SSブログ

前略 糸井さま シーズン2 [前略 糸井さま]

ボクシングはお好きですか?
私は子供の頃から格闘技を見るのが好きでした。

母が温度計を見て「今夜は(室温が)10度あるね」と言ったのを
「柔道あるね」と聞きまつがい(世界選手権か何かをテレビでやると勘違い)
「じゃあ、それ見てから寝よう」と言うような小学生でした。

そんな私が電車に乗るようになったある日
常磐線の車窓からとある“ジム”が見えることに気づきました。
ものすごく立派なジムです。
日頃から、世界チャンピオンを擁するジムでもさほど大きくはない
という噂を聞きかじっていた私は、そのビルの尋常ならぬ巨大さに驚愕!
どんな金持ちなオーナーが経営しているのだろう?
丹下のおっちゃんの対極に位置するな。
何人のチャンピオンを輩出しておるのだ?
つうか練習生は何人いるの?
などと、勝手に驚きまくっていました。

その後、このキングジムが
あの「 KING JIM 」だと気づくまで
さほど時間はかかりませんでした。

そう、皆さんご存知の大手事務用品メーカーです。
そこはキングジムの工場だったのです。
そりゃデカイはずさ。
こんなでかいボクシング・ジムあるわきゃないよな。
(当時は社名のロゴがカタカナだったように記憶しております)

こんなにデカイんだよぅ、だって工場だもん

判明した事実に一人ガックリとうなだれたのでした…_| ̄|○
うすうすおかしいとは思ってたんですよ。うすうすね。



まあ、まつがいは誰にでもありますよね?

では、私が子供の頃かましていた勘つがいをもう一発。
パトカーは“パトカー”という種類の車で
タクシーは“タクシー”という種類の特殊な車だと思っていました。

大きくなってから、それらが普通のクラウンやセドリックだと知った時の
私の落胆っぷりときたら…
(いや別に落胆する必要はないのだが)

厳密には、各自動車メーカーに市販モデルとは別個に
「パトロールカー」というグレードが存在しているらしいのですが
とりあえず見た目は、クラウンの色違いなわけで…。

皆さんはご存知でしたか?
いつから?子供の頃から?
もしかして、騙されてたのは私だけ?
…騙されてたって、誰によ?(笑)


nice!(29)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 29

コメント 39

私は、車についているロゴで車種を見分けますが
パトカーにセドリックやクラウンが
なぜあるのだろう?と思ってましたよ・・・( ̄▽ ̄;)
by (2007-06-19 11:47) 

兄ちゃん

兄ちゃんが東京で宿泊する際は
大塚駅近くのビジネスホテルを利用するのですが、
その道すがらボクシングジムがあって
スパーリングが行われているのを見かけました。
あとで気がついたんですが、
かの有名な角海老宝石だったんですね。
世界チャンピオン目指して頑張ってください。

え?ちがうの?
いいまつがいのネタふりだったのね。(笑)
by 兄ちゃん (2007-06-19 13:46) 

いさや

先日、週間アスキーの表紙を見て「厳選フリーズソフトだって、さすが週アス!!」と喜んだσ(・_・)
フリーズソフトではなく、フリーソフトでした・・・ミ(ノ_ _)ノ=3

東京トホホ会が連載されているくらいの雑誌なので、本気でフリーズソフトを特集し、どこでどうなったらPCが止まる・・・的な事を特集組んだのかと思ったのです(T-T)

ええ、みまつがいでした(T-T)
by いさや (2007-06-19 13:56) 

(な ̄▽ ̄お)さぁ~ん あのね 私ね 
今回も性懲りも無く仕事中にこちらにコソーリ伺ってる訳なのね!
コソーリ \(ー ̄*)ここ重要.。
今ね今手の甲噛み締めたさ
常磐線の車窓なんちゅーなじみのあるワードに気取られてる場合じゃなかったよσ(゜◆゜;)
薄気味悪い笑いもらすとこだったって
もらしちゃったやぁ~ん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どう見ても工場じゃん`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ どうしてくれよう!
by (2007-06-19 15:43) 

skullmania

ジムの王様ですもんね。そりゃ、でかい!
世界チャンプはこれから出せばいいんですよねぇ。

ちなみにFRのクラウンなんかをベースにしたパトカーは冬のスタートで後輪が滑ってるのをしばしば見かけます。
by skullmania (2007-06-19 18:57) 

