SSブログ

芸妓Haaaan !!! [ノンセクション]

では、リクエストにお応えして





変身、トウッ!!

なお奴どすえ~
 
            芸妓Haaaan!!!.jpg              

 


リクエストしてなぁ~い、とか 言・わ・な・い・の[キスマーク] (by 姫ちゃん)

ザラキ! とか叫ばないで、温かく見守ってやって下さいませませ(〃^_^〃)

コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

コメント 22

Rinko

きゃ~~~~!!!リクエストしましたわよっっ!!
しかも、一番糊~だわ♪♪♪

素敵❤❤!!素敵❤❤❤!!!(*^^*)
(な ̄▽ ̄お)さん、とってもお似合いですわよ~♪♪
羨ますぃぃぃぃ~~!長身だから、さらに見栄えがよろしくて♪♪
他にもポーズ取ったりとかなかったんですか??
お母様とご一緒のおさしんとかは??
見てみた~~い!!!
すっごく心惹かれますぅ~。

次回の京都旅行の際はこれまた「是非・絶対!!リスト」入りだわっ。笑
by Rinko (2009-05-13 13:14) 

kimuerichan

(な ̄▽ ̄お)Haaaan!!
ステキステキ~。綺麗やわ~。売れっ子芸妓はんに見えるわ~。
そうそう↑Rinkoさんおっしゃるように、長身ですスラッとしているからモデルみたいでかっこいいんですよね~。
うちの母に、(な ̄▽ ̄お)さんの話して「お母ちゃんも一緒にやる?」って聞いたら、「私はええわ」と即断られました(笑)。フゥ~。。。。
またこんど、変身の時のお話色々聞かせて下さいね。
by kimuerichan (2009-05-13 15:04) 

兄ちゃん

ほほぅ!
アンジェラ・アキ(爆)が芸奴さんに化けちゃったのね。
by 兄ちゃん (2009-05-13 15:06) 

お茶屋

おぉ!すばらしい☆
まさにnice!ですね♪
by お茶屋 (2009-05-13 15:22) 

poporo

 お~!降ってくる雪のエフェクトと
あいまってとてもきれいですよ!!
ザラキ、懐かしぃ~
by poporo (2009-05-13 21:32) 

kaotan

わあぉ\(◎o◎)/!
このままお座敷に出られそうですね~。
とってもお似合いです。
by kaotan (2009-05-13 22:41) 

いさや

(な ̄▽ ̄お) さん素敵よ!!
売れっ子の舞妓さんだわ!!
お座敷に呼びたいわ~(笑)

by いさや (2009-05-13 22:55) 

あや

すごい素敵です~!
本当にお座敷に呼びたいくらいです♪
ぜひおさしん生で見せてください(*^_^*)
by あや (2009-05-13 23:03) 

ツカ

おぉぅ!!似合う!
大和撫子ですな~♪^^

次のライブの時にはぜひその姿で
参加してくれぃ!(笑)
by ツカ (2009-05-14 00:41) 

コリラックマ

わぁ~!すごい素敵です~(*≧∀≦)v
本物みたい~♪
(な ̄▽ ̄お) さん、背が高いからホント、モデルさんみたいですね~( '艸`*)
by コリラックマ (2009-05-14 02:31) 

(な ̄▽ ̄お)

あふぅ、皆さん温かい(゜ーÅ)ホロリ
温かいコメントばかりで、目頭が熱くなりました。
コモモが隣で
「けなしたコメントは削除されると思ったんぢゃないの?」
とか申しておりますが、お黙んなさいコモちゃん(笑)


☆Rinkoさん
一番海苔して下すって、そんで沢山褒めて下すって
ありがとうございます!ありがとうございます!
私のプランは3ポーズ写真付き、後ろから前からでございました。
Tommy(母です)の分は“大奥”で申し込んでおいたのですが
現場で見本を見た本人があまりのコスプレっぷりにビビり
「普通の芸者さんでいいよ」と。
芸妓さんも充分普通ではないのですが(笑)
Tommyの写真はヤバ過ぎて掲載致しかねます(笑)
本人は年齢の割りに立派な仕上がりに、至って満足しております。
とっても楽しかったですよ。
Rinkoさんも是非リストに!ファミリーで時代劇なさってみては?


☆kimueriHaaan
あらぁ、なさって、なさって。是非、お母様と。
私もまさか、自分の人生で、しかも母子で
こんなことする日がこようとは予想だにしておりませなんだが
いい思い出になりました。
眼鏡はずしたもんだから、自分の状況が全然わからなくて
どんなんなってんのか判らないまま撮られてしまいました。
当然Tommyの状況もぼんやりしか見えなくて
撮影終わってから初めて側に寄って、絶句しましたよ(笑)
褒めてくだすって、ありがとう。うふ。


☆兄ちゃんさん
アンジェラ?マジで?
いやあ、私もね、髪が黒いところと眼鏡かけてるとこが
そっくりだと思ってたんですよ(爆)
嬉すぃけど、それは世間が許してくれないだろ(笑)
「HERO」の時の松たかこにも
髪型と眼鏡がウリフタツだったんですけど
世間が許してくれませんでした(笑)


☆お茶屋さん
ああ、やさすぃお言葉
ありがとうございます!ありがとうございます!
お茶屋さんに褒めて頂けると、お茶屋さんだけに嬉しさ倍増。
そのお茶屋じゃないけど。
って、何言ってるのかワカラナクなってきました(笑)


☆poporoさん
ありがとうございます!ありがとうございます!
肉眼で見たらパルプンテにかかった気分になることでしょう(笑)
ベホマ!
念のため唱えておきました。これでもう大丈夫のはずです。


