SSブログ

嵐を呼ぶ お茶会 [ノンセクション]

世の中には“意外”なこと、多いですよね?
例えば住宅街を徘徊ちう、「こんな所に兆おされなドイツ・レストランをハケ~ン!」
と思い、小走りに近寄って行ったら・・・・・民家だった。 とか

                



「お、素敵な民家があるじゃん!」と思って
小走りに近寄って行ったら・・・・・えっ、エステルーム!? みたいな
 




メタボの会会長であらせられるさくママ邸での
お茶会に招かれた我々は、そこでも意外なモノを目の当たりにすることになる。
我々とは、ツカさんと私だ。
カントリー調ログ風ハウスでのお茶会
さぞかし優雅なアフタヌーン・ティーであろうとイメージして
出向いて行ったのである。が、

15:00(ヒトゴゥマルマル)、時まさにティータイム
期待に胸をふくらませ扉を開けた我々を待っていたのは

ホット・プレート?
カルビ? タン塩?

  
どこがお茶会だ 焼肉じゃねえかっ!
これがメタボの会のお茶会なのかっ!侮れん。
(写真右下:ツカシェフによる塩豚カルビ丼レシピはこちら おいしゅうございました)




なのに、なぜかBGは 『ビリーズ・ブートキャンプ』 だ。迫力の大画面!
ビリーの「ワン モア セット!」の掛け声と共にジュウジュウ焼かれる肉たち。
嗚呼、矛盾だらけの焼肉パーティー。


  
こんなに素敵なカントリー調邸宅で
よもやメタボこの上ないお茶会(あくまでお茶会ですから)
が催されていようとは意外でございましょ?
そしてお茶会も終了し、帰宅する頃には…そう、晩ご飯が待っているのさ。
ヴィクトリー!!(≧▽≦)ノ

さあ!君も胃腸を鍛えて、メタボの会のお茶会に参加したまえ!




実はこのお茶会には、遠く山口県からもゲストをお招きしていたのだが
運悪く台風に進路を阻まれ、今回は上京することができなかったのである。
月と、さん次の機会にはぜひ!


  

☆追 記☆
さくママ邸の正式名称がわかりました!
その名も 『カントリーカットログハウス』
訂正してお詫び申し上げまっする。(ぺこりぃ)


nice!(37)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:PostPet

nice! 37

コメント 44

みきこん

素晴らしいお茶会(笑)!
小さいこと気にしない!世間の常識気にしない!
まさに、みきこん精神そのもの。感動した。
by みきこん (2007-07-16 09:23) 

お散歩爺

サクママさんの家はカントリー調ログ風ハウスですか。
そういうお家は大好きです。焼肉食べたさにお伺いしようかな(笑)
by お散歩爺 (2007-07-16 09:44) 

 BGMがビリーの焼肉会ですか!
隊長が知ったら卒倒するかも?
by (2007-07-16 10:02) 

月と、

そう内臓が台風で・・・・・・・(涙)ああ・・・・。チクチョーーーーーーーーー!!ビリーで発散だ!!(笑)
カントリーログは天井が高く取ってあると開放感があるし言いですよね。肉食べながらビリー!まさにキャンプ!!(違)
by 月と、 (2007-07-16 12:13) 

月と、

最後はビクトリーじゃなくてBBQ!!で・・・駄目だ壊れた。あまりのショックさに(笑)肉・・・・・・・・大好物。それにご飯があれば何倍もいける!!
by 月と、 (2007-07-16 12:14) 

Rinko

うぉほほほ~~~!
こういう事だったのですね~~。
なんて素敵な「お茶会」でございましょう!!
しかもビリー付き?!あれって絶対ツカの持参物でございましょう?
で、みなさんでビクトリーやってみたのかしら??