(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
キングジム、笑いました。
でも、誰にでもあるよね。
わたしも素直に育ったせいなのか(・・;)、
人が間違えてるようなことは、大抵間違えてました。
げっきょく駐車場…月ぎめだった。
バナナボードの歌詞…寺井さんちのゴムホース♪だと思ってた。
一番恥ずかしかったのは、高校に入るくらいまで、
ひたむきな人生を、下向きな人生だと思ってたことかな(ノ_<。)
by (2007-06-19 19:02) 

窓際ラヂヲ

みなさんのコメントに笑っつぁいますなぁ。(*`3´).:
それじゃあジャングルジムもボクシングジムになり得るってもんですな。
私は蒲田に住んでた頃、大井町の線路沿いに地元の会社と名前が全く同じ印刷会社が有って、こんだけの支店があるんだったらさぞかし、しっかりした会社だと思い込み、その会社に就職したんですよ。
ハイ、見込み設備投資の失敗で見事につぶれました。

パトカーは以前はスカイラインだったんですよ。テールランプが丸く光るやつ。
スカイラインは全部パトカー(もしくは覆面)だと思い込んでましたね。
後ろにつくと、『アンタはOK』と選別されてるんだと思ってました。もちろん高校生までですよ。オクテでしょ。( ´艸`)
by 窓際ラヂヲ (2007-06-19 19:29) 

 キングジム!強そうな名前ですね!
子供心に間違えるのも無理は無い
と思います(笑)自分も子供の頃
『電車は不通です』を『電車は普通です』
と聞いていて普通なのになんで
ニュースになるの?って
思ってました・・・幼い思い出です・・・
by (2007-06-19 19:56) 

月と、

何故か知ってた(爆)兄の影響か!!
大人になってからすごい余計に知ったよ。そう車の金額で(笑)
こんなリッチな車を乗ってるのか!!って税金ドロボーといわれても仕方ない!!とか思っちゃったりぃ~(器小さっ)
でもね?覆面は更にすごいよ?だって!!GT-R!!スカイライン!!高速の!!そりゃ!あんた反則だよ!!って思いました。ちなみに最近のパトカーはパトランプがかなり上にあるんですが、その下には電光掲示板になっていて!「止まりなさい」って出るのね~(>∀<)うほ~。違ったか?妄想かも!!(笑)
捕まったときのお決まりの台詞は絶対!!(←本当か?)「急いでたの?ごめんね?運が悪かったね?何したか判ってる?」のどれかの台詞つき!!(妄想かも)
はっ!!話がずれた!!(笑)妄想だからか・・・・。
ボクシング・・・・・・。う~む・・・。ムエタイなら少し分かる・・・・。「金ない!もてたい!戦いた~い!!」
by 月と、 (2007-06-19 20:23) 

・・・・えっと・・・・・。
がんばれ!!なおさん!!!
・・・・・・今のこももにはこの言葉が精一杯です・・・
by (2007-06-19 21:51) 

みんなのコメント読みながらここまできたら、
もうなに書いていいか解らなくなるほど笑っちゃいました。
キングジム、強そうですもんね。
子供じゃなくても大人だって・・・ん、それはない?(笑)
はい、まつがいは誰にでもあります。
たぶん私は思い出せばいろいろあるはず。う~む
by (2007-06-19 22:10) 

新・タビネズミ

さすが、勘違いの女王?ですね。なかなかです。
ちなみに、私も前回の記事、”ひつまぶし”を”ひまつぶし”とずっとよんでいました。
(な ̄▽ ̄お)さんって、意外と思い込みが激しいタイプなのでは?(笑)
by 新・タビネズミ (2007-06-19 22:40) 

キングジム確かに強そうです( ̄~ ̄)
私も子供の頃は色んなものに騙されてました・・・とっても素直な子供だったので(笑)
by (2007-06-19 22:51) 

(な ̄▽ ̄お)さん、ボクシング好きなのですか?
わたしは、格闘技ファンではありませんが、ボクシングファンです^^ ボクシングマガジンとwowowエキサイトマチのビデオで部屋が埋もれています^^
キングジム、プロモーターのドン・キングが作ったジムかと思いました^^
by (2007-06-20 07:33) 

Rinko

おかし~~ジム違いでしたね~(笑)
ボクシングお好きなんですね。
沖縄はボクシング天国(そんなのあった?)でございます。
大きい声じゃ言えないけれど、実は私のマンションに元世界チャンピオンの平仲さんが住んでおります・・・。お越しの際には是非・・・(何を?)
by Rinko (2007-06-20 09:06) 

(な ̄▽ ̄お)

コメント欄が告白大会になっているモヨウにうっきうき♪
皆さま爆笑コメントをありがとうございますぅ~!

