SSブログ

パスタ、暴露する [熊’s diary]

こんにちは、パスタなんだ。

ちょっと、これを見てくれるんだ。
なおさんがこないだ合羽橋へ行ったんだ。
ニコニコしながら帰ってきたと思ったら
こんなモノを買ってきたんだ。



これなんだけど。どう思う?これ。
え?美味しそうなパフェだって?
でもこれ、¥5,400もしたらしいんだ。

そう、ショウケースなんかに飾ってあるサンプルのアレなんだ。
なおさんの良くできたニセモノ好きにも困ったものなんだ。
前にもリンゴや洋ナシを買ってたし…
こんなものを集めて一体どうするつもりなんだろ。
ぼくにはさっぱりなんだ。
ま、それはいいんだ。
  





 
以前、ぼくとコモモの脳内を公開したことがあったよね?
パスタの脳内メーカー参照)
あの後、皆さんから色々話を聞いたところ
捏造疑惑が持ち上がったんだ。
真相はいまだにわからないんだけど
それも、まあいいんだ。

それよりぼくは、なおさんの頭の中身が気になるんだ。
それで調べてみたら驚くべき結果が出たので
今日はこっそり皆さんに教えるね。



どう思う?これ。
いつもブログに嘘ばっかり書いてるから
こんな結果になるんだよね。

あ、なおさんが呼んでるんだ。
マズイ、今日はこの辺で!またね!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え~、私事ではございますが
てか、いつも私事なんですが(と、ツカさん風に言ってみる)
憧れの糸井重里さまの『ほぼ日刊イトイ新聞』
私の投稿が採用される事件が発生しました。
9月27日付け言いまつがい その1321に掲載されております。
9月の出来事を今頃言ってごめんね。その頃、失踪ちうだったからさ(笑)
4月に投稿して5ヶ月…とっくにボツったとばかり思っておりました。
熱心に当ブログを読んで下さってる方にはお馴染みのネタかと思いますが
他の方の投稿も面白いものばかりですので
まだ『ほぼ日』をご覧になったことのない方は、どうぞ覗いてみて下さい。
職場のPCからの方はお気をつけ下さいね。
声出して笑っちゃダメですよ。貫け、ポーカーフェイス!


nice!(30)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 30

コメント 48

 ホントよく出来てますね!!
それにしても5,400円か・・・
思ったよりも高い(汗)
『秘』ってなんでしょう・・・
気になるから教えてくださいませ~
by (2007-11-12 21:26) 

skullmania

採用おめでとうございます。
早速見て再び笑ってきます。

ひとつの「秘」ってなんでしょうねぇ。
気になるけど秘密でしょうからねぇ(笑)
by skullmania (2007-11-12 21:52) 

兄ちゃん

5400円のパフェってどんだけぇ~(爆)
本物のパフェがいくつ食えるんだ!
ブランド物だって偽物のほうが安いんだから・・・
それとは違うか(汗)

ほぼ日採用おめでとうございます。
今度はジャポニカロゴス採用目指して頑張って!(笑)
by 兄ちゃん (2007-11-12 21:58) 

kimuerichan

合羽橋、ズバリ私が今いちばん行きたい場所なんです。
行く予定にしていたのに2回も行き損ねたの。
色々、見たい、買いたいものがたくさんあるんです。いえ、パフェのサンプルじゃないわよ~(笑)。これ可愛いけど、5400円で買う(な ̄▽ ̄お)さん、潔くて好き(*^_^*)
脳内・・・・、真っ赤な嘘ですね・・・・。
by kimuerichan (2007-11-12 22:10) 

採用おめでとうございます!
思いっきり笑ってまいりました。
そんな私は採用を斎藤と打ち間違いました。
あ、面白くもないですね・・失礼しました!(笑)

パフェが5400円、私も本物が食べたいです。
りんごも洋梨も見事でしたよね。
(な ̄▽ ̄お)さんの真っ赤な嘘で固められた?「秘」知りたいです(笑)
by (2007-11-12 23:31) 

emiw

うわ~!!!
食品サンプル、めちゃめちゃ欲しいー!!!
しかも、出来ることなら自分で作ってみたいし(笑)