・・・それにしても素敵なお家☆☆
by Rinko (2007-07-16 12:22) 

窓際ラヂヲ

民家だと思ってたら喫茶店、おそば屋、居酒屋、民宿、(民宿は当たり前でした…あはっ)なんてのがいっぱいありますよ〜。さくママさんち程お洒落な処は少ないですが、しかし別荘のようなお洒落なお宅ざましたのね〜。
ブートキャンプしながらの焼き肉お茶(ビール)会、ええですなぁ。ビリーの腹筋を大画面で見ながらのお肉はうまそうっ! \( ̄▽ ̄*♪♪♪one.two

アンティーク品が心と財布の豊かさを物語ってる〜。
そうか、褒めても(な ̄▽ ̄お) さんちじゃなかったんだっけ。こりゃ失礼。
by 窓際ラヂヲ (2007-07-16 12:56) 

さすがメタボの会会長のお茶会です。素晴らしい!
ビリーもびっくりですね(笑)
帰宅後にはしっかり晩御飯も食べたんですね。
ドイツ・レストラン風の民家素敵ですね。こういう発見いいですよね。
by (2007-07-16 13:24) 

ラミーキッズ

さくママさんちってこんなに素敵なんですか〜?
いいなぁ。我が家とトレードして欲しい。
そう言いながら、今日は自分ちをせっせと掃除
してます。あ〜、休日なのに。(Q_Q)↓
by ラミーキッズ (2007-07-16 14:04) 

みさき

わははははっ!わはははははっっっ!! _(>∀<)ノ☆
タイトーからコメダに向かう途中で
その話はエアロちゃ・・・もとい!
shikayuさんから聞きましたが(爆)
BGが『ビリーズ・ブートキャンプ』とわ、さすが会長宅っ!
んで、さぞその"お茶うけ"も美味しかったことでせう(爆)
ブラボー!\(^▽^\)(/^▽^)/
by みさき (2007-07-16 17:29) 

新・タビネズミ

さすが、メタボの会の会長宅となると違いますね。しかも、お茶会が焼肉・・・。
メタボの会、あなどれませんね・・。
by 新・タビネズミ (2007-07-16 19:42) 

みょんみょん

お茶会が焼肉だと、夕食会の場合はどーなるのでしょうか?興味シンシン。
さくママ邸、素敵ですねー。
広そうなので、コモモがどんなに増えても大丈夫そう・・・。
by みょんみょん (2007-07-16 21:02) 

さすが会長すばらしくメタボなお茶会です!!
しかもBGMがビリーなんて・・・(・д・)
流石のビリー隊長もメタボの会には勝てなかったようですね(;^_^A
by (2007-07-16 21:37) 

あや

素敵なお茶会ですね~!(爆)
BG『ビリーズ・ブートキャンプ』で焼肉!
さすが会長です!
一回2100円のえすても気になります(笑)
by あや (2007-07-16 21:50) 

shikami

うほーーー素敵っっ!!
お肉好きですぅ~普段あんまり食べませんが・・・
うちのツインズお肉食べないんですよぉ~(TOT)
ブートキャンプ何気に私も持ってます(笑)
主婦友3人でお金出し合って買いましたの♪
しかぁし喉の風邪が未だに完治せず
入隊し損ねてますの。残念だわーーーー(´Д⊂グスン
塩豚カルビ丼、作ってみますヽ( ´ ▽ ` )ノ
by shikami (2007-07-16 22:32) 

kimuerichan

とってもメルヘンでお洒落な洋館で・・・・、すんごく「おっさん」っぽいお茶会が開かれたのですね(笑)。
そのギャップ、nice!ですね。
何と言ってもBGMがすごいわぁ~。みんなでチャレンジしてみましたか?
あ、私も2100円のエステがとても気になりました。行ってみたいけど、後で高~いコース勧められるかな・・・。(深読みしすぎ?(笑))
by kimuerichan (2007-07-16 22:55) 