☆るびぃ。さま
うんうん、やっぱりですか?ですよね~?特殊車両かと思いますよね。仲間がいて嬉しゅうございますよ。…ん?もしかして、るびぃ。さん、それ最近の話ですか?(笑)

☆兄ちゃんさま
ボクシング・ジムとか空手道場って街中に意外とコマメにありますよね。初めて行った土地で道場の看板なんかを道標に一発で道を覚えたりしてます(笑)

☆いさやさま
それはよく似てますね~、私も見まつがいそう。そのソフトを入れておけば絶対PCがフリーズしない、それが「フリーズソフト」でしょうか?そういえばウチのPC最近フリーズしないな、フリーズソフトのおかげかしら?(笑)私は「トレイ」がいつも「トイレ」に見えて困ってます。

☆ぽろんさま
どう見ても工場ですが、何か?(笑)
コクヨって子供の頃から馴染みがあるけどキングジムって仕事するまであんまり馴染みがなかったんだよね。当時私の中で「ジム=ボクシング・ジム」という図式があってですね、カタカナでズバッとジムって見せられるとつい頭に浮かんだのさ。今だったらファイル屋さんなこともしっかりインプットされてるし、あのロゴ見たら絶対間違えないよね。アッタリマエダツノ~
常磐線の車窓から白亜のキングジムを見るたびに私を思い出して下さい。そして薄気味悪い笑いをもらして下さいませ(笑)

☆skullmaniaさま
世界チャンピオンを従業員の中からですか!出るかな?いや出まい(笑)
そうか、新潟は雪が多いですもんね、パトカーにはぜひとも四駆を採用して頂きたいですね。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-20 10:21) 

(な ̄▽ ̄お)

☆hisamikoさま
おぅふ、バナナ・ボート!なんかあったなあ、全国的にすごく流行ってましたよね確か。イデデイデデってゆうやつですよね、懐かすぃ~。子供はみんな適当に♪寺井さんちの~って歌ってた気がします。気になって調べちゃいました(笑)

テライコマンミワンゴーホーと聞こえる部分はどうやら
♪Daylight come an' me wanna go home らしいです。

他のネタもグーですよ!ネタじゃねえよってツッコミが聞こえた気が…(笑)


☆窓際ラジヲ:さま
ホーホッホッホッホ!ジャングルジムが何かは子供でもよく知ってますから、それはなくってよ。…ないよね?(不安になって思わず確認)
スカイラインGT-Rは千葉県警でも覆面を被って高速で活躍しているという噂を聞いております。県内の高速はあまり使わないせいか、まだお目にかかったこともお世話になったこともございませんが。高校生の頃はあまり車に興味がなかったので、知っている車種も限られてましたねえ。私もオクテでした。ポッ
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-20 11:18) 

みさき

う~ん、う"~ん、自分もあるハズなのに
イザこういう場になると、思い出せないぃ(-_-;)
そういや、以前上司が話をしてましたが
会社の前の通りの電信柱に、会社の名前が書いてある
小さい看板がどれにもついてましてですね
通りかかったおばあさんが、その上司に
「ここの通りは"富士通り"って言うんですか?」と聞くので
「はい」と答えてしまったそーで・・・う~む・・・。
PCに縁のない世代の方だろうが、
ちゃんとおせーてやれよぅ!(-_-;)
by みさき (2007-06-20 15:44) 

かふぇおれ

キングジム...確かに強そうなお兄ちゃんがうろついてそう...(^_^;;
私も文具はコクヨに馴染みがありましたので〜
キングジムって知らなかった気がします〜。
聞き間違いと言えば「サイボーグ009」のオープニングタイトルで「鐘」が「亀」に聞こえて仕方なかったことがありますが...(^^;
by かふぇおれ (2007-06-20 15:49) 

あや

キングジム! なるほど!
ちなみに私は小さい頃
「田舎」っていう駅があるんだと思っていました(^_^;)
みんな「夏休みは田舎に行く」っていうから(汗)
by あや (2007-06-20 17:53) 

(な ̄▽ ̄お)

