SSブログ

パスタの Merry Xmas [熊’s diary]

こ、こんにちにちは、パパパ、パスタなんだ。
お、落ち着くんだ、ぼく。

実は、すごくいいことがあって、みなさんに報告したいんだ。
いいことなんだ、すごくだよ!

なおさん家に来てぼくは、とっても幸せに暮らしてきたんだ。コモモは可愛いし、
モモはいいヤツだし、仲間がいっぱいいるからぼくはちっとも寂しくなかったんだ。
でも、コモモとモモはたくさんの同じ仲間が、リサにはガスパールがいるのに、
ホッキョクグマはぼくきりだったから、同じ仲間がいたらもっといいなと思ってたんだ。






そしたら、ホッキョクグマの仲間が来てくれたんだ!
名前はオリーブちゃん
ピンクのリボンが似合うふっくら可愛いホッキョクグマの女の子。
紹介するんだ。

あたしオリーブ、よろしくね


なおさんが、ぼくのお嫁さんにどうかって…えへへ



技をかけてるんじゃないよ。
お嫁さんとして迎えるんだから“お姫様だっこ”でキメてみたんだ。
オリーブちゃんは軽いけどデカイから、ちょっとタイヘン。ほんのちょっとだけね。

コモモ達もオリーブちゃんを熱烈歓迎、すぐに仲良しになったんだ。
オリーブちゃん、ここでぼくとずっと幸せに暮らそうね。




このブログを訪問して下さった全ての人に、幸せが訪れますように。
Merry christmas




nice!(17)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 17

コメント 23

兄ちゃん

パスタちゃんに、
いいおともだちができてよかったですね。
え?おともだちどまり?(笑)
じゃあ友達以上恋人未満で・・・(爆)
オリーブちゃんのかっこうって
「だっちゅーの」じゃないよね・・・(笑)
by 兄ちゃん (2006-12-24 16:44) 

かふぇおれ

パスタ君にオリーブちゃん、
「おともだち」からスタートなのかな?(笑)
クリスマスらしい(?)ハッピーな雰囲気♥
いいですね〜(我が家は殺伐と...って、え?(^^;;)
モモちゃんのぶらさがってるツリーも
可愛くてniceでし〜♪
by かふぇおれ (2006-12-24 19:55) 

 オリーブちゃんとラブラブじゃないですか!
モモ、コモモさん達と仲良く暮らしてくださいませ!
by (2006-12-24 20:42) 

あや

ラブラブですね~♪
早速、鮭(たい焼き?)もプレゼントですね(*^_^*)
“お姫様だっこ”かっこいいですよ!
by あや (2006-12-24 21:17) 

NAO

まずは「おともだち」からですね(笑)
二人ともとってもかわいいです。触りた~い。ふかふかと推察。
リサ・ガスのぬいもツボです。
なおさんち、可愛いものがいっぱーいですねw
by NAO (2006-12-24 21:36) 

みさき

確かみきこんさんとこの僕ちゃんも、
クリスマスがケッコン記念日だったような?
パスタくんもいいクリスマスになったようですね♪
今後の展開が気になりますが、
末永い幸せをお祈りしてます(*^m^*)

で・・・ういろう、ありがとうございました!
変身したういろう、更に美味しかったですよ~(* ̄m ̄)
誰がホント、最初に写真をUPするか、私も楽しみです!
って書いてないで、自分もしろよってか?(* ̄▽ ̄*)
by みさき (2006-12-24 22:09) 

kimuerichan

なおちゃん、メリークリスマス~!!
パスタくんとオリーブちゃん、お友達からというよりは、もういきなりラブラブな雰囲気が・・・・。きっとうまくいきそうてですねこの二人(ん?二匹というべきかな?)。あー、若いっていいなぁ(笑)
by kimuerichan (2006-12-24 22:22) 

ぶぶぶぅぅ~完全に技だwよ
かかってんじゃん( ̄▼ ̄*)ニヤッ
じゃなければ寄りかかりじゃない圧し掛かり
ホッキョクグマは貴重だわよパスタくん←君もだけど
オリーブちゃん大事になさいませ♡
(な ̄▽ ̄お)さんと宅の皆様、素敵なクリスマスを!
by (2006-12-24 22:53) 