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お茶会最高!!
さすが、会長宅ですね。大画面でのビリーを
笑い飛ばして、皆さんで楽しんだのですね(*≧m≦*)
私も、同様に2100円エステ気になります。
ついでに、ビリーも気になってますが、途中除隊確実かな。
by (2007-07-16 23:10) 

emiw

す、すごい・・!!!
すばらしいお茶会です!(笑)
さすが、メタボ会長!頭が上がりません(笑)
それにしても、さくママ家素敵ですねー。
by emiw (2007-07-16 23:27) 

ツカ

乙~!
いや~、凄まじいお茶会だったね~♪(笑)
肉満載で、全部食えなかったし(笑)
お家もステキだし、娘さんもカワイイし、
また行きたいっすね~♪^^
運転お疲れ様でした!
by ツカ (2007-07-17 01:26) 

naonao

さすが、メタボ会長のお茶会ですね(*^m^*)ムフッ
素敵な洋館で、焼肉のお茶会ナイスです☆彡
最近暑くなってきて、
夏を元気に乗り切るには、ビリーと(笑)
やはり焼肉ですよね♪
by naonao (2007-07-17 01:26) 

さくママ

なんか上の方で、みょんみょんさんが、我が家のディナーが所望とな?!大体、ササミと生卵とプロテインだっ!!
さぁ!君もメタボキャンプに、キャンプイン!!(爆)

あ、勿論帰ってから晩御飯たべたよねw
ウチ?勿論食べたよ!(パパがなっ!)
もう、お腹空いちゃって・・・(嘘!!)

楽しんでいただけたでしょうか?
これに懲りずに、また遊んでくださいw
by さくママ (2007-07-17 01:30) 

(な ̄▽ ̄お)

台風の次は地震、どーなってんの?日本列島。
被災地の方々には心よりお見舞い申し上げます。

☆みきこんさま
まったくもって非常識なお茶会で、どーもすみません。
あら?でも、みきこんさん感動してくだすったのね?
そりゃもう参加するしかないですね!さくママ、1名様ご案内~!!

☆旅爺さんさま
あい、それはそれは素敵なお宅でした。庭に張り出した広~いウッドデッキ、高い天井、木の温もりを生かした民家離れした建物です。カーテンなど調度のセンスもいいんですよ、これがまた。もう、是非ぜひゼヒ!いらして下さい!ささ、遠慮なさらず。(自分家でもないのになんて自慢げな、何様だよ私(笑))

☆poporoさま
ビリーの鬼軍曹っぷりときたら、噂通りの過酷さでした。我々が焼肉食いながら怠惰なキャンプ・インをしてたことは、どうかご内密に願います。ビリーの耳に入れたくありません(笑)
さくママん家は天井からスルスルとスクリーンが下りてくるんです。そこにプロジェクターで映し出されるビリーは、まさに等身大!怖かったです(笑)

☆月と、さま
今回は残念でした、本当に本当に残念。月と、さんとの邂逅を楽しみにしておったに。ま、焼肉は逃げませんから(笑)。月と、さんが上京するってことになったら、またさくママがたんまり用意してくれるわよ、きっと。←さくママまかせかよっ。でも肉のことは専門家に任せた方がね(いつから専門家に)。今度は台風が来なさそうな日に予定を組みましょうね。

☆Rinkoさま
さくママったらこともあろうに「ブートキャンプ」を所望したらしいんです。自分だけ鍛えてマッチョになる腹積もりなんですよ。させるかぁ!うそうそ、応援します。私は入隊すらできません;
さくママ邸は素敵ですよ~。広いウッドデッキもありますし、あのレトロな電話も現役ですし(写りの良い方の写真を誤って削除してしまい、わかりにくい小さな写真になっちゃいました、とほほ)。子供部屋を見て二度ビックリ!勉強机も手作りなんです。熟練した職人さんが1台ずつ手作りしてる店で買ったような素晴らすぃ机でした。なんで写真押さえておかなかったんだろ(悔) さくママ~、今度お嬢ちゃん達の机アップして~~!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-17 02:45) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ズボン博士さま
こんばんは~!niceをありがとうございます!

