SSブログ

コモ ひろし [熊’s diary]

こんにちは、パスタなんだ。

なおさんが落ち込んでいたんだ。
なぜかと言うと、
たくさん映画を観るなおさんは、ダブってレンタルしないように
鑑賞済みの映画のタイトルを全部手帳にメモってるんだ。
こないだ、手帳を調べていたら
『スター・ウィーズ/シスの復讐』 の文字を発見したモヨウ。
ウィーズって…?ケータイならボタンの押し間違えってこともあるけど
手書きだからね、マズゥイよね。

でも、なおさんのことだから落ち込んでるふりしてるけど、
内心おいしいとか思ってるに違いないんだ。

内緒だよ






昨日、ぼくとコモモは“猫ひろしごっこ”をしてたんだ。

「にゃあ~」「にゃあ~」

それを見た相方さんが「お、コモひろしか」って言ったから、さあ大変。
コモモは女の子なのに「ひろし」呼ばわりされたのがイヤだったみたいなんだ。
「違うの、猫コモモなの」
必死に涙の訴えをしていたけど、相方さんは聞いちゃいないんだ。

違うもん

どうして泣くほどイヤなのか、ぼくにはよくわからないんだ。
ぼくは別に「熊ひろし」でもいいけどな。

乙女ゴコロはよくわからないけど、ぼくはコモモをなぐさめてあげた。

なぐさめちう


すぐに元気になって、猫ひろしごっこの続きをしたんだ。

え?それ面白いのかって?
う~ん、ぼくには猫ひろしごっこの面白さは正直よく…
でも、楽しそうに遊ぶコモモは可愛いんだ。
だから、ぼくも楽しいんだ。


nice!(12)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 12

コメント 22

パスタちゃん、私も慰めてくれる?いいなぁ~
猫ひろしごっこ、とっても楽しそうですね。
相方さん、コモちゃんをいじめないでね(笑)
コモちゃんをハグしてあげて下さい。
涙の訴え、可愛すぎますぅ。
私は文字の書き間違えより、言葉の間違え?が増えてきました。
脳が弱ってきているのかしら・・・
by (2006-11-24 01:16) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

なんか、不思議な世界ですね。
今後とも宜しくお願いいたします。(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2006-11-24 02:02) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ももりん様
>猫ひろしごっこ、とっても楽しそうですね。
そ、そうですか?(爆)
私の脳、自慢じゃないけどすっげえ弱ってます。もうね、ヒトの名前とか、全然出てこないの!脳トレして脳年齢が若くなっても、実生活での実感ゼロ。しくしく。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-24 02:22) 

(な ̄▽ ̄お)

☆あおい君と佐藤君と宗男議員様
ようこそ!ピンクの物体が跳梁跋扈する怪しい世界へ!
さっそくのご訪問ありがとうございます。
こんな感じでやってます、懲りずにまたいらして下さいね。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-24 02:26) 

>スター・ウィーズ
う~ん・・・よく有るパクリ3流ギャグ映画かと
思ってしまいました。間違えてたのですね?
大変失礼しました!自分は最近思うように
言葉が出ない・・・
by (2006-11-24 06:06) 

あや

涙目コモちゃん、かわいいです~!(*^_^*)
私も二人の間に入れてください~♪
最近言い間違いなんて、しょっちゅうです‥(ーー;)
by あや (2006-11-24 12:48) 

いさや

パスタちゃんの優しさが、心にしみます( ┰_┰)
いいな~、優しいクマがいて。
私も、慰めてくれるような優しい子が欲しいわ。

書き間違いなんて、しょっちゅうですよσ( ̄◇ ̄;)
書き間違いどころか、何を書いたのか不明なことも多々・・・ヾ(´ー`)ノ
by いさや (2006-11-24 13:16) 

兄ちゃん

ポーツマス!ポーツマス!
・・・ってやんないの?
面白そうなのになぁ・・・(笑)
by 兄ちゃん (2006-11-24 14:14) 

щ( ̄∀ ̄)шうひょひょっっナイス演出!
大丈夫、わたくし日本人のはずなのに
カタカナしくって読めませんし(゚ー゚;Aアセアセ
色違いですがどうぞよろしく♪
by (2006-11-24 17:50) 

相方さんひどいですよ!!コモちゃんをひろしって呼ぶなんて(>_<)
「コモモです…今日コモひろしって呼ばれたとです…」ってやさぐれちゃいますよ(¬_¬)
あっ…“ヒロシ”違いでしたか(笑)
by (2006-11-24 20:35) 

