SSブログ

パスタの脳内メーカー [熊’s diary]

こんにちは、パスタなんだ。
毎日暑いけどみんな元気かな?
ボクとオリーブちゃんは暑いのが苦手
でも、お部屋の中は快適だ。
(実はオリーブちゃんは寒いのも苦手なんだ)

最近「脳内メーカー」ってゆうのが流行ってるみたいだね。
ボクもさっそくやってみたんだ。
…ショッキングな結果だった。
ボクの頭の中はオリーブちゃんへの愛でいっぱいだから
当然「愛愛愛愛愛愛…」になると思ったんだ。
そう、月と、さんみたくね。




ところが…

ボク、この結果には正直ガッカリだったな。





え?コモモもやりたいの?
悪い予感がするけどな。




やっぱり…
 
              
 
  




え?モモもやりたいの?
いや、もう見ない方がいいと思うんだ…




というわけで、いよいよ夏本番なんだ。
みなさんも夏バテなどしないように元気に乗り切ってね!


nice!(33)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 33

コメント 59

コリラックマ

可愛い~♪綿なのね^m^でも愛がいいなんて、ラブラブですね(*^_^*)・・・脳内・・・私の頭はいったいなんだろうなぁ~♪
by コリラックマ (2007-08-02 02:20) 

月と、

(T∀T)!!!(大笑)←いや、ごめん。

すごい!作ったの?作ったの?いや、確かに綿なんですがぁ・・・。「綿・綿・綿・氷・綿・綿・綿・白」という具合にはなるかな?(そうか?)
全員同類・・・・・。そうか(な ̄▽ ̄お)さんちは「綿」がいっぱい・・・・。つまり・・・・みんなが「ふぁあふぁあ並」ってことですね?柔らかい「愛」がいっぱ~い!!(>∀<)うふ♪
by 月と、 (2007-08-02 06:39) 

shikayu

見事だよね、脳内めーかー!!(爆)
ぬいでやると「綿」になるとか、昨日も聞いたよぅ(笑)
でも、ヌイってなんで判断するんだろう、
モコタンでやってみまっす(笑)
by shikayu (2007-08-02 09:37) 

あや

綿!? 綿なの、パスタ君たち~(>_<)
もう一回やってみいようとしたら
アクセス集中しててつながりませんでした‥
by あや (2007-08-02 11:00) 

窓際ラヂヲ

昨日の深夜の「オリラジ」で、あっちゃん紹介してあげてっ!で、取りあげられてましたよ。益々繋がらなくなり、疑似脳内メーカーが流行るであろう……あっここに…~(≧ω≦。)
これは「めん」でなく『わた』と読むが良いのだな。
私の脳もこちらの脳内メーカーで見てみたいなぁ。
今ウチでは熱帯夜でパソコンいじれないんです〜。エアコンで快適な部屋がほすいよー。
by 窓際ラヂヲ (2007-08-02 11:06) 

面白い!
綿なんだ~。 凄いな~。
わたしの脳内も綿だったらショックだな^^
これから、暑くなります。
綿が燃えないように注意してくださいね^^
by (2007-08-02 11:34) 

Rinko

脳内メーカー、私もやってみたくなった~~!
「綿」って~~~o(>▽<)o
まぁ確かにあっているよな~・・・・・。
私の脳みそは・・・・?想像すると怖くなったりしてー。
月と、さんみたいに『愛』だけじゃなさそうだよな~。
肩こりひどいから『痛』とか?!
by Rinko (2007-08-02 13:05) 

かふぇおれ

ぬい専用脳内メーカー?(^^;;
>ボクの頭の中はオリーブちゃんへの愛でいっぱい
いや〜「綿」で一杯でも熱々ですな〜(笑)
ショックをウケてるコモちゃんには
申し訳ないけど〜笑ってしまいました(^^;;
マスコミで紹介されるとアクセスが集中する
のは仕方ないけど不便ですね(^^;;
by かふぇおれ (2007-08-02 16:34) 