☆るなねこさま
ようこそ、いっらさいませ!niceをありがとうございます!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-17 02:50) 

(な ̄▽ ̄お)

☆窓際ラジヲ:さま
あい、さくママ邸はゴゥジャスな別荘ぽい毎日がリゾーティなお宅でした。プロジェクターでスクリーンに映すもんだから、マジ等身大で腹直筋も外腹斜筋もくっきりと!
さくママ邸のアンティークは現役なんです。電話も実際に使ってます。別に私んじゃござんせんが、褒められるとなんか嬉すぃ。ほほほ、ありがとうございます。(だ・か・らぁ、さくママのだっつの)

☆ももりんさま
ふっふっふ、メタボの会ナネんなよ、ウラァ。…と、言ってはみたものの、さすがにこの後晩ご飯は食べられませんでした。口ほどにもなくてすみません(笑)
枕の民家とエステルーム、どちらも普通に住宅地の中に建ってるんです。ドイツレストランかと思ったお宅は、玄関前に車寄せも設けられていたりして、暖炉の煙突と煉瓦とハーフティンバーと、ゲートにもアイアンの彫刻の様な飾りが付いてるし、夕方だったから温かい色あいの灯りも点っていたし、ああ、中に入ってみたい。つうか、間取り図見せて下さい(爆)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-17 03:16) 

かふぇおれ

さくママさんのブログ見てどんな『お茶会』なのかと思っていましたが
まさかビリーをバックに焼き肉パーティ???(゜▽゜*)
さすがは『メタボの会』会長ですね〜圧巻でございます〜♪
>つうか、間取り図見せて下さい(爆)
 ↑これ気持ちわかりますぅ〜(笑)
by かふぇおれ (2007-07-17 07:11) 

shikayu

↑うんうん、間取り図見たいよねかふぇおれさん。
興味深い建築物に遭遇すると気になってしかたない・・
小走りに近寄る点でやはり(な ̄▽ ̄お)さんとは趣味の一致を感じずにはいられませんなハハ
で、メタボなお茶会バンザーイ!!(笑)
by shikayu (2007-07-17 08:01) 

凄いお茶会ですね。
焼き肉パーティ、いいなぁ。 焼肉くいてぇ~。
さくママさん家、豪邸ですね。 凄い!
by (2007-07-17 08:14) 

いやそれ絶対日本語間違ってますってば!(笑)
どう見てもお茶会じゃないですよお~。
普通に焼肉パーティーじゃないですかあ!

おいらも参加したかったな(笑)
by (2007-07-17 10:47) 

ひゅぇ~さすが過ぎるよママン!
だてにメタボる会、会長名乗ってないね(笑)
優雅なお茶会が肉食らう会
素敵なカントリー調邸宅にて
15:00から。。。肉 肉 肉
アンバランス極めすぎΣ(゚∀゚*)
しかもバック(BGM)はビリーって
食らえというのか いやっ絞れか(爆)
どんだけ(精神的)自虐的行為やねん∑(O_O;)

あぁ笑いっぱなし ごちそうさまでした♪
by (2007-07-17 13:06) 

コリラックマ

素敵なエステがしてもらえそうですね~♪さくママ邸、私はまだ行ったことないので行ってみたいです♪、写真で見る限り私の好きそうなお宅・・・(*^_^*)お茶会が焼肉パーティなんて、さすがメタボ♪さくママ邸にもビリーあるの!?飽きたらくれるかなぁ~(笑)
by コリラックマ (2007-07-17 21:15) 

いさや

すごい、よくやった(*゜▽゜*)
15時から肉を喰らふとは・・・。
しかもビリーを見ながらの食事は、最高だ~_(T▽T)ノ彡

たまに、ここはなに?!お店と見間違うような民家や、何をやっているの?!と疑いたくなる不思議店舗ってありますよね。
σ(・_・)も家のそばに、ものすごーく気になる店舗があるんですよね・・・。
by いさや (2007-07-17 23:15) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ラミーキッズさま
えぇ、えぇ、ここだけの話、かなり豪邸でございますよ。天井も高くて広々、生憎の天気だったので撮りませんでしたが、お庭もすてきでした。ウッドデッキがばぁ~んと、草花の絡まったアーチとか、そりゃもう素敵です。
ラミーさんのお宅はお客様が多そうですね。常にキレイに整えられているイメージがあります。