みょんみょん

パスタちゃんになぐさめられてるコモちゃんかわいーい!
コモモ色のクッションもあって、いいですねー。
by みょんみょん (2006-11-24 22:12) 

shikayu

見事なまでのコモちんのウルウルっぷりに
うっとりしてまたアホ面になってしまいました(爆)
スター・ウィーズΣ( ̄□ ̄;)!!!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
酔ってらっさった?(爆)
by shikayu (2006-11-25 00:18) 

(な ̄▽ ̄お)

☆poporo様
私は、物忘れが激化の一途をたどっています;
ご飯を食べたかどうかは、くっきりわかるので、まだ大丈夫っぽいですが。

☆あや様
ふたつのことをいっぺんにしようとすると、どちらか一方を忘れたり…日常茶飯事です。ハムスター並みの記憶力とよく言われますorz

☆いさや様
はい~、パスタくんは、っやさしいんですよ、癒しのプロですから♪
毎晩一緒に寝て幸せ満喫しています。

☆兄ちゃん様
コモモはポーツマスより「そおぉれ、コッモモのコント!」の方が好きみたいです。コントなんかやってないくせに言ってます(笑)瞬間メタルの男のコント!ご存知ですか?
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-25 01:31) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ぽろん様
ようこそ!nice!&コメントありがとうございます!
色違いですね♪こちらこそ、どうぞよろしく~。

☆ショコラ様
あ、それもたまにやってます(笑) 意外にお笑い好きなんですよ、ウチのコモモ。

☆みょんみょん様
クッション見てくれました!? 嬉しいなあ、実は色が気に入って、ブログ始める直前に購入したばかりのシロモノなのです♪

☆shikayu様
いいえぇ、これ以上はないほどシラフだったんでございますよ。シラフdeウィーズ、とほほ…。いやあ、発見したときは自分でもウケましたけどね。ああ、面白かった(おぉい!)
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-25 01:46) 

ツカ

スター・ウィーズ(笑)
なにそれ、スタンハンセン?
ウィィィィィィィィーーーー!!!(笑)

ワロタ(笑)
by ツカ (2006-11-25 02:15) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ツカ様
テキサス・ロングホーン!ウィィィィィィーー!サンライズ!
コメントを読んだ瞬間ハンセンの入場曲が頭の中に鳴り響きました!
カッコイイから着メロにしてたことあったけど、着信する度ぶったまげるから、すぐ止めました。(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-25 19:55) 

kimuerichan

ああーん、コモモちゃん泣いてるよぉ~~。泣き顔もキュートですぅ~。「コモひろし」って確かにちょっと悲しいかも。コモちゃんをなぐさめてあげてる所、かわいい。私もぎゅってしてあげたいです(*^_^*)
by kimuerichan (2006-11-25 21:17) 

(な ̄▽ ̄お)

☆kimuerichan様
コモひろしって、やっぱなんかちょっとアレですよねえ?
私、kimueriちゃんにぎゅってされたい。およ?アブナイ、アブナイ…
あ、逃げないで kimueriちゃん!
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-25 22:17) 

ありんこ

コモひろし!(笑)
あ、ごめんねコモモちゃん…。
でもパスタちゃんに抱っこしてもらって羨まし~ぃ。
パスタちゃん私も慰めて☆
by ありんこ (2006-11-27 11:47) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ありんこ様
どちらかと言うと、猫コモモと呼んであげて下さい(笑)
「ぼく、ありんこさんもなぐさめるんだ」と申しておりますが、どちらに伺えば?
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-27 21:55) 

りこ

泣いてるコモモちゃん、私も抱きしめてあげたい(>∀<)
(な ̄▽ ̄お)さんはどんな映画が好きなのですか?
また映画の話もいっぱいして下さいね。
私ね、いつも思ってることがあるの…『AI』のクマみたく
コモモも動いてくれないかなぁ…って(*^-^*)
♪らっせら~らっせら~♪
by りこ (2006-11-28 21:22) 

(な ̄▽ ̄お)

☆りこ様
りこさんも映画お好きですか?私は面白い映画が好きです。(説明になってな~い) 『AI』は観てないんですけど、私もコモモ達が動いたらいいなあって、よく思います。
♪らっせら~らっせら~
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-28 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。