りこ

メリークリスマス!(な ̄▽ ̄お)さん!
いいなぁ…お姫様だっこ。
私をお姫様だっこしてくれる人なんてお相撲さんくらいしか
無理だから…・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
オリーブちゃんが羨ましい!!!(ノ≧▽≦)ノ
by りこ (2006-12-24 23:34) 

桜

メリークリスマス!
オリーブちゃんも加わって更に楽しくなりそうだね。
by 桜 (2006-12-25 00:02) 

naonao

パスタちゃんにとって、今年のクリスマスは、オリーブちゃんという
お友達が出来て、最高のクリスマスになりましたね(*^^)v
私も、来年こそは、パスタちゃんにあやかって、
幸せをゲッドして、楽しいクリスマスにしたいです(^^)
と、毎年思うものの・・・毎年実現できていない現実(T_T)
by naonao (2006-12-25 01:05) 

新・タビネズミ

メリークリスマス!イブは終わりましたが、25日がクリスマス。パスタちゃん、おめでとう~。ネズミの私もあやかりたいですね。いい、クリスマスプレゼント?ですね。(*^_^*)
by 新・タビネズミ (2006-12-25 01:30) 

コリラックマ

お友達・・・ていうか、お嫁さん来て良かったね(>_<)でも、でも!どうしても技をかけてるようにしか見えないの!でも、仲良くね♪(^^)/
by コリラックマ (2006-12-25 04:10) 

(な ̄▽ ̄お)

メリークリスマス!エブリバディ!
いつもご訪問下さり感謝感謝でございます~。

☆兄ちゃん様
二人(?)は出会った瞬間に恋に落ち、速攻結婚、なので今は“妻”になりました。(はえーな、おい)
オリーブちゃんに「だっちゅーのって何?」と訊かれたので教えときました。なんだか気に入ったみたいでだちゅってます。

☆かふぇおれ様
おかげさまで我が家はハッピーでございますよ。
>我が家は殺伐と...って
おいおい(笑)かふぇおれさんとこのクリスマスも相棒さんがケーキ選んでくださったり、ハッピーに見えましたが?

☆poporo様
ありがとうございます!すっごいラブラブなんですの。もう、可愛くって可愛くって。(←結局親ぶぁか)

☆あや様
さっそく鮭、もとい、鯛焼きをプレゼントしてました。あれ私のなんだけどな、なんでパスタくんが勝手にプレゼントしてんだろ(笑)ま、いいや、可愛いから許す。お姫様だっこお褒め頂きパスタ共々とっても喜んでま~す。

☆NAO様
二人(?)は出会った瞬間には結婚を決意してたみたいです(笑)もう奥ちゃまになっちゃいました。スミマセン。ふかふかです、すごぉくふっかふかです。ぜひ触りに来て下さいな。
リサガスのぬいも本当はたくさん集めたいけど、モモコモモの団体に場所を占拠されている為これ以上増やせません。小さいリサとガスを一組だけでがまんしております。

☆みさき様
そうですね、毎年ぼくちゃんと同じ日にぼくちゃんより1年だけ少ない結婚記念日を迎えることになります。ぼくちゃん夫妻と共に祝えるなんて光栄ですね。
どういたしまして。お会いできなくて残念でした。さくママ・マジックで、ものすごく可愛いういろうに変身したみたいですね。パーティー・レポ楽しみにしておりますよ!

☆kimuerichan様
はい~、もうラブラブです~。おかげさまですっかり結婚もして(早っっ)、家庭円満、我が家はとってもハッピーです。若いって素晴らすぃ!(笑)

☆ぽろん様
「ぽろんさんぽろんさん、ぼくはとっても温厚なクマだから技をかけたりしないんだ」と、パスタくんが必死に訴えております。私も「決まってんじゃねえの?」と思ったんですけど、本人(本熊)の真剣っぷりにツッコメませんでした。「ぽろんさんぽろんさん、ありがとう、ぼくオリーブちゃんを大切にするんだ」とも申しております。

☆りこ様
りこさ~ん、メリクリ~♪パスタくんに京都ってどうやって行くの?と訊かれました。でっかい紙に京都って書いたやつを持って道に立っていれば着くと教えておきました。どうやらりこさんをお姫様だっこしに行くみたいです。もし、そっちに行ったらご面倒ですが、泊めてやって下さい。ヒッチハイクだから時間かかるかもしれませんが、よろしく。

☆桜様
メリクリ~♪おっきな子が加わってますます部屋が狭く…、もとい、ますます賑やかで楽しくなりました。これからもよろしくね。

☆naonao様
おかげさまで今年は素敵な一年でした。naonaoさんも良いクリスマスをお過ごし下さいね。

☆新・タビネズミ様
いつも私を癒してくれるパスタくんに最高のクリスマスプレゼントをすることができました。タビネズミさんも良いクリスマスを!

