SSブログ

パスタの憂鬱 [熊’s diary]

こんにちは、パスタなんだ。
パスタなんだけど、困ってるんだ。

ぼく、大きいし力持ちでしょ?
コモモオリーブちゃんを抱っこしてあげると
みんなから「技をかけてる」って言われちゃうんだ。

ぼくはすごく温厚なクマなんだよ、だから技なんかかけたりしないいんだ。
そこんとこをわかって欲しいんだ。

でも、こんなことは序章にすぎないんだ。
ぼくが本当に困っていることは別にあるんだ。

2ヶ月ほど前、なおさんが相方さんにパンツを買ってきた。
それは赤いパンツで、相方さんは「赤いパンツなんか会社に穿いて行けない」
と言って拒否ったらしい。
「休みの日に穿けばいいじゃん」と説得したけど、そのパンツはずっと放置されて
いたんだ。

放置され続けていたパンツを、なおさんが出してきた。
そのとき、事件は起きたんだ。

相方さんが「要らないからパスタにあげる」とか言い出したんだ。
ぼ、ぼくはいいよ、ぼくはパンツなんか穿かないんだっ。
なんでぼくにくれたりするんだぁーーー。
ものすごく断ったのに、相方さんはぼくにパンツを穿かせた。

    

最初は助けてくれようとしたなおさんだったけど、
パンツを穿いたぼくを見て「意外と可愛いね」とか言い出す始末。
まいったなあ。まいったなあ。ぼく恥ずかしいんだ。


ぼくは本来だらしのいいキチンとしたクマなんだ。
こんなカッコしてたらヘンなクマだと誤解されちゃうよ。

「けっこ似合ってるよねぇ」
「パス可愛いよぅ」
コモモまでパンツの味方をするんだ。

第一こんなみっともない姿をオリーブちゃんに見られたら嫌われちゃうよ。
どうしたらいいんだ。パンツは嫌だけど、なおさんは喜んでるし…




しかし、その頃、オリーブちゃんは見ていた。
オリーブちゃんは家政婦ではないけど、見たのだ。

じぃ~~~~



そして…

パス、カッコイイ…



嫌われる心配はないみたいだよ。
良かったね、パスタくん。

ちっとも良くなんかないんだ!
早く脱がせてくれるんだーーー!


nice!(15)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 24

りこ

でもカッコイイよρ(^-^*)ノ
最後の写真なんてボクサーみたく見えるよ!
チャンピオンみたいだよ!パスタくん!!
(な ̄▽ ̄お)さん家にもTOP50さんいるのね
いいなぁ…((((o゚▽゚)o)))
by りこ (2007-01-11 01:15) 

(な ̄▽ ̄お)

☆りこ様
「りこさんりこさん、でもこれアンダーウェアなんだ。カッコイイだなんて、そ、そうかな?照れちゃうな、えへへ。チャンピオンみたいって言ってもらえるなんて、ぼく嬉しいんだ」
脱がせてあげたので、今はすっかり落ち着いているパスタくんですが、りこさんに評判が良かったので、とっても気を良くしています。
あのコモモね、しっとりさんなの。TOP50の実物には、とうとうお目にかかれず仕舞いでした(涙)。行きつけのゲーセンが最近ポスペを入れてくれなくなってしまい、ヒジョーに厳しいです。
いつもコメントありがとう!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-11 01:30) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

笑いました~。
パスちゃん、可愛いです~。(笑)
相方さんは、どうして嫌なんでしょう。
可愛いのにね~。
パンツだから、会社に履いていっても、誰もわからないよ~。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-01-11 02:11) 

shikayu

パスタ君、本当に・・・
まるであつらえたようにフィットしてますよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワイワイ
えぇ、白いお肌に(毛並み)赤いパンツが映え
この上なく素敵ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワイワイ
オリーブちゃんが惚れ直すのもムリはなく・・・

で、相方さま?
ワタクシも宗男さまと同意見ですが?
パンツご披露する機会はなかなかないかと・・・
んっ?(笑)
by shikayu (2007-01-11 07:22) 

smoky

パスタちゃん色白さんだから赤いパンツとっても似合ってます。
サイズもジャストフィット!?
by smoky (2007-01-11 09:07) 

兄ちゃん

おお!
パスタちゃんはこれからリングにでも上がるのでしょうか(笑)
ぜひともあの憎たらしい三兄弟でもとっちめてやってください。
by 兄ちゃん (2007-01-11 10:15) 

わぁぉ♡パスタくんすごくいいじゃぁ~ん
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうん♪
これで正真証明「技かけてる!」なんて疑惑でなくって
「技」だって証明できるねんって(´-ω-`;)ゞオイオイ
nice!フィットよ♥あつらえた感♥
↑しかし、おい待てよ!相方殿への疑惑は膨らむばかし(爆)
by (2007-01-11 10:45) 

kimuerichan

す、す、すごく似合ってらっさいますよ。パスタくん。
なぜかサイズもピッタリ。(なぜか・・・)
でも、パスタくんはいやなのよね・・・・。なんかその気持ちもわかるし、複雑だわ。
うちのダーも、(な ̄▽ ̄お)さんの相方さんと同じかも。派手なやつとか、恥ずかしいみたい。。。。 見られる機会ないはずなのにね。
by kimuerichan (2007-01-11 11:43) 