みょんみょん

(な ̄▽ ̄お)さん、しばらくコメントサボっててごめんなさーい!
脳内メーカー、私はやったことがありません。
でも、「綿」どころか「無」と出そうな気が・・・。
前回、私のあこがれの制服はなんだっけ〜?と考えてたら、コメントしそびれました。
制服とはいえないし、今後着る機会も全くなさそうですが、昔、ボクサーのトランクス、シューズ、ガウンとグラブにあこがれましたわ・・・。もちろんチャンピォンベルトも!当時は下品な3兄弟がいなくて、良き時代でありました・・。
by みょんみょん (2007-08-02 20:37) 

emiw

すご~い!!
(な ̄▽ ̄お)さん、作ったの!?
パスタ君「綿」なんだぁ~(笑)
トレノは何だろう??
「餌」と「遊」かなぁ(笑)
by emiw (2007-08-02 20:38) 

そうかぁ~綿なんだね(笑)
ショックを受けるコモちゃん可愛すぎます。
うちの子達も綿なのかな?私のヨダレだったら嫌だな・・・
私も暑いのも寒いのも苦手なの。オリーブちゃん一緒だね(^。^)
by (2007-08-02 20:42) 

まぁっ!!!
脳内メーカーの結果ほんとうですか!?
ヒトとヒトでないもの名前でわかるのぉ〜〜〜!??
コワイ^^;;;
by (2007-08-02 21:36) 

kimuerichan

>毎日暑いけどみんな元気かな?
すでにバテ気味です。。。 まだ夏は始まったばかりなのに・・・・(>_<)
一瞬、えっ?「綿」なの?アクリルじゃないの?  ・・・・ってかなりズレてる発想をしたのは、私だけですよね。
↑ももりんさん、、、、「ヨダレ」て・・・(T_T)
by kimuerichan (2007-08-02 22:34) 

naonao

面白い(* ̄m ̄)プッ
脳内メーカー流行っていますよね♪
パスタちゃんたちの結果は、「綿」だったのね
それは、ちょっと可哀相ですね・・・。
by naonao (2007-08-03 00:56) 

(な ̄▽ ̄お)

みなさん、こんばんは。パスタなんだ。
たくさんのコメントやniceをありがとう!ボクとっても嬉しいんだ。

☆たねさま
ようこそ、いらっさいませ!niceをありがとうございます。

☆コリラックマさま
ボクの脳内は綿なんだって(ションボリ)
コリラックマさんも是非やってみて!結果を教えてね!

☆月と、さま
ボク、月と、さんみたいがいいなと思ったのにな。
なおさんがたまにボクの頭を押すんだ。「パスの頭はやらかいね~」って。ボクお腹もやらかいけどね。「柔らかい愛がいっぱい」か、月と、さん素敵な言葉をありがとうなんだ。

☆shikayuさま
えっ、そんな噂があるの?ボク全然聞いたことないんだ。
どうしてわかっちゃうのかな?不思議だなあ。
モコたんの脳内は「草草草…」?

☆あやさま
うん、綿なんだ(ションボリ)
今アクセス集中してて繋がりにくいって本当?ボクん家のは全然繋がるんだ。みんながアクセスしてるやつと違うのかなあ?もしかしてボク、なおさんに騙されてるのかな?

☆窓際ラジヲ:さま
へぇ、あっちゃんが紹介してたのかあ。でもボクん家の脳内メーカーは全然繋がるんだ。疑似?これってニセモノってこと?う~ん、やっぱりボクなおさんに騙されたのかも…。
ボクが思うにラジヲ:さんの脳内は「窓窓窓際際際…」…今、そのまんまやんけって言った?ヒネリがなくて申し訳ないんだ。

☆シンナツさま
え~、面白いかな?ボクはショックだったんだ。
シンナツさんは綿なんかじゃないと思うんだ。「白黒犬愛柔氷」とかきっと色々なんだ。そういえば真綿って燃えやすいんだってね。ボクは化繊だけど一応気をつけるよ。

☆Rinkoさま
ボクも愛でいっぱいのはずだったんだ。なのに…ぐすん。
今まで見た中でなおさんが一番ウケたのは、poporoさんの「金金金金金…」と、shikamiさんのご主人の「HHHHH…」だって言ってた。でも、ボクの「綿綿綿…」にもげらげら笑ってたんだ。Rinkoさんも是非やってみて!