パスタ君、無事!?(笑)
次に登場しなかったら、(な ̄▽ ̄お)さんに・・・・怖くていえない・・・

ご採用おめでとうございます~☆
笑える~(笑)
パソコンを見て1人で笑っている姿・・・怖いかも(笑)
by emiw (2007-11-13 00:19) 

コリラックマ

食品サンプルっておもしろいですよね~(^・^)それにしても5400円は高い!(笑)でも、可愛いですね♪(*^。^*)、(な ̄▽ ̄お)さんの脳内って嘘だらけなんですね(笑)私のは、おしえられない脳内でしたよ(苦笑)
by コリラックマ (2007-11-13 01:31) 

(な ̄▽ ̄お)

おはようございます!
いまどき脳内メーカーってどうなの?
ふふふ、この時機をハズしてるところがツウなのさ(何の?)
皆さま、nice&コメントありがとうございます!

☆poporoさま
食サンって意外と高いんですよ。本当は由緒正しいパフェグラスに入ったタイプのが欲しかったんですけど、¥12,000もするので買えませんでした(涙)
『秘』…実はね…おおっと!秘密ですから、申し上げるわけにはまいりません!


☆skullmaniaさま
えぇ、そうなんです、秘密ですからここではチョット…(笑)
『言いまつがい』(本物)ものすごく笑えますよ~!一時期ずい分ハマって、PCの前で一人で声出して笑ってました。←完全にヘンな人です。skullmaniaさんも気に入って下さると嬉すぃわ。


☆兄ちゃんさま
名古屋にピエールマルコリーニがオープンした時、行列ができてて入れなかったんだけど、あそこのパフェは確か¥1,600くらいしたはず…一度食べてみたかった、残念っ。
普通のパフェならお腹壊すほど食べれますね。いかほど~!
ジャポニカロゴスにもたまに糸井さん出演されてますね。あそこは手強そうですな。


☆kimuerichanさま
お!合羽橋行きたいですか?まいづるってお店がお勧めですよ!海外からのお客様がお土産を求めて大勢いらしてました。伊勢海老のお造りもリアルだったけど、5万以上するから買えませんでした。デカイ肉の塊も兆リアルだったけど15万もするから買えませんでした。置く場所もないしね(笑)可愛いマカロンやシューのストラップなんかもありましたよ。私はキーホルダーもお買い上げ(笑)
え?食品サンプルの店に行きたいんじゃないのぉ?がくし。


☆ももりんさま
よくある苗字斎藤ですね(byダンス☆マン)
私、打ちまつがいもすごいです、油断してると画面に見たこともない珍しい単語がならんでることしょっちゅうです(笑)
「秘」…ももりんさんにはこそぉり教えよっかなぁ。ひっひっひ(怖


☆mochaさま
mochaさんも食サンマニア?…誰がマニアか!
以前、友人が食サン作る仕事してたことあったんですよ。作ること自体はすごく楽しかったけど、削った粉吸い込んだり、臭いが強かったりで、肉体的にキツい職場だったようです。彼女はやる気に体が付いていかず断念しました。私も作る方にもとっても興味があるんですけどねえ。趣味でたまにやらせてもらえるならやりたいです。
パスタくんは元気ですよ~、ご安心下さい。私とパスタくんは強い信頼関係で結ばれています(笑)
見ました?言いまつがい(本物)、すげい笑えるでしょ?一時期ハマって毎日チェックしてました。PCの前で一人声出して笑ってる姿は、自分でもちょっとヤヴァイと思いました(笑)合言葉は貫け、ポーカーフェイスですよ!


☆コリラックマさま
食サン面白いですよね~!まいづるで検索するとお店のHPがすぐにわかると思います。ネット販売もしてるようです。見るだけでも楽しいかも~。
コリラさんの脳内、教えられない内容でしたの?苦笑するほど?(笑)気になるじゃないですか~、今度こそぉり教えて下さい。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-11-13 09:49) 

kimuerichan

トントン また来ました(笑)
↑ももりんさんのコメントの「打ちまつがい」を見て、思い出しました。
昔、住宅メーカーに勤めていた時、ワープロを頼まれるとよく「公庫付き融資」という言葉が出てきたんですけど、何回打ってもいつも「恍惚き勇死」と出てくるんです。それが出てくるたびに、怖いけど笑える・・・って笑いをこらえたっけ・・・・・。  古いワープロだったから学習機能みたいなのもありませんでした。
by kimuerichan (2007-11-13 12:27) 