☆poporoさま
電車はアブノォマルです。ってニュースが流れたら怖いですね(笑)日本語の同音異語は曲者ですよね!まつがいの宝庫ですね。私は日本語を母国語のように使いこなし、漢字まで読み書きする外国人を尊敬します。貴重な思い出を打ち明けて下すってありがとうございました~(笑)

☆月と、さま
なんと、幼少の頃からご存知で?裏切り者め(笑)うそうそ。
高速パトロールは性能の良い車でないと、違反者にちぎられたら意味ないもんね。千葉県警でも採用してるよGT-R。高速走行ちうに、面パトが覆面を脱ぎ変身する瞬間を見たことがあります。隣の車線、すぐ目の前で。めったに見れないもんみて嬉しかったなあ♪あ、捕まったのは私ぢゃないよ(笑)でも、別のとき一度スピードでお縄になったことあります。言われたよ「急いでたの?」って(爆)マニュアルあんのか?(笑)ちなみに埼玉県警でした。

☆リブ君のパパさま
こんばんは!いつもniceをありがとうございます♪

☆こももさま
う…うん、私がんがるよ。でも、妄想体質だから、がんがってもダメかも…。でも、楽しいよ、こももちゃんも一緒にまつがおうぜ!…え、嫌?ソウダヨネ~
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-20 20:36) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ももりんさま
面白いですよね、皆さんのネタ!コメント読んで笑かして頂いてます。ああ、楽しい~、みんなぁ本当にありがとう~!ももりんさんは確か前回「ノンストップバス」の大技を披露して下さいましたね。へっへっへ、覚えてるぞぉ。また何かありましたら、こちらまで!(笑)

☆新・タビネズミさま
大きな声では言えませんが「ひまつぶし」な方は意外に多ございましたよ。かなりメジャーな見まつがいのようです(笑) 私は子供の頃から単純な日本語を勝手に深読みすることが多かったです。その模様はまた別の機会にご披露いたしますね。

☆ショコラさま
ああ、ショコラさんもいっぱい騙されてらしたのね!
…だ・か・ら、誰にだっつの?(爆)
では今度、その騙されてた話を、こっそり教えて下さい。

☆シンナツさま
工場にドン・キングがいたら笑いますね~!
最近はあまりボクシング中継を見なくなってしまいました。スンマセン 「はじめの一歩」という漫画が大好きで出てる分全巻揃えてます。シンナツさんは漫画はお読みになる?読まないかな?これ兆面白いですよ!

☆Rinkoさま
ええぇっ!!同じマンションに平仲さんがっ!!!
あ、しまった、すげえでっかい声で言ってしまった(笑)
もちろん存じておりますよ、平仲明信さん!と言っても失礼ながら現役の頃はあまり…指導者としての平仲さんを、よくメディアで拝見します。総合格闘技の選手がボクシングのトレーニングをしに行くので有名なジムですね。アンディ・フグや所英男くんなど、名だたる選手が平仲ジムで修行に励んでましたよね。そうですかぁ、平仲さんが…では、そちらに遊びに行かせて頂いた暁には是非お願いします。(だから何を?・笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-20 21:15) 

emiw

(な ̄▽ ̄お)さん・・・・。
そんなあなたが好きです(爆)
by emiw (2007-06-20 21:36) 

shikayu

↑mochaさん、私もです(爆)
しかして(な ̄▽ ̄お)さん、
まつがいにもほどが。
KING JIM、あんなボクシングジムあったら
私は怖いですよ!!えぇ!!(爆)(爆)
by shikayu (2007-06-21 16:04) 

(な ̄▽ ̄お)

☆みさきさま
それだけ書いてあればもう「富士通り」でいいデスよね。
…そおゆうわけには行かないか。いや、もう富士通りにしましょうよ(笑)

☆かふぇおれさま
コクヨはノートなど子供が使う文具も多いですが、キングジムは完全に会社仕様ですものね。

♪弔いの亀がぁ よく似合ぁう~
  ・・・・・・・・・・・・
  闇追い払う時の亀~ 明日の夜明けを告げるぅ~亀~
ってか(笑) これ2番の歌詞だよね?マニアック~。


☆あやさま
おお、田舎か!全国各地に同じ名前の?(笑)
1箇所しかないとしたら、夏休みはみんなが大集結してぎゅうぎゅうになりますね(笑)あやさん、楽すぃ勘つがいをありがとう!