☆かふぇおれさま
綿でいっぱいでも熱々だなんて、照れちゃうんだ(ポッ)
コモモはボク以上にショックだったみたいなんだ。ああ見えて繊細なんだ。乙女だからね。クッキー♪ちゃんの脳内はどうなってるのかな?やっぱり綿?あ、そんなことないよね…
by (な ̄▽ ̄お) (2007-08-03 04:30) 

(な ̄▽ ̄お)

☆みょんみょんさま
みょんみょんさん、ボク綿なんだって、ガッカリなんだ。
前にみょんみょんさんがビックカメラでボクに似たクマを見たって教えてくれたでしょ?こないだなおさんも柏のビックカメラに、ボクの仲間がいたって言ってた。やっぱりそうだったんだよ!でも、なおさんは連れて帰ってこなかったんだ…。

みょんみょんさん、ども!なおです!
憧れのコスプレはチャンピオンですか!大胆な!上半身は裸ですけどおkですか?(爆)いや、女子はタンクトップなんぞ着用ですな。。バンテージ巻く動作とかカコイイんですよね!ボクサーシューズ風ブーツとかありますよね、一時期欲しかったな、あれ。ボクサーのコスプレ希望はちょっと珍すぃかも。皆さんから本当に色々な希望が聞けてとっても楽しませてもらっちゃった。答えて下さった皆さまに感謝!


☆mochaさま
>なおさん作ったの?
やっぱり?mochaさんもそう思う?ボク騙されたのかもしれないんだ。だって今繋がりにくくなってるって聞いたけど、ボクん家のはスイスイ繋がるし…。じゃあ、ボク本当は綿じゃないのかもな。やっぱり愛なんだ!
トレノくんはどうだろう、ボクも「餌遊餌遊餌…」だと思うな。遊んでるときのトレノくん、いつも楽しそうだもん。

☆ももりんさん
え?「綿綿綿涎綿…」ってこと?…ど、どうかなあ?ボクの綿にも少しなおさんの汗が入ってるかもな。イヤだなあ。コモモは乙女だからね、もっとロマンチックでらぶり~な結果を期待してたみたいなんだ。オリーブちゃんたらホッキョクグマなのに寒さが苦手なんて可愛いでしょ?(飼い主註:パスはオリーブのやることならなんでも可愛いと思っているのだ)

☆TAROさま
TAROさん、これなんだかウソくさいんだ。なおさんが作ったんじゃないかって、みんな言ってるんだ。でも、shikayuさんがぬいでやると綿って出るって。これって、都市伝説ってやつかな?(パスタくん、それは違うと思うぞ)

☆kimuerichanさま
アクリルは漢字一文字で表せないからって、なおさんが。
え?ってことはやっぱりなおさんが作ったってこと?う~ん、どうも騙されてる気がしてならないんだ。
kimueriちゃん夏バテ気をつけてね。なおさんも最近外へ出たがらないんだ。溶けちゃうとか燃えちゃうとか言ってるけど、本当かな?