あや

パフェ 5400円!
でも合羽橋に行くと欲しくなりますよね~(^_^;)
嘘で固められた「秘」が何なのか気になります(爆)
by あや (2007-11-13 12:29) 

パフェ5400円食べられるのだったら
どのくらい美味しいか想像が出来ません!
偽者でよかったです・・・
by (2007-11-13 13:24) 

かふぇおれ

合羽橋、楽しいですよね〜♪
若かりし頃(?)妹とおのぼりさんした時に
真っ先に行きました(^^;
でも5400円のパフェなんて買えないので(^^;;
可愛く苺のマグネットを買いましたです(^^;;
あ、ほぼ日採用おめでとうございます♪
早速みてきましたが傑作ぞろいですね〜(^^;;;
ポーカーフェイスは無理でした(笑)

↑kimuerichanさんのお話読んで、いつぞや
みきこんさんのところに「宮崎地鶏」と
入力したつもりが「宮崎痔取り」になってた
こと思い出しました...(恥)
by かふぇおれ (2007-11-13 17:01) 

窓際ラヂヲ

かっぱ橋〜秋葉と並ぶ問屋マニアな街じゃな。
¥5,400〜すげっ!苺はまだ高いからね〜。ヾ(´▽`;)ゝ
近々お開き予定のお店の準備を虎視眈々としておるのですな!?
スイーツもいいけどカツ丼もね!
USBメモリーので天ぷらやら鮨やらあるけど、パフェなのがあると買いだね。
脳内メーカーは正直である!の、気持ちにさせられる程欲出来てるよね。
ハッとしてGooとビビるのである。
『ほぼ日刊イトイ新聞』行って来たよ。こんな社交場があったんですね、わちき向きで面白かったですよん。
by 窓際ラヂヲ (2007-11-13 17:51) 

おいしそーなぱふぇ~。
おうちにそういのあったら、いつもよだれが出て、
ストレスたまって、胃潰瘍になっちゃいそうです(-_-;)
ほぼ日見てきました、掲載おめでとうごじゃりました。
自宅なので、思う存分笑わせてもらいました ̄m ̄ 
by (2007-11-13 18:17) 

月と、

高い!!でもわかる!買いたくなる!(笑)私今日外国製でパン見つけたんだけどなんと!ふわふわ感も同じだった!!すげえよ!!(笑)値段なかったの・・・・。

てか・・・・投稿したの?(笑)
ねえねえ「綾鷹」で家紋やってみて~♪
by 月と、 (2007-11-13 23:17) 

ちょいと 職場のPCってオレやんか(爆)
常に仕事をサボりPCに向き合い不気味な笑いを漏らすヤバイ奴です。
ごくごく普通の記事でさえヤバイのにぃ
ポーカなんて絶対いやっ完璧 無理だかだ(笑)
しっかし 水面下でこんな投稿を繰り返してたとは!
えっ 繰り返してはない!?
すごい すごいよぉ~(な ̄▽ ̄お)さんって
己の無知を惜しげもなくさらけ出してるわけですから
これすごいって褒めていいんですかいσ(∧_∧;) 
ほぼ日刊 えっ日刊!? 日刊なのかい(笑)

あっところで(な ̄▽ ̄お)さんブログ 祝・1周年じゃね♪
これからも 私をおおいに不気味なヤツにして下さい(笑)
by (2007-11-13 23:22) 

雪洞

こんばんは(^^)
合羽橋楽しいですよね~♪
我が家には2000円のジョッキのビールがありました。
泡が不思議な感触でした(^^)
(な ̄▽ ̄お)さんの秘密って何でしょうね(笑)
by 雪洞 (2007-11-13 23:23) 

Rinko

見てきました~「言いまつがい」!!
仕事中に・・・・笑いこらえるの大変(汗・汗)

いや~それにしても・・・(な ̄▽ ̄お)さん!!
5,400円とは!!!買っちゃう?
う~~~ん、5,400円出してもぜった~~~い腐らないしなー。結構いいかも(笑)匂いつきならなおさら心動かされますな~。
あのラ・フランスの先の方がちょっと黒くなっている感じにもうびっくり!!思わずかじるよなー絶対。
by Rinko (2007-11-14 07:31) 

