモやモモじゃぁなくって自分かいっ!!(爆)
by さくママ (2009-07-02 20:30) 

(な ̄▽ ̄お)

>癒し系能力なら計測不能間違いなし!
なによりのお言葉でございます~♪
パスタくんたち癒しのプロですので、このお言葉には
本熊たちも大喜びでございます~

何を基準に判断されているのか
まったくもって謎のBATTLE POWER CHECKER!

自分の数値もちょっと知りたかったけど…
「0」って言われるのもイヤだし「9999万」もどうかと思うし
なによりBATTLE POWER CHECKERが爆発しちゃうと困るので
計測は断念いたしました。

by (な ̄▽ ̄お) (2009-07-03 01:27) 

(な ̄▽ ̄お)

☆さくママさん
きっとライヴ会場でツカさんが計測してくれるに違いない!
by (な ̄▽ ̄お) (2009-07-03 01:29) 

comomo

(な ̄▽ ̄お) さ~ん、BATTLE POWER CHECKERは爆発しないよぉ~(笑)
by comomo (2009-07-03 14:36) 

(な ̄▽ ̄お)

☆comomoさん
意に染まない画像をチェックさせると
稀に爆発することがあるらすぃですよ。
BATTLE POWER CHECKERは
危険物取扱者甲種の免許を持っている人しか取り扱ってはいけません。
…とか、いっつも嘘ばっか書いてますから
真に受けないでねm(u_u;)m

by (な ̄▽ ̄お) (2009-07-03 20:10) 

Mrブラックアウト

「コモモのポラリス」、「ヤンコモちゃん(何か、キツツキイみたいに見えますけど~)」・・・・の、「ポインター」って、何なんですか~?「ひとさし指のポインター」も活きていたりして~・・・アナログ世代の「ブラックアウト」(呑み助)には、さっぱり理屈がわかりません。
ということで、記事の内容には全く関係なく、(読んでもほとんど理解できません~)、「ポインターの不思議」に直面して、素朴な質問をしています。
by Mrブラックアウト (2009-07-30 22:29) 

(な ̄▽ ̄お)

☆Mrブラックアウトさん
超超かめレス、大変申し訳ありません;

なんかね、この指し示す先っぽ
ポインターって言うらすぃです。
私も知らなかったんですが(笑)
しかもなんかね、色々変えられるんですって
スゴイですよね、プロのワザ。
設定も全てhisamikoさんにやって頂いて
私はただただ楽しく使わせて頂いてます。
by (な ̄▽ ̄お) (2010-01-26 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑色に俺はなる!冬のライオン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。