☆naonaoさま
ね?ね?ヒドイよね?綿でいっぱいなんて!
きっとボクなおさんに騙されたんだ、だってボクは日々すごく色んなことを考えてるんだよ。でも、なんだかみんな笑ってくれたみたいだから、よしとするんだ。

☆ゆう☆さま
おはようございます!いつもniceをありがとうございます♪

☆リブ君のパパさま
おはようございます!いつもniceをありがとうございます♪
by (な ̄▽ ̄お) (2007-08-03 05:11) 

お散歩爺

綿の字は初めてみたよ。
綿アメが食べたいんじゃない~?。
by お散歩爺 (2007-08-03 07:55) 

 頭の中は『綿』ですか!
思わず爆笑してしまいました!
by (2007-08-03 09:42) 

(な ̄▽ ̄お)

☆旅爺さんさま
ボクは白いものが大好きなんだ。牛乳とか豆乳とか豆腐とかカキ氷の白くまとか。綿アメって白くてフワフワなやつだよね?ボクまだ食べたことないんだ。でもきっと好きそうなんだ。今度なおさんに買ってもらおうっと。

☆poporoさま
poporoさん、ボクの脳内綿でいっぱいらしいんだ。なんだかガッカリだよね。でも、poporoさんが爆笑してくれたなら良かったな。Bossはどうだろう?Bossも綿かな?いや、そんなはずないよね?ホックンは綿かも…。戦車くんはビーズだね。(パスタくん、それそのまんまじゃん!)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-08-03 12:34) 

新・タビネズミ

脳内メーカーはやってますね。ちなみに、試しに、本名でやったところ、全部”愛”だったタビネズミです。
タビネズミで、やり直したかったのですが、うまくページが、表示できなくなってやってません。
by 新・タビネズミ (2007-08-03 22:14) 

(な ̄▽ ̄お)

☆新・タビネズミさま
愛でいっぱいなんて、タビネズミさんすごいなあ。月と、さんとおんなじなんだ。ボク羨ましいんだ。
最近テレビ番組で紹介されたのでアクセスが集中して繋がらないんだってね。以前なおさんが(な ̄▽ ̄お)でやったら、お見せできない恥ずかしい結果が出たらしい。何て書いてあったんだろ?
by (な ̄▽ ̄お) (2007-08-04 02:16) 

ラミーキッズ

脳内が綿っていうのは、スカスカっていう
意味で皮肉ってるのかね〜。∈^0^∋
それだったら私も同じだろうと思い、やってみたら
オール欲でした。なんでやねん。(>_<)ゞ
by ラミーキッズ (2007-08-04 08:14) 

パスタちゃんとコモちゃんの脳内は綿なんですね(・д・)
確かにそれはショックかも・・・
でも大丈夫!!オリーブちゃんの脳内もきっと綿だから!!←って全然フォローになってないですね(;^_^A
by (2007-08-04 23:34) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ラミーキッズさま
ラミーさん、ボクの頭はスカスカじゃないんだ。ぎゅうぎゅうなんだ。綿がぎゅうぎゅう詰まってるんだ。でも、やらかいよ、綿だからね。ラミーさんは牧師さんなのに「欲欲欲…」なんて解せないな。あ、わかった!教会を訪れる全ての人の欲をラミーさんが代わりに背負ってるんだ!さすがラミーさん、深いなぁ。

☆ショコラさま
うん、大丈夫!きっとオリーブちゃんも綿なんだ!
…って、ショコラさぁ~ん!!(’(ェ)’)
でもね、オリーブちゃんは「あたしもパスとおんなじオール綿がいいわ」って。オリーブちゃんて本当に可愛いんだ、えへ。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-08-06 03:56) 

お散歩爺

二人そろって・・・綿ですか~!”
汗っかきだから綿のハンカチで汗拭いてね~。
by お散歩爺 (2007-08-06 06:53) 

skullmania

skullmaniaでやったら「秘秘秘休金金金」でした。
ちなみに本名の時は「休休休休休」でした(涙
by skullmania (2007-08-06 09:13) 

兄ちゃん

まるで(な ̄▽ ̄お)さんが開発したような
そんな脳内の映像ですね。(笑)
by 兄ちゃん (2007-08-06 15:36) 

さくママ

本物なんだぁ~(’O’)
だって、顔の枠になってるし・・・どうしてだろう???
兄ちゃんや他の方の様に、(な ̄▽ ̄お)さんが作ったんだとばっかり・・・。
以前の脳内よりも面白い(^▽^)ノ