パフェ、本物に見えますよ。
でも、¥5,400もするんだ~。 凄い!
言いまつがい、採用おめでとう!
ちゃんと載っていましたね、これまた凄いですよ。
by (2007-11-14 08:38) 

さくママ

食品サンプルに店いきたぁ~~~~い!!
そして、食卓には常に1品!!(笑)
あぁ・・・私を合羽橋に連れてって~w
by さくママ (2007-11-14 10:33) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ぐは~!
本物みたいですね~。
本物だったら、どうしよう。(笑)
言いまつがい、当選おめでとうございます~♪
めでたいので、傘を回します~。
ルーンルーン。
いつもより、余計に回しております~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-11-14 19:06) 

(な ̄▽ ̄お)

☆kimuerichanさま
>恍惚き勇死
ぷっ、スゴ過ぎ~!
仕事ちうにこれ出たらキツイな~、可笑しくって仕事になんないって~(笑)
そう言えば、前に使ってたケータイの変換に結構面白いのがありました。「サバイバル」→「鯖威張る」とか、「広島でも」→「ヒロシまでも」とか、ヒロシって誰だよ?みたいな(笑) また面白いのあったら教えに来てね!


☆あやさま
上にも書きましたが、由緒正しい形のパフェは¥12,000だったんですよ!本当はもっと色々欲しいんですけど、経済的理由がコレクションを阻んでいます(涙)
「秘」あやさんにもこそぉり教えちゃおっかな、聞きたいですかぁ?聞かなきゃ良かったと思うかもよ~、いひひひ。


☆るびぃ。さま
一見高く感じますが、半永久的に溶けないことを考えるとそんなに高くもないかなぁと。10年愛でれば1年あたり540円、充分減価償却できる?そういう問題じゃないか(笑)


☆かふぇおれさま
無理でございましたでしょ?ポーカーフェイス!
一時期、毎日過去のほぼ日を読みに行ってましたが、どーしたって声出して笑っちゃうんですよ。自宅でやってても充分怪すぃ人でした;

>宮崎痔取り
ぷっ、出た!それは、東国原知事もビックリですね!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-11-15 01:59) 

(な ̄▽ ̄お)

☆窓際ラヂヲさま
えぇ、えぇ、やはり苺はお高いですわ…いえ、他のもみんな高かったですけどね(笑) 冷麺って本物がそもそもニセモノぽい見た目じゃないですか(どんなや)、ほんっとにリアルでございましたよ!USBメモリーの食サンヴァージョン可愛いですよね。うっかり買いそうになりますが、嵩張って使いにくいかもと、必死に思いとどまっております。
脳内メーカー、この時季の外しっぷりがいいでしょ?誰もやらなくなってから敢えて記事にする。それが人生の機微ってもんです(どこらへんがぁ?)
ほぼ日初体験でらしたんですね、気に入って下すったようで嬉すぃです。どうぞ日参なさって下さいませ。


☆hisamikoさま
修行です、これを手元に置きながらダイエットに励むんです。ああ、どMじゃん(笑)
ほぼ日ご覧になっていただけました?面白かったでしょ?自宅ならどんなに爆笑しても職場よりは怪すぃ度が低いですからね(笑)ほぼ日は日刊です、毎日更新されていますので、どうぞ継続なさって下さいませ。


☆リブ君のパパさま
お久しぶりです!いつもniceをありがとうございます!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-11-15 02:20) 

(な ̄▽ ̄お)

☆月と、さま
値段がない?時価か?そりゃ怖くて買えねえな、おい(笑)
私も伊製のすっごくリアルでステキなタルトとかフルーツを見つけたんだけど、キャンドルだったの、それ。火を点けたら溶けちゃうわけで…使えないと思って断念しました。
家紋ね、私は珊瑚でした。