☆julieさま
ようこそいらっさいませ!niceをありがとうございます♪

☆mochaさま
こんな私を好きとおさって下さるmochaさんが、大好きです!(爆)

☆shikayuさま
私もですとおっさって下さるshikayuさんも、大好きです!(爆)
そうでしょう?あったら怖いでしょ?ですから私の驚愕っぷりも想像できますでしょ?そもそもアリエナイ?…そうですか。そうですね(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-21 20:31) 

さくママ

すごいね!カッコイイよ(な ̄▽ ̄お)さん!!!
もう、入っちゃって!KINGJIM!!んで、亀田に勝って女性初のチャンプにっ!!!(爆)
まつがい?あらあら・・・みなさんそんなに?
私は・・・存在自体がまつがいですからっ!!(≧▽≦)ノ
by さくママ (2007-06-21 22:15) 

『キングジム』そりゃ〜ぁデカイですぅ(爆)ボクシング、ヘビー級の試合が好きです♪(わかり易いから^^;)
パトカーやタクシー、いい車使っているんですよね〜^^
普通車と同じ車種と知ったのは大人になってからでーす。
by (2007-06-22 05:06) 

お散歩爺

あやさんの専用化は何で旅爺なんだよ~!コラッ!
はじめまして、よろしくね。 でも今日は逮捕だからね。
パトカー社のパトカーで連行します。ハイッ乗って~!(笑
by お散歩爺 (2007-06-22 07:11) 

(な ̄▽ ̄お)

☆さくママさま
じゃあ一緒に入門しようよキングジム!でも中途採用あるかなあ?パートとか募集してんのかなあ?…チャンピオンへの道は果てしなく遠い…
存在自体がまつがい…って(爆)(爆)アワワ
でも、さくママの存在はまつがっていないわ、さくママが存在してないとみんな困るもん。私は困るよ。居て。ずっと。

☆TAROさま
そうなんですよ、どうりでデカイはずですわ(笑)
TAROさんは「はじめの一歩」ご存知ですか?少年漫画は読まないかな?兆面白いボクシング漫画なんです。もしよろしければTAROさんも読んで、一緒に鷹村のファンになりましょう!(どんな誘いやねん)
働く車達の秘密(ヒミツでもなんでもないっつの)TAROさんも大人になってから知ったのね~。嬉しゅうございます~。

☆旅爺さんさま
ようこそいらっさいませ!
皆さまのコメント欄でしばしばお見かけし、とても気になる存在でした。実は旅爺さんのブログもこっそり覗いておりました。へへ。この度はご訪問下さりとても嬉しゅうございます!後ほどそちらにも改めてご挨拶に伺います。
あやさんのコメント欄ではいつも失礼しております。恐縮です。今回も専用したのは旅爺さんってバラしちゃって、すみません(笑)
このパトカーですね?はい、乗ります。乗りました。
で?どこへ連行されるんですかぁ~~(怖)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-22 14:55) 

お散歩爺

乗りましたね、じゃ~警察に行く前に・・・・・・・ビヤガーデンはどう(笑)
by お散歩爺 (2007-06-22 17:28) 

(な ̄▽ ̄お)

☆旅爺さんさま
あい、喜んでお供します!
私ビールがイケナイくちなんですが、ソフトドリンクならがんがんイケますし、シラフでも踊りますのでゼヒご一緒させて下さい!あ、でも旅爺さんが運転なさるのかしら、例のこだわりの?(爆)それだと飲めませんね。では、私が運転いたしましょう。って、パトカーでしたね、じゃあ運転はおまわりさんにお任せしてゴッ!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-22 19:22) 

kimuerichan

もうね・・・・、私の人生の中で、挙げ出したらキリが無いほど、というかいっぱいありすぎて思い出せないほど、「聞きまつがい」「見まつがい」のたぐいがいっぱいあります。
もしかして、今でも間違ったまま間違いに気づいていない事も、たくさんあるんじゃないかしら・・・・・。
純粋なんですよ。
だから、(な ̄▽ ̄お)さんの勘違いは、全く驚きません(笑)。むしろ、仲間だわ・・・・と思って喜びました(笑)
by kimuerichan (2007-06-23 20:31) 

ツカ

キングジム~!(笑)
ここのジムは超巨大だよね~!!
デカッ!!って叫ぶぐらい(笑)