パスタくん、落ち込まないで・・・(ノ▽≦)プッ。
by さくママ (2007-08-06 22:22) 

ツカ

ウケル~(笑)
作ったな?(笑)
して、モモの結果が気になる~~!!(≧▽≦)ノ
by ツカ (2007-08-06 23:08) 

・・・・綿・・・なんかショックです。
ひらがなでもそうなんでしょうか・・・
by (2007-08-07 22:15) 

(な ̄▽ ̄お)

☆旅爺さんさま
なおさんが綿アメはべとべとになるからダメとか言い出したんだ。買ってくれるって約束したのにな。木綿のハンカチーフならボクも歌えるんだ♪

☆skullmaniaさま
skullmaniaさんには秘密があるの?本当はクマなんじゃないかな?クマは冬眠するからね。冬眠の間は「休休休…」ってわけ。ボクはホッキョクグマだから冬眠はしない。でも、冬眠するskullmaniaさんには親近感感じちゃうんだ。(いや、パスタくん違うと思うぞ)

☆兄ちゃんさま
あ、兄ちゃんさんもそう思う?これなおさんが作ったって噂があるんだ。もしかしたらボクたち騙されたかもしれないんだ。でも、自分で頭押してみても「綿」って感じするんだよね。やっぱり綿なんだろうか?

☆さくママさま
本物かなぁ?ボクには本当のところはよくわからないんだ。コモモやモモやオリーブちゃん、誰でやってもウチのぬいは全員「綿綿綿…」だったんだ。さくママさん家のクレコちゃん達はどうだろう?ウチの脳内メーカーで見てみようか?え?いらないって?どうしてなんだ?

☆ツカさま
作った?やっぱりなおさんが作ったんだろうか?ツカさんもそう思うんだね。う~ん…。あのね、モモの結果も実は「綿綿綿…」だったんだよ。でもモモは楽天家だから、少しも落ち込まずに、むしろ喜んで踊ってたんだ。モモって面白いやつなんだ。

☆こももさま
ウチのぬいは全員「綿」だったんだ。なんでだろ?こももちゃんはどうだろう?こももちゃんも脳内メーカーに挑戦してみてよ!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-08-09 17:07) 

haruchaso_2007

はじめまして♪

綿綿綿綿綿・・・・笑っちゃいました!!
by haruchaso_2007 (2007-08-09 18:16) 

雪洞

こんにちは!
やはり、ぬい達の脳内は『綿』なんですね(笑)
今の状態だと『汗』でいっぱいになってそうでしたが、
本名でやったら『愛』満載の中に1つだけ
『幻』が入ってました…どうゆうことなんだろ(^^;;
by 雪洞 (2007-08-15 21:56) 

参上しました あいあいさぁー!(。・ω・。)ノ
えっとぉ巷でお見かけする脳内メーカーと
一風違うような(笑)
ぬい専用!?
専用ってなんか自分で書いてて怪しい響きだ(爆)
ぬい専でここへもアクセス集中しそうだなぁ
<綿綿綿>って傑作
by (2007-08-15 23:05) 

まさか、脳内メーカーに見透かされていたとは…。
恐るべし!!
しかし、事実は。夢が一杯入っていると言う事で。

これ以上探る事は、禁則事項と言う事で。
by (2007-08-16 23:47) 

(な ̄▽ ̄お)

パスタくんが夏期休暇に入ったため
これより(な ̄▽ ̄お)が代わりにレスいたします。

☆haruchaso_2007さま
ようこそ、いらっさいませ!コメントとniceをありがとうございます。
ウチのぬい達は生きてるんです(笑)
とは言え、常日頃、こいつらの中身実は「綿」なんじゃねえの?と疑っていました。その思いをカタチにしてみました(笑)
また遊びに来て下さいね!