☆みさきさま
コメダれない腹いせに焼肉しました(笑)でも、何度も言いますがあくまでお茶会です(まだ言うか)
ツカさんの“ネギ塩カルビ丼”本当に美味しいんですよ、結構お手軽なレシピなので、どうぞお試しあれ。

☆新・タビネズミさま
はい、侮れません。日ごろから胃腸の鍛錬をしっかり行い(どうやって?)お茶会に備えなければなりません。でも、美味しいですから、幸せです♪

☆みょんみょんさま
さくママが回答してくだすったようですよ。
>ササミと生卵とプロテインだっ!!
ウソだな(笑)いや、本当かも(爆)

モモ&コモモは当然のように数え切れないほどいらさいましたが、まだまだ余裕もありますた。床がすげえいっぱい見えてたもん(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-18 00:46) 

15:00はおやつの時間ですよね!
いいな~焼肉ぅ~。
ササミとプロテインもおいしそう・・・
でも、生卵は辞退したい。

今夜は、ネギ塩カルビ丼にしたい!
by (2007-07-18 12:05) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ショコラさま
やっちゃったよぅ、ダイエットちうだったのにたんまりと焼肉をいただいちゃいました。幸いまだ体重も減ってなかったから、ここから仕切り直しです。(←本当にダイエットしてたのかよっ?)
私たち、ビリーに勝ったんでしょうか?…ビリーに勝っちゃったってことは、メタボ的にはものすごくヤヴァイことなんでは?(笑)

☆あやさま
はい、おかげさまで、素敵この上ないお茶会でした。
1回2,100円のエステね、言われてみれば気になりますね。どうやら“ぴかぴか”になるらすぃ。行ってみようかしら?なるかしら?ぴかぴかに。まつ毛パーマも承っておるそうです。1年くらいもつならかけるけどな(ワガママ)

☆shikamiさま
えっ!shikamiさんも入隊希望者?そっか、お友達と協力して購入という手があったか、結構なお値段ですものね。それに、励ましあえるから一人よりいいかも。でもね、キツイっスよ、あれ。すんごく。最初は男子でも付いていけないらすぃです。なにしろ次々とワン モア セットですから(笑)
ネギ塩カルビ丼、ぜひお試し下さい。双子ちゃんにはちょっと大人の味かな?調味料控え目にすれば大丈夫かしら?これを機にお肉食べてくれたりしたらいいですね。

☆kimuerichanさま
おっさん?どこが?ギネス?ビール飲んだのが敗因ですか?私はジュースだったのでおっさんじゃなかったです。(いや、kimueriちゃんがおっさってるのはそゆことじゃないだろ(笑))
あのエステね、言われてみればお安いですよね。勇気出して行ってみようかしら?“ぴかぴかコース”ってどこがぴかぴかになるのかな?kimueriちゃんはどこだと思う?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-18 13:43) 

(な ̄▽ ̄お)

☆hisamikoさま
ビリー隊長は凄かった!画面がでかいから余計に。エクササイズのあまりの過酷さに、もう笑うしかなかったです。私がもし入隊したら、途中除隊確実ですね。3分くらいで(早っ)
hisamikoさんもエステ気になりました?私が前を通った時はシ~ンと静まり返っていたので、雰囲気をうかがい知ることはできませんでした。営業時間中にもう一度見てみたいわ。とはいえ、窓にへばりついて覗くのも怪すぃな(笑)

☆mochaさん
ふっふっふ、メタボの会ナメんなよ。トレノくんになら舐められてもいいな。
はい、さくママ邸はカッコ良かったです。初めてお邪魔したのですが、ログ風だと伺っていたので、路地を入って行ったらすぐわかりました。一際目を引く大きなログ、第一声ツカさんと二人思わず「カッコイイ~」と小さく叫んでしまいました。