☆kaotanさん
お座敷に呼んで頂けるんですかぁ?
ありがとうございます!ありがとうございます!
炭坑節しか踊れませんが、よろしかったですか?(笑)


☆いさやさん
いさやさんもお座敷に呼んで下さるのね?
ありがとうございます!ありがとうございます!
では、今から大急ぎで三味線習います。
少々お待ちを~(byもう中学生)


☆あやさん
ありがとうございます!ありがとうございます!
お座敷に呼んで下さる方がこんなにいらして、感激です。
生写真を見たい?今そうおっしゃいました?
言った?言ったよね?
ふっふっふ、勇気あるね、もう後戻りできないよ~。
持ってっちゃうよ~。
………ふっ


☆ツカさん
あざ~っす!あざ~っす!
では次回のライヴはこれで伺います!
でも、ヅラが重くってヘッドバンギングできないな。
あ、バンギングはしなくていいんだっけ?(笑)


☆コリラックマさん
ありがとうございます!ありがとうございます!
楽しかったですよ~。
コリラックマさんも京都に行かれることがあったら是非なさってね。
旦那様とお二人で♪
コリラさんならお若いから舞妓はんいけますよ。
きっと似合うと思うわ。

by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-14 14:52) 

naonao

なおさん、本当にお似合いで
素敵です(≧∇≦)ъ ナイス!
売れっ子の芸奴さんですね♪
by naonao (2009-05-14 18:00) 

(な ̄▽ ̄お)

☆naonaoさん
ありがとうございます!ありがとうございます!
他のポーズの写真は、初体験の緊張MAXで
表情が真剣過ぎて怖い顔になっちゃってます(笑)
眼鏡なしで自分では全然見えてなかったので余計…
でも、とっても楽しめました♪

by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-14 19:05) 

ももりん

nice!が押せたら連打したいほど素敵ですぅ~
今度写真見せて下さいね。
by ももりん (2009-05-14 20:19) 

mocha

なお奴さん~、こっちの座敷もよろしく~

と~っても、素敵です☆

それにしても、本格的なんですね。


by mocha (2009-05-14 22:55) 

micoyan

ザ、ザラキなんて、とんでもないですよっ!!
とっても素敵ですよ♪
今度ぜひ、お座敷でひとつ舞いなどをお願いしますね♪
あ。できれば、御茶屋を通さずに直で・・・(笑)
by micoyan (2009-05-14 23:33) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ももりんさん
nice!乱れ打ちして下さって
ありがとうございます!ありがとうございます!
ああ、ももりんさんも勇気ある発言を…
生で見て体調に悪影響が出ても責任取れませんわよ。
…今度、持ってゆきます(笑)


☆mochaさん
ご指名ありがとうございます!ありがとうございます!
こんなカッコでお伺いしてトレノくんに吠えらんないかしら?(笑)
これはスポっと被る全鬘でしたが
自分の前髪を利用して鬘を付けてもらう
より自然に仕上がる半鬘もありました。
本物の芸妓さんと同じお化粧をしてもらえるんです。
落とすのが大変でした(笑)


☆micoyanさん
メダパニってないですか?(笑)
炭坑節しか踊れませんが、せっかくのご指名ですので
直にお伺いいたしますぅ。
ありがとうございます!ありがとうございます!
キアリク!
一応唱えておきました。
これで、金縛りにあうことなく安眠できるはずです。
 
by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-17 00:56) 

かふぇおれ

・・・やっぱりロムできませんでした(爆)
(な ̄▽ ̄お)、冗談抜きでめっさ素敵でわ
ありませぬか〜!!!
背が高いから、ほんとモデルさんみたいです〜♪
ふと、はるか昔、某呉服屋さんで、ムリヤリ
試着させられた時、
「あなた、小さいから、赤紫とか緑とか
青みたいな色はダメね、薄桃色になさい。」
と言われたこと思い出しました〜(T▽T)

ザラキって何だったかな?
思ったのもつかの間(?)、パルプンテにベホマ、
で、ああ〜っ!と爆笑してしまいました〜(遅っ)
by かふぇおれ (2009-05-26 07:26) 

(な ̄▽ ̄お)

☆かふぇおれさん
ありがとうございます!ありがとうございます!
えへへ、恐縮でっす。
最近は長身の女子が増えて反物の幅も広がっておりますが
中学から背が伸びた私は、当時浴衣の袖がつんつるてんでした。
着物は似合わないと認識、それ以来、袖を通しておりませんでした。
おお!今思えば、この芸妓姿、中学生ぶりに着物を着た瞬間でした(笑)
本来、小柄な方が似合うんですよね。
かふぇおれさんもお着物似合いそうですね。
淡色系に小花をあしらった物とかすごく似合いそう…妄想突入

ザラキーマ!つうのもありましたよね。
新作の発売が待ち遠すぃ。
また延期になったりしないよね(笑)

by (な ̄▽ ̄お) (2009-05-26 14:12) 

さくママ

一座敷いくらで来てくれるのかしら?(笑)
by さくママ (2009-05-31 00:07) 

skullmania

あれっ!?
クリックしても画像が大きくなりませんよ。
by skullmania (2009-05-31 22:57) 

(な ̄▽ ̄お)

☆さくママさん
いくら大好きです♪
いくらのにぎりを食べさせて頂けるのなら踊りに行きます。
体で払って下すってもケッコウよ❤


☆skullmaniaさん
こ、怖いことをおっしゃる…(笑)
クリックを固く禁ズ。
実は、クリックで画像を大きくするやり方わかりらないんですけどね6(へへ;
今度教えて下さい。
あ、わかったからと言ってこの画像は大きくしませんので
ご安心くださいな(笑)

by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-01 01:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。