あや

いや! すっごく似合っていて可愛いですよ~!
赤いパンツなんでダメなんでしょうね?
by あや (2007-01-11 12:36) 

月と、

おおっ!ジャストサイズ(笑)
あのじ~っと見てるの可愛い(笑)家政婦ではないけど見ていた・・・(ぷ)
相方さんもパンツは見えないおされですよ?
by 月と、 (2007-01-11 17:17) 

すご~い!ホントぴったりですね8(≧▽≦)8
パスタくんとっても似合ってますよ(*^o^*)
こっそり覗いてるオリーブちゃんの後姿もかわいいです(´艸`)
by (2007-01-11 20:03) 

(な ̄▽ ̄お)

皆さま、いつもコメントとnice! をありがとうございます!

相方の赤パン拒否の謎が解けましたので、ご報告いたします。
2ヶ月前と書きましたが、実際はもっと前に買ってきました。夏服の生地だと色透けするのではないかと思ったそうです。そのわりに、休日にも穿いてなかったんですけどね。これからは穿くと申しております。でも、「何で僕がパスのおさがりを穿かなきゃならないんだ」とも申しておりました。ま、ま、パスタのサインが入ってるわけでもなし(笑)ぜひ穿いて下さい。

☆あおい君と佐藤君と宗男議員様
↑と、いうわけでして、今度から会社にも穿いていくそうです。めでたしめでたしでございます(笑)

☆shikayu様
オリーブちゃんは、パスタならなんでもいいみたいです。超らぶらぶな2頭です(笑) 私もあの色はパスに良く似合うと思いました。てか、私もオリーブと同じでパスタならなんでも可愛いの(笑)

☆smoky様
はい、なぜかしっくりジャストフィットでした(笑)伸縮性に富んでおりますからね、ふふ。

☆兄ちゃん様
パスタは育ちがよろすぃので、アノ一家と対峙するのはチョット…無理(笑)

☆ぽろん様
赤パン拒否疑惑は↑上記ご参照ください。
「ぽろんさんぽろんさん、ぼく、ぼく、技じゃないんだ、誤解なんだ、そこんとこを、なにとぞ、なにとぞなんだ、ぽろんさん!」(パス必死)

☆kimuerichan様
あまり派手な色柄だと、外にうつると思ったんですって。でもこれから穿くって言ってますから、kimueriちゃんのダーさんも今年はゼヒ赤パンを!(意味なく勧誘)パスタくんもあれが下着のパンツじゃなければ、恥ずかしがらずに穿いてくれたと思われます。

☆あや様
↑上記ご参照下さいませ。パスタくんはあまり皆さんが褒めてくださるので、ちょっとは穿いてもいいかなと思って…ないみたい、隣でぶんぶん首を振ってます。肌着ですからねえ(笑)

☆月と様
↑上記の通りでして。穿くそうです、パスタくんのおさがりを(笑)
今回はオリーブちゃんもなかなか良い演技をしてくれました。カットかけるまでは動きません。てか、動かないんですけど…。お褒め頂いて嬉しいです!

☆ショコラ様
なぜか、ぴったしフィットでした(笑)伸縮素材のなせるワザですね。
オリーブのショットは、我ながら覗いてる感が表現できたんじゃないかと、気に入っております。お褒め頂いてオリーブも喜んでます!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-11 20:49) 

ん〜、男性もののズボンはそんなに透けるもんじゃないような?
まあ、白だったらヤバいかもですけど(笑)

しかしまあ、パスタ君似合ってますな(笑)
画像の『使い方』も相変わらず冴えてますね。
by (2007-01-11 21:36) 

こんばんみー♪散々だったねぇ・・・。でもイタリアでは赤い下着をはくと幸せになれると言われているんだって!!








・・・・・男性が女性に赤い下着を送り、大晦日にはかないとだめなんだけどね・・・。
by (2007-01-11 21:50) 

みょんみょん

パスタくん、とっても似合ってるよ!
私も「わー、ボクサーみたい!」と思いました。
赤(ちなみに白も)はチャンピォンがはく色なんだよー。
赤い下着は運気を上げると言われてますね。
だからオリーブちゃんにも誉められて、メデタシだったでしょ?
by みょんみょん (2007-01-11 22:20) 

りこ

TOP50さんじゃなかったんだ(>∀<)
ブロンズマイスターなんで失礼ですっ(ノ≧▽≦)ノ
by りこ (2007-01-11 22:50) 