☆ツカさま
いっやあ凄まじかったスね、色んな意味で。
せっかく優雅なお茶会だったのに、ツカさんが争奪現場を公開しちゃったから、実は優雅じゃなかったことがバレちゃったじゃん。(ツカさんのせいか?最初からバレバレだったんでは?(笑))
ピーチちゃんとチェリーちゃん、可愛いでしょ?さくママの娘なのに。…あ、いや、さくママに似て、ね?

☆naonaoさま
もうすぐ梅雨も明け本格的な夏がやってきます。ここはやはり、ビリーと焼肉でしょ!私は実は夏が苦手で、炎天下が弱点です。しかも夜型です。ん?何かに似てる…吸血鬼!?実は天蓋付きならぬフタ付きのベッドで寝ています。ウソです。
冗談抜きでさくママ家のお嬢ちゃん達のベッドは天蓋付きです。でもベッドはコモモぬいに占拠されているので、お嬢ちゃん達は床に布団で寝ているそうです。

☆さくママさま
その節はどーも!お世話になりましたぁ。
準備は任せろって言うから任せたけど、肉多すぎだよ!(笑)その上、から揚げとか、食えねえよ!(笑)なんてね、さくママの愛が嬉しかったよぅ♥ありがとうございました!
ば、晩ご飯?も、もちろん食べたさ。あったり前じゃん、食べたに決まってんじゃん。・・・・・ごめんなさい、食べませんでした。さくママも食べなかったなんて、心外だなあ。←オォィ(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-18 14:46) 

兄ちゃん

渡辺篤史の建物探訪のお時間です。
「いやぁ・・・重厚な造りをしている・・・小林製薬の糸ようじ!(爆)」
勿論建築マニアな(な ̄▽ ̄お)さんなら必ず見てますよね。
そしてビデオを標準で録画してますよね。
・・・え?今はDVDの時代ですね。(汗)

ログハウスでキャンプ・・・うまいこと考えたね。(笑)
by 兄ちゃん (2007-07-18 14:56) 

かふぇおれ

>ログハウスでキャンプ・・・
↑↑↑
うまいな〜!!兄ちゃんさんのコメント大ウケでし(T▽T)
建物探訪は相棒が出勤の時は見てます
が...放送時間がもう少し遅ければな〜(汗)
そか、録画すればいいのか(^^;;
by かふぇおれ (2007-07-18 15:42) 

skullmania

とっても立派なお宅ですねぇ。

それにしてもギネスがお茶で、焼肉がお茶菓子とは素敵なお茶会ですね(笑
by skullmania (2007-07-18 18:23) 

(な ̄▽ ̄お)

☆かふぇおれさま
うふふふ、メタボの会の名前に恥じないお茶会でございましょ?
あのお宅ね、エントランスに続く部屋(灯りが点いてるとこ)がリビングって風でもなく、前室ってゆうかギャラリーってゆうか、贅沢な空間になってるぽかったのよ。規模はそんなに大きくないのに車寄せはあるしさ、リビングには間違いなく暖炉があるはずだしさ。間取り図マジ見たいんですけど(笑)

☆shikayuさま
えぇ、えぇ、興味深い建築物は条件が許せばなるべく近寄ってつぶさに観ます(笑)これとは別に、ものっそいでかい豪邸で、明らかに大金持ちなのに、これ以上はないってほど悪趣味なお宅も発見したのですが、お見せできなくて残念です。写メしようかとも思ったけどパシャパシャやるのもアレだしね、民家ですから。今度見学に来てほしいなあ(笑)

☆シンナツさま
「メタボの会」を名乗る以上これくらいやんないと(笑)
さくママさん家のリビングは広々ですから、しんナッツちゃんが遊びに来ても大丈夫ですよ。こちらへお越しの際はゼヒお立ち寄り下さい。(ヒトん家なのに勝手に誘う(笑))

☆ばーとさま
いやいやいや、よく見て下さいよ、ほぉら、お茶会。ね?
え?お茶はどこかって?しまった、お茶はなかったです(笑)でも、食後にコゥヒィを頂きましたよ。デザートは、アイスクリィムとチョコとサラミとさきいかとチーかまとチーズケーキとパイナポゥ。どんだけ~!