☆ぽろんさま
職場のPC、そう、主にあなたを想定して書きました(笑)
わは、繰り返してはいないス、1回だけだよ、二つ送ったら一つ採用された。日刊なんだよ、忙しそうだよね糸井さん(笑)過去の投稿など遡って読んだらもう大変さ、漏れる漏れる笑い声が!ぜひ、敢えて職場で毎日ほぼ日を読みポーカーフェイスの達人になるべく修行なすって下さいな。
そうなんです、なんだかんだで1年続きましたんです。確かぽろんさんと同じ時期に始めたんだよね。覚えてて下すって嬉すぃ(*^-^*)ありがとね~。これからもよろしくお引き立てのほどお願い申し上げちゃう。


☆雪洞さま
ま、雪洞さんも合羽橋に?ビールを持ってらしたとは、さすがイケルくちの雪洞さん(笑)私がパフェ買ったお店にもビール各種揃っていました。グラスの形とメーカーのヴァリエーションが充実してました。よぅく冷えた感じですごくリアルだったわぁ。でもやはりお値段がちょっと…。
例のオフ、浅草ってゆうのもいいですね。じゃその時に秘密打ち明けます。え?聞きたくないですか?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-11-15 09:15) 

(な ̄▽ ̄お)

☆Rinkoさま
ほぼ日を読んで堪えられるとはスゴイです(笑)私ものすごく笑いました。
本買っちゃおっかな?電車の中とか喫茶店で絶対読めないな、怪し過ぎるもん。
そ~うなんですよ、これ一生溶けませんから、ある意味お買い得かと(笑)
ただし、臭いです。なんかねなんつうの、塩ビのニオイ?とにかくすごく臭いんですよ。ある意味匂い付きかと(笑)


☆シンナツさま
美味しそうでございましょ?シンナツさんお得意のソフトクリームも沢山ありました。これまたリアルでございました。外国人旅行者のお土産として食サンが大人気なのだそうです。お客さんは沢山いましたが、実際買っているのはほとんど外国の方で、日本人で買ってたのは私くらいだったかな(笑)いや、他にもいらっさいました。
いやあ、お恥ずかしい、ほぼ日に採用される=まぬけですからねえ(笑)
もう笑うしかありません。


☆さくママさま
今度浅草デートしようよ!OBも行きたいし、食サンの店も行きたい、さくママと一緒に行きたいところいっぱいだ~。いつヒマよ?


☆あおい君と佐藤君と宗男議員さま
本物だったら溶けちゃいます~、ドロドロドロ。
なかなかリアルでございましょ?でも臭いですから、近寄ると一発でわかります。塩ビ臭っつの?ヘンなにほいなんですよ。おかげで誤って舐める心配はないかと(笑)
わーい!傘回してもらえた、嬉すぃ~!
いつもより余計に回して下すって、ありがとう存じます~♪
by (な ̄▽ ̄お) (2007-11-15 09:47) 

みさき

合羽橋っていろぉんな物があるみたいですね~?
近所の方が色々飾っていて「いいねコレ」って言うと
合羽橋で買ったって大抵言われるの~。
こんなリアルでおいしそ~なのもあるんですかっ(=゚o゚=)
よ~く出来てるから、そのお値段も仕方ないか(;^_^A
行ってみたいけど、ちと遠いかな・・・。
採用もおめでとうございまぁすヽ(‘ ∇‘ )ノ
これからも採用されるべく・・・って、いいのか?そんなんで。
いや、いいのだ!笑うカドには福来る!
これからも楽しい言いまつがい、期待してまぁす(*^m^*)
by みさき (2007-11-15 18:04) 

をぉお!!(゚ロ゚屮)屮

合羽橋~私も一度は行きとうございます^^
食サンのパフェ美味しそうですね~。
私も一時期欲しい時期があったりしました・・・^^
by (2007-11-15 19:25) 

月と、

ああ知ってるタルトキャンドル!艶までリアルでしょう?飾りですよ飾り(笑)使っちゃ駄目~(笑

そうパン・・・・輸入業者から直仕入れだからそこまで高くないはずなのよ(笑)安かったら一個かって送る(笑)
いいな~そのサンプル売ってる場所。金の河童が居るところでしょ?
by 月と、 (2007-11-16 10:54) 

新・タビネズミ

いまさらながら、脳内メーカー、でも、嘘に囲まれた中の秘密っていったいなんだろう?ショウケースの中のサンプル以上に気になってしまいました。(笑)
by 新・タビネズミ (2007-11-18 20:45) 