☆コリラックマ様
はい、おかげさまでパスタくんも妻を娶り一人前の熊になりました。
私も技かけてんじゃないの?と思ったんですけど…本人(本熊)は真剣です。あんまり真剣にやってるからツッコメなかったんですよ(笑)


みなさま、nice!&コメントありがとうございました!
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-25 11:23) 

うんうん、よかったねぇパスタ君!
というわけでメリークリスマス!!
by (2006-12-25 14:49) 

パスタちゃんにお嫁さんがいらしたのですね(〃∇〃)
パスタちゃん結婚おめでと~(*^o^*)
お姫様抱っこ素敵ですo(^-^)o
パスタちゃんオリーブちゃん末永くお幸せにね(*^o^*)
by (2006-12-25 19:37) 

shikayu

どぅえっΣ( ̄□ ̄;)パスタくん、彼女がっ!!
そりゃセリフも噛むってもんだよねっ(≧∇≦)(笑)
いや~、これは壮観な眺め・・・
これからますます楽しみですヽ(*^○^*)ノ(笑)
by shikayu (2006-12-26 00:30) 

パスタくんにお嫁さんが来たんですね。
オリーブちゃん、可愛いですね色白で(笑)
これから (な ̄▽ ̄お) さんは両脇に抱えて眠るのでしょうか?
温かそうで羨ましいなぁ~

さくママ邸での名古屋名産、ご馳走様でした。とっても美味しかったです。
写メで (な ̄▽ ̄お) さんと会話出来てパーティーがいっそう盛り上がりました。楽しかったです。
by (2006-12-26 00:43) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ばーと様
「ばーとさんばーとさん、ありがとうなんだ。ばーとさんのクリスマスもハッピーだったみたいだね、ぼく、ばーとさんの記事を読んだんだ。プレゼントがステキだったんだ。」

☆ショコラ様
「ショコラさんショコラさん、ありがとうなんだ。お祝いしてもらえて、ぼく、すごく幸せなんだ。お姫様抱っこは得意なんだよ。オリーブちゃんとはずっと仲良くするんだ。」

☆shikayu様
「shikayuさんshikayuさん、ぼくオリーブちゃんと結婚しちゃったんだ。照れちゃうな。ぼく達ビッグカップルだから相方さんがちょっと迷惑そうな顔するんだ。ソファが狭いって。shikayuさん家みたいな大きなソファが欲しいんだ。」

☆ももりん様
「ももりんさんももりんさん、そうなんだ!オリーブちゃんは色白で可愛いんだ!すごくだよ!」妻を褒められてパスタくん嬉しそうです。
自分も色白なんですけどね(笑)
うっ、しまった、メール実況生中継されてましたか?まだ面識のない方々に“変な人”だと誤解されちゃうな。え?誤解じゃないし、もう知ってた?なら、いっか。(笑)


nice!&コメントありがとうございました!
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-26 04:51) 

ベンジャミン

ピンクのういろう美味しかったです('-'*)
(な ̄▽ ̄お)さんにも素敵な新年が訪れますように
,。・:*:・゚'☆,。・:*:・゚'☆ ,。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆,。・:*
by ベンジャミン (2006-12-26 21:46) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ベンジャミン様
ベンジャさん、ようこそ!
さくママ邸における惨劇、しかと拝見いたしましたぞ。お会いできなくて残念でした。いつかどこかのイベントでお目にかかれるのを楽しみにしております。nice!&コメントありがとうございました!
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-26 22:22) 

ツカ

オリーブとパスタ、ラブラブじゃ~~ん♪
よかったね、パスタ^^
by ツカ (2006-12-30 23:14) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ツカ様
「ツカさんツカさん、ぼく結婚しちゃったんだ。オリーブちゃん可愛いでしょ?えへへ、ツカさんありがとうなんだ」
by (な ̄▽ ̄お) (2006-12-31 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。