☆ゑる!?さま
こんばんは!いつもniceをありがとうございます!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-19 04:20) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ぽろんさま
驚いたことに→コチジャン入りのタレをお嬢ちゃん達が辛いって嫌がったのね、したら「じゃこっちを」って、すぐさま別のメーカーのタレが出てきたの、2種類!何で3本も焼肉のタレがあんだよ!わたしゃ仰天したね。尊敬したね。さすが会長だね。そのうちぽろんさんにもお呼びがかかるんじゃないかしら?私もぽろんさん狙ってるしね。心の準備をしとくようにね(笑)

☆koutanさま
こんばんは!いつもniceをありがとうございます!

☆○*雪苺*○さま
ようこそ、いらっさいませ!niceをありがとうございます!

☆リブ君のパパさま
こんばんは!いつもniceをありがとうございます!

☆コリラックマさま
私は今回の記事には載せなかったのですが、キッチンカウンターの上のガラス・ケースを他の方のブログでご覧になったことありませんか?イチゴのキャニスターやらカップやら可愛い物がキレイに並べられています。とってもらぶり~なんですよ。カーテンなど調度もセンス良くてすごくいい雰囲気です。きっとコリラックマさんも気に入ると思いますよ。イチゴ柄のグラスやピンクのマグを持つツカさんは違和感ありありでした、はっきり言って野郎には似合わね~(笑)

☆いさやさま
はい、やったス!がんがったス!(笑)
ビリーをぎゃふんと言わせてやりました!(それはどーかな?)
いさやさん家のご近所の“ものすごーく気になる店舗”って何屋さんかしら?
私も見てみたいわぁ。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-19 04:52) 

(な ̄▽ ̄お)

☆るびぃ。さま
15:00、えぇ、おやつタイムですね。ですから我々はおやつを、って、オォィ!
さくママが本当にササミと生卵とプロテインで鍛えたらどうしよー?案外やりそうなところに一抹の不安を感じる私です(笑)
ネギ塩カルビ丼ね、本当に美味しかったです。ぜひお試し下さい。

☆兄ちゃんさま
そうそうそう、ログハウスだけにキャンプ…って、そっちじゃありませんからっ、残念!(←久しぶりに言ってみた)でも、兄ちゃんに座布団1枚。
「わかりました」…そして次の部屋へ(笑)もちろん大好きでございますよ!でも最近見てない; そっか、録画すればいいのか!録画しよ(へへ;

☆かふぇおれさま
録画すれば良かったんですよ!来週からは毎回見れるね(笑)

☆skullmaniaさま
「メタボの会」を名乗る以上これくらはやんないとね。いや、そんなに褒められては照れますから。(そうか?褒められてはいないだろっつの)
住宅街で一際目を引く大きなログハウスでした。子供が伸び伸び育つ家って感じでしたよ。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-19 05:15) 

お散歩爺

毎日曇り空で薄ら寒かったりしますね。
nice!とコメントありがとう御座いました。
by お散歩爺 (2007-07-19 19:41) 

(な ̄▽ ̄お)

☆旅爺さんさま
ホントに、夜なんか肌寒いくらいで。暑いの苦手なのでこのまま涼しかったらいいなあなんて思うけど、暑くならないと困ることいっぱいあるから、やっぱりこのままはダメですね(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-07-21 07:17) 

(な ̄▽ ̄お)

☆お茶屋さん
こんな遠い所まで、はるばるお越し下さり恐縮です(笑)
nice!ありがとうございました!
by (な ̄▽ ̄お) (2009-06-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。