 目にも鮮やかな赤ですね!!
『技をかけている』と誤解されたり
ムリヤリ(?)はかせられたり、
色々と大変そうですね(笑)
でもパスタ君!そんなときは
酒ですよ酒!!
PS 300nice!頂いちゃいました!!
by (2007-01-11 22:51) 

パスタくんお似合いよ。とってもかっこいい!
ほんとボクサーみたい!オリーブちゃんだって惚れ直しているし(笑)
パスタくんはだらしのいいクマなんですね。笑えました。
相方さんが履いてくれるからこれで一件落着だね、パスタくん。
オリーブちゃんの覗いてる姿、可愛いです。
(な ̄▽ ̄お) さん、撮影がとっても上手ですね。
by (2007-01-12 00:46) 

さくママ

 似合ってますよ!ボクサーパンツ!!
 パスタ君のやる気がみなぎってます!ロッキーのテーマが聞こえてきます!!!
 ちなみに、さくパパは、スヌーピーでもケンケンでも、穿きますよw
そして・・・健康診断の時に、看護婦さんや同僚に笑われるらしいですwww

 オリーブちゃんの家政婦は見た!!姿にnice!の連打!!
by さくママ (2007-01-12 12:24) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ばーと様
画像の使い方お褒め頂いて恐縮でっす。ケータイカメラで撮った中から、比較的ピンボケていないものを選り、必死で縮小しています(笑)

☆こもも様
オリーブに「パスタくんが赤パンくれたら穿く?」って訊いてみとところ、それも写真に撮られると勘違いして真っ赤になってうつむいてしまいました。「オリーブは女の子だから、ブログに載せたりしないよ」と言ってあげたら「じゃあ、穿くわ」と。大晦日まで覚えてられるかしら?(笑)

☆みょんみょん様
そう!赤はチャンピオンの色!赤コーナーはチャンピオンのコーナー!みょんみょんさんも格闘技お好きで?私はボクサーなら断然“鷹村 守”のファンです。(漫画じゃん;)

☆りこ様
私もブロンズマイスター、一緒一緒。写真だと質感がわかりにくいよね、色もTOP50と同じだし。あの写真なんかデカク見えるもんね(笑)

☆poporo様
ああ、ホントだ、いつの間にか300!嬉しいなあ。poporoさんや皆さんのおかげです、感謝感謝です!何も出ませんが(笑)またポチっとしてやってください。1000くらいいったら熊(パスタくん同型)出そうかな?え?迷惑?ですよね…。
「酒飲みたい?」と訊いてみました。鮭と勘違いしたらしく「鯛焼きでいい」というトンチンカンな答えが返ってきました。私の説明不足だったようです。

☆ももりん様
はい!とってもだらし良い礼儀正すぃクマです!下着姿でウロウロするなんてお行儀悪いと思って激しくイヤがっていたみたいです。ウチで一番お行儀が良いです。オリーブがあのポーズでがんばってくれたので、我ながらなかなかのさしんが撮れました、あざ~っす、お褒め頂けてオリーブもご満悦です。

☆さくママ様
ロッキーのテーマを聴くと腹筋やらなきゃ!って気持ちになりますよね。気持ちになるだけでやりゃしませんけど(笑) 相方も私のディズニー土産トランクス穿いてますw 赤があんまり好きじゃないのかも。ちなみに、健康診断の日はオトナぽいやつを穿いていきます。
オリーブは家政婦を知りませんでした。家事のプロであり、たまに殺人事件も解決すると教えてあげたら「あたし家事できないし、事件も…」と心配顔。いいのいいの、可愛いから居てくれるだけで。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-12 14:24) 

みさき

遅ればせながら、今年も宜しくお願いいたしますm(u u)m
赤いパンツ、お似合いですよぅ♪
うんうん。うちも以前は旦那に、Tweetyのとか
サザンのスイカについていたオマケのとか履いてもらってました(笑)
惚れ直されてるのを知らないのは、ちと不幸かしら?
そんなに怒ってないで・・・良かったね♡
by みさき (2007-01-16 00:15) 

(な ̄▽ ̄お)

☆みさき様
私も可愛いと思ったんですけど、本熊的には“下着”姿を晒すっていうのが恥ずかしかったみたいです。本当にボクサーがリングで穿くやつだったら、パスタくんも機嫌良く穿いてくれたんでしょうけど。みさきさんのご主人さまもかなり可愛いモノをご愛用でらして、うふ♪
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-16 00:39) 

ツカ

ぴったりだ(笑)
赤パンが似合う男は、猪木と馬場ぐらいしかいないのに!(笑)
よかったね~、パスタ♪
オリーブちゃんも惚れてるぜぃ!(≧▽≦)
by ツカ (2007-01-17 00:00) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ツカ様
「ツカさんツカさん、でもこれ下着なんだ。こんなカッコを皆さんに見られて、ぼく、カッチョ悪いんだ」
本熊はこう言ってますが、あんまり似合うんで、アウターの赤パン買ってあげようかと思うほどです。元気があればパンツも穿ける、行くぞー!1・2・3・アポォ~。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-17 02:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。