☆雪洞さま
はい、やはり「綿」なんじゃないかと…(笑)
「愛愛愛幻愛愛愛…」ですか?初めてのパターン!
意味深ですなあ(笑)私のなんか恥ずかしくて発表できませんよ(笑)
脳内メーカーって面白いですよね。

☆ぽろんさま
えぇ、えぇ、ぬい専用でございます!怪すぃですか?
不思議なことに、ブログ発表後もアクセスが集中することもなく…
たぶん、結果は同じってわかってるから?(爆)
“傑作”賛辞をありがとう!

☆ズボン博士さま
夢がいっぱい…博士ったら良いことおっさる!
まさに、その通りでございますね。では、これ以上の詮索は禁止つことでひとつよろしく(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-08-20 18:18) 

お散歩爺

「もう夏本番ね」・・・からもう直ぐ終盤ですよ。
暑い暑いももう直ぐ終わりです。何かいいことありましたか?
by お散歩爺 (2007-08-21 15:22) 

(な ̄▽ ̄お)

☆旅爺さんさま
こんにつあ。
今日は処暑だそうで、もう夏も終わりに近づいてますね。
私はこの夏、いいこと…ありました♡えへへ。
旅爺さんはいかがでしたか?
by (な ̄▽ ̄お) (2007-08-23 19:29) 

お散歩爺

お早う御座いま~す。
まだまだ暑いですね。オリーブちゃんの毛皮を脱いで揚げましょう。・・・・・・ん?・・・・ダメ?   笑
by お散歩爺 (2007-08-28 06:23) 

(な ̄▽ ̄お)

☆旅爺さんさま
こんにつあ。
「あたしの自慢の毛皮を脱がすですって!?
 いいです! 大丈夫です!お部屋の中は涼しいし。
 脱いだら綿が出ちゃう…(涙)」(byオリーブ)
というわけで、せっかくのお申し出でございますが、
遠慮させて頂きとう存じます(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-08-29 12:03) 

みさき

パスタ君はがっかりだったけど、コモモちんは
すんごくショックだったみたいですねへ~(゜▽゜;)
でも中身はどうであれ、この輪郭は
クマっぽくてかわゆいよぉ~♡って
フォローになってないかぁ(;^_^A
ここいら辺の界隈の方達は、"桃"でいっぱいみたいだけど
そうでもないみたいだから、やはり気にしない方が・・・(^_^;
by みさき (2007-09-01 17:34) 

(な ̄▽ ̄お)

☆みさきさま
自分の中身が綿とはツユほども思ってないコモモ、ふっ、可愛いやつ。
ああ、やっぱりこの界隈の人々の脳内は「桃桃桃…」?(笑)
熊型お褒めにあずかり光栄です!!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-09-03 18:44) 

月と、

姉ちゃぁ~ん!!(叫)
元気ですか~!!
by 月と、 (2007-09-22 12:35) 

(な ̄▽ ̄お)

☆月と、さま
元気で~す!
元気だけどサボってます。巡回も滞り…でももう秋ですからね。そろそろ再起動しないと、このまま冬眠に突入しちゃったらえらいこっちゃ(笑)
コメントありがとう!嬉しかったわ、ブッテゥ♥
by (な ̄▽ ̄お) (2007-09-25 02:48) 

↑元気そうでよかったです。
また、気が向いたら更新してください^^
by (2007-09-26 16:37) 

(な ̄▽ ̄お)

☆シンナツさま
きゃあ♪コメントありがとうございますぅ!
すっごく元気です。

♪うえぇぇ~~~ぃ
 あんまり更新しないんで うえぇ~~ぃ
 夜逃げしたと思われた?
 でも、そんなの関係ねえ そんなの関係ねえ
 はい、おっぱっぴー!