みょんみょん

コメント遅れてすみませーん!
風邪がなかなか治らなくてくるしーです。。。
本物よりすばらしーパフェや果物に感激!本物より高いんだもんね。
パスタちゃんが毎日祈り続ければ、ある日本物になって食べられるかも?
by みょんみょん (2007-11-19 23:27) 

shikayu

ハゲしく遅くなりました、ハゲしいスケジュールだったもんで・・・って連呼しちゃぁいけませんね、
(な ̄▽ ̄お)さん、赤い嘘で秘密を固めた(な ̄▽ ̄お)さん、誕生日はなにが欲しいかしらんヾ(^O^)(笑)
by shikayu (2007-11-20 16:25) 

(な ̄▽ ̄お)

☆旅爺さんさま
こんばんは!寒くなってきましたね。
いつもniceをありがとうございます。


☆みさきさま
お、みなさん意外に合羽橋でお買い物されてるんですねえ。私も前から興味があったのですが、今回初めて行きました。浅草も近いですしブラブラ散歩するのに良い所ですね。みさきさんのお宅からだとちと遠いか?でも、一度おいでませ!ご案内いたしますよ~。


☆ゆう☆☆さま
おお!ゆう☆☆さんも合羽橋で何か狙っている物がおありで?
食サンいいですよね!昔から欲しい欲しいと思っていたものの、なかなか手を出せずにいました。かれこれ20年くらい?(笑) ゆう☆☆さんもパフェ買いましょうよ~!


☆月と、さま
やっぱり使っちゃダメなのか~(笑)
だったら何でキャンドルになってるんだ!意味ねえ(爆)
じゃあ、パンのお値段をリサーチなさってね、任せたわ。
そういえば色んなお店の店先に河童が沢山いました。
像もありましたよ~!写真押さえとくべきだったかしらね?


☆新・タビネズミさま
いまさらながら脳内メーカー、この辺が侘び寂なわけですよ(どの辺が?)
秘密は…おっと、申し上げられません!しゃべっちゃうと秘密じゃなくなっちゃいますからね(笑)


☆みょんみょんさま
あら?お風邪ですか?急に寒くなりましたからねえ。
どうぞお大事になさってね。
「みょんみょんさん、みょんみょんさん、僕がお祈りすれば叶うの?何の神様にお祈りすればいいのかなぁ?オリーブちゃんと一緒にお祈りしてみるんだ」(byパスタ)


☆shikayuさま
あら、ハゲしくお忙しかったのですね。あまりのハゲしさにハゲたりなさってなきゃいいけど?なさってないわね(笑)見事に真っ赤な嘘だらけになってしまいました。
誕生日、覚えてて下すって、ありがちゅう♪また一つ無事に年を重ねることができました。何か頂けるのであれば、shikayuさんの“愛”を。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-11-20 21:42) 

へぇ~!!!
スゴク良くできてますぅ!!!
でもお値段スゴクするんですね!!!
by (2007-12-01 18:15) 

(な ̄▽ ̄お)

☆こももさま
そぉ~うなんです、スゴク良くできてるでしょ?でも、お値段もスゴくて…。
他にも欲すぃサンプルが沢山あるんですけど買えませ~ん(泣)
そんなに集めてどうする気なんだ俺?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-04 00:51) 

ご無沙汰してま〜す。
サンプル、やっぱり高いんだぁ〜、業務用だもんね^^;
うん、集めても〜、どうするんだろう(笑)
掲載おめでとうございます!
是非、会社で閲覧します(笑)
by (2007-12-05 04:26) 

(な ̄▽ ̄お)

☆TAROさま
いやっほぅ~~!TAROさん、お久しぶり!
お元気でしたか?また会えて嬉しゅうございますよ。
昨日、また合羽橋に行ってまいりました。今回は兆超リアルな和菓子の誘惑にやられそうでしたが、集めても仕方ないので(笑)なんとか買わずに無事生還、欲しかったな~大福&葬式まんじゅう(笑)ちなみに葬式まんじゅう4千円でした。
『ほぼ日』を会社で…充分お気をつけ下さいね!くれぐれも、貫けポーカーフェイスですよ!健闘を祈ります!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-06 00:30) 

ぴょん太

採用おめでとうございます!
私は、イトイさんの紙なのにホワイトボード用のペンで書き込めるカレンダー使ってます。2007年から日曜始まりになってすごく使いやすいデス。