イタリアのパトカーは、なんと!
オレが欲しくて憧れている
ランボのガヤルドがあります!!
ランボがプレゼントしたそうです。
うらやまし~♪(≧▽≦)ノ

あんなのに追いかけられたら
逃げることは不可能です(笑)
by ツカ (2007-06-23 22:37) 

『はじめの一歩』数ヶ月前にTVでアニメ見てたよ〜^^
私は仕事しつつチラ見だったので、ストーリーが、、、登場人物が。。。一歩君以外わからないんですけど〜^^;
by (2007-06-24 04:12) 

みょんみょん

(な ̄▽ ̄お)さん、コメント遅れてすみません!
ぷぷぷ。。。これからキングジムの文具を使うたびに吹き出してしまいそうです。。。
(な ̄▽ ̄お)さんもボクシングがお好きと聞いてうれしいです!
私もでございますよ。(過去形かな?)
ところで、登場したばかりの体操着コモモさん、可愛いですね!今度、ボクシングコモモさんを作ってもらえないかな?
by みょんみょん (2007-06-24 16:26) 

KING JIM。
あっ、いつも世話になっております。
(最敬礼)
そう、ビジネスは、格闘ですから。
品質、技術、心得、大事です。
だから、ジムなんです。訓練なんです。
さー、ビリー。私を、叱咤して。

以上、お腹が、グータらりんこ博士でした。
by (2007-06-24 23:25) 

(な ̄▽ ̄お)

☆koutanさま
こんにつあ!いつもniceをありがとうございます!

☆kimuerichanさま
ほっほう、こんくらいではオドロキませんか?うふ、うふふ、頼もすぃお言葉ですkimueriちゃん♥しかも、理由は「純粋だから」♥グッ!♥ 私もここに載せてるのはほんの一部で、忘れてるのとかいっぱいあるんですよ。じわじわ思い出してまた記事にしますから、次回までにkimueriちゃんのネタも披露できるように、今日からネタ帳つけて下さい。宿題ね(笑)

☆ツカさま
ガヤルドって!そりゃ追いかけられたら絶対逃げ切れないねえ(笑)
そんなスーパーカーって仮にタダで入手できたとしてもメンテが大変なんでは?ってか私だったら貰っても維持できねえ!…また、庶民感覚で余計な心配をしてしまった(笑)

☆TAROさま
お!アニメ見たことあるん?私も始まった時にチラっとチェックしました。第1話のスタッフロールに名前出してもらったんで…ってか、仕事やってもいないのに出ててゴメンネみたいな?(笑)
アニメはよく見てなかったんだけど、漫画はよぉ~く読んだので何でも聞いて下さいって感じ(笑)貸しますよ?いや、マジで!TAROさんが読んでくれるなら宅急便で送ります!とりあえず最初の20巻くらい。読みたいときはいつでもおっしゃって!!!!(本気)

☆みょんみょんさま
ボクサーコモ!いいですね!
スポーツコスプレ・シリーズやって欲すぃですよね。
みょんみょんさんもボクシングお好きだったんですか?うっれしい!いいわ、いいわあ。じゃ、やっぱり「はじめの一歩」を?(こればっかり・笑)
キングジム製品を見る度に、私のことを思い出して頂けたら光栄でございます!

☆ズボン博士さま
おおっと、出た!ビリーズブートキャンプ!
キングジムが体を鍛える所でないことがわかった以上、ビリーのもとへゴッ!でしょうか…。でもあれ相当厳しそうですよね、私はついていけそうもありません。コンジョナシだから…。お腹は日々グーたらりんこ、ビリーが夢に出てきたらどーしましょ?おちおち寝てらんないわ。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-25 14:01) 

ラミーキッズ

私この間出張で上野から常磐線で牛久まで
行ったんですけど、もしかしてご近所
通ったかなぁ?(^。^)
by ラミーキッズ (2007-06-25 23:35) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ラミーキッズさま
♪上野発の快速列車降りたときから~ ってか
ラミーさん、バルコニーから見ておりましたよ。手を振ってラミーさんの乗った電車が見えなくなるまで見送ってました。やけに生温い視線に気づいて頂けましたでしょうか?(笑)
いや、マジで上野発の時間さえかわかっていれば、いれば…一体どうしたと言うのか?(笑)もちろんお迎えにあがりましたとも!そんなに近くにいらしてたのにお目にかかれず、残念でございました。牛久方面に向かって左側、北松戸駅を通過する辺りの車窓から「キングジム」が見えます。ご確認いただけたでしょうか?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2007-06-26 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。