近々更新予定です、また来て下さ~い!
そちらにも遊びにゆきます!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-09-27 11:53) 

かふぇおれ

ばーとさんちでコメント見つけて安心しました!
携帯にメールしてよいものか悩んでいたので(笑)
by かふぇおれ (2007-09-28 00:54) 

(な ̄▽ ̄お)

☆かふぇおれさま
あ、やっぱり夜逃げだと思ってましたか?(笑)
無駄に元気にしております~。
あ~ん、みんな優すぃ~!こうしてコメントをいただけるなんて!うるる。
更新もしてないのに気にかけてくだすって、ありがとうございます!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-09-28 17:20) 

Rinko

私も気になってたんですよ~でもツカのところでコメントを発見したので少し安心していました^^
元気で何よりですぅ♪♪
by Rinko (2007-10-10 16:30) 

emiw

同じく、気になっていたのですがRinkoさんのコメントで、ひとあんしん。
元気ならいいのです!
by emiw (2007-10-10 19:37) 

(な ̄▽ ̄お)

☆Rinkoさま
あうう~、Rinkoさんにもご心配を…元気です。しかもすごく。
なかなかそちらにもご訪問せずすみませぬ。
ツカさんからオファーを頂きまして、近々会う予定でございます。
改めてご挨拶に伺いますわ~。
コメントありがとうございました~!!嬉しゅうございました!

☆mochaさま
mochaさんもコメントしに来てくだすったのね。更新サボりまくりの放置プレイちうにも係わらずコメント頂けるなんて、私ったら幸せ者だわ。元気です、すっごく、無駄に元気(笑)
またトレノくんに会いに行きますね~。
コメントありがとうございました~♪
by (な ̄▽ ̄お) (2007-10-11 01:46) 

またもや(な ̄▽ ̄お)さん臭感じられず
ぷぅ~んともすぅ~んとも
夜逃げ疑惑再浮上←私だけ
あれは潜伏先でのつかの間きゃと思い只今覗きに参上 
↑(2007-10-11 01:46) (*Φ皿Φ*)ニシシッ
すんごい臭気感じれました(爆)
by (2007-10-11 13:37) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ぽろんさま
ぷぅ~~ん、うえぇぇ~~~ぃ
におっていただけました?(笑)
お天気と都合が合わず企画はあれど取材に行けずにいます
(取材っつほどタイソウなものかい!)
来てくださって嬉しゅうございます!
こんなに放置してるのに、かまってもらえるなんて
愛を感じるわ~。はふぅ。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-10-12 11:55) 

私も自分ち放置状態だったので、
ご無沙汰してました。
お元気そうで何よりです。
うえぇぇ~~ぃと元気にさけんでらっしゃるところから
推察すると、(な ̄▽ ̄お)さんの脳内は、今・・・
おっぱっぴぃ~ですか(°O° ;)
by (2007-10-15 01:11) 

(な ̄▽ ̄お)

☆hisamikoさま
nice!&コメントありがとうございま~す!
せめて月に1回は更新をと思いながら、2ヶ月めに突入しちゃいました(汗)
hisamikoさんもお元気そうで良かったです~。
私の脳内…お察しの通りでございます、まさに兆おっぱっぴぃ~~(*´Д`*)
いかほど~~♪
by (な ̄▽ ̄お) (2007-10-15 22:54) 

emiw

こんばんは。
お元気にしてますか??
また、メルヘンチックな建物のお店を見つけて記事にしてありますので、お暇なときに見に来て下さい。お店の中も撮りたかったけど、NGだったので外観のみですが・・・。かなり、こだわって建てたようです。
by emiw (2007-11-02 21:15) 

(な ̄▽ ̄お)

☆mochaさま
はい、元気です。記事も更新しました。復活!
なにやらステキなお店をハケ~ンされたようですね。さっそく参ります、待ってて!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-11-04 22:48) 

ぴょん太

おぉっ!全部「綿」ですか!目からうろこです。言われてみれば確かに・・・なるほどー!
by ぴょん太 (2007-12-06 18:47) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ぴょん太さま
えぇ、綿です。そのまんまです、スマソ(笑)
目からうろこ落としてくだすって、きょ、恐縮です。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-12-10 16:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

憧れたものですパスタ、暴露する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。