合羽橋のサンプル、ストラップもありますが、やっぱり実寸大の方が欲しいですよねぇ。(な ̄▽ ̄お)さん、太っ腹!
by ぴょん太 (2007-12-06 18:42) 

またも(な ̄▽ ̄お)さんの消息が、、、
でも ↑(2007-12-06 00:30) にホッ♪

とかいう私も何日振りにソネ風呂(徘徊)に入ったんだろ
(´-ω-`;)ゞ
by (2007-12-08 01:03) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ぴょん太さま
お久しぶりでっす!お元気でしたか?
おお、ぴょん太さんもイトイ派ですな(意味不明~)
そうなんですよ、ミニサンプルも可愛くて魅力的なんですが
やはり実寸大の魅力は大きいです~。次に狙ってるのはビールです。グラスの種類やメーカーの種類が豊富なので迷いちうです。


☆ぽろんさま
あ、いいところに!今メールしようと思ってたんだよ(笑)
アイダホ(まだ言うか、ああ言うさ、気に入ってるから)のアップル&シナモンジャムが復活してたの!普通にスーパーでみつけたの!速攻2ビン購入したの、美味しかったの~!やっぱり商品入れ替えで、置いてる時期とそうでない時期があるんだね。今のうちに買いだめしとこっと。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-10 16:32) 

はじめまして!?
¥5,400ですか~。 ビックリしました。
メッセージありがとう!
また遊びに来ます^^
by (2007-12-19 11:58) 

(な ̄▽ ̄お)

☆真夏さま
ようこそ、いらっさいませ!
nice&コメントありがとうございます。
いくつかまとめて買ったので、だいたいこんな値段だったと記憶していたのですが、先日まいづるに行ってみたら実は¥5,040でした。嘘書いて申し訳ございませんでした;
この嘘にこりずに、また遊びに来て下さいね~!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-20 17:53) 

ツカ

ムムム、そのサンプルも美味そうだな!
うちのウィンナーもね(笑)
by ツカ (2007-12-22 16:44) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ツカさま
あのウィンナーには負けまっする(爆)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-22 21:47) 

かふぇおれ

(な ̄▽ ̄お)さんの空手チョップに
ホレなおしました♪(笑)
by かふぇおれ (2007-12-26 13:59) 

(な ̄▽ ̄お)

☆かふぇおれさま
ご無沙汰ってます!
まっ、ホレなおして下すっただなんて、嬉すぃことを♪(喜)
でもね、空手チョップじゃないの、あの技は正拳突きなの。
もちろんニセモノです(笑) 
空手なんてド素人、極真の道場を外から覗いたことしかありません。
(覗くなっつの)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-26 19:48) 

月と、

このコメントはすばらしく長くなりますな(笑)まるでトイレットペー・・・・・・(どこからその発想がっ)笑。
雪やこんこ頂きました。(すでに)おいしゅうございます。うっしっし・・・。
by 月と、 (2007-12-26 22:44) 

↑おぉ(な ̄▽ ̄お)さんがまだ名古屋在住のおり
あのアイダホ(笑)近所に無いって言ってたじゃない!
こいつはまずいべっ送ってやるべって
購入にいたった店行ったら  無ぁ~い、、、
うちの方も無くなってて 
ってことは冬季限定だったの あれ?
ジャムにもあるんか 限定とかって(ー`´ー)
by (2007-12-28 00:07) 

(な ̄▽ ̄お)

☆月と、さま
雪やこんこ、どうぞ持ってって。かわええでしょ?
自分のスキンにぴたぁりで気に入ってます♪
色々あったでしょ?月と、さんも雪にしたのね?おそろね!
すけきよ師匠ったら「死の灰が降ってる」とか言うのよ。雪っだつの。
私は、ぽろんさんとこからかっさらって来ました。

☆ぽろんさま
そんなこつしようとしてくれてたの!? ギガントウレシス~
ああ、愛されてるんだわ、私。じぃ~~ん
そなのよ、あん時なかったでしょ?今なら塗りたくり放題よ。
冬季限定なのかな?また来年の今頃になったら入手できるのかなぁ?
アイダホお客様センタかなんかに聞いてみっか(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-29 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。