SSブログ

はじめまして [ご挨拶]

みながすなる日記といふものを 私もしてみむとてするなり

と、いうわけで、ブログ始動!
誕生日である11月1日をスタートの日に選びました。
私の誕生日は、いかりや長介さん、亀井静香さん、キティちゃんのお誕生日でもあります。
亀井静香さんっていつも偉そうな物のおっしゃりようなので、あまり好みではありません。
実際、偉いんですけどね…ファンの方ごめんなさいね。
で、その亀井さんは昭和11年のお生まれ。
11.11.1 ゾロ目度 高っ!
なんとなく負けた気がして悔しい。
私も昭和11年に生まれたかった!と、心にもない嘘はこれくらいにして、

皆様に訪問の足跡をたくさん残していただけるブログになれたらいいなと思っています。
ずずずぅい~っと、よろしくお願い申し上げます!


nice!(18)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:PostPet

nice! 18

コメント 29

きゃ~~~~~
ブログ開設おめでとうございます!
これからはゲストでなくみんなと一緒ですね。嬉しいですぅ
明日は早起きだからもう寝ようと思って、
でももう一度覗いてからと思ったら・・・
今日は気持ち良く寝れそうです。
nice!一番目もいかせてもらいます(笑)
PS.昭和11年を見るまで亀井を荒川と間違えてました(笑)
by (2006-11-01 01:34) 

NAO

ももりんさんのブログでアイコン発見!!
同時ログインですかもしや??
わーい、いらっしゃいませ~♪
nice!二番目はイタダキです(嬉)
これからもよろしくお願いいたしますwww
by NAO (2006-11-01 01:53) 

いさや

はい、3番目にはいさやがやって来ました(≧∇≦)ノ
(な ̄▽ ̄お) さんblog開設おめでとうございます。
今まで以上に、どっぷりpostpetな輪にはまっちゃって下さいませ。

これからも、よろしくお願い致します<(_ _)>
by いさや (2006-11-01 02:40) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ももりん様
ようこそ、いらっさいませ。
おおっと、荒川しーちゃんと間違えるとは大胆な(笑)
早起きなのに来てくれて、あざ~っす!どうぞごひいきに。

☆NAO様
私のこのヘンな(な ̄▽ ̄お)これね、普通に書いてNAOさんとかぶったら申し訳ないと思って、これにしたんです。
以上、誕生秘話でした。たいした秘話ぢゃないね(笑)
どうぞごひいきに。

☆いさや様
いらっさいませ。今まで以上にどっぷりpostpetな輪にはまっちゃいたくて、とうとう始めてしまいました(笑)。どうぞごひいきに。

うるるるぅ。夜中にコソコソとアップしたにもかかわらず、さっそく発見して下さって感激です!nice! &コメントありがとうございました。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-01 03:22) 

 お~!!!とうとう始められたのですね!!
nice!4番目!!これからもよろしくです!!
さてさてこれからどんな事が???
とても楽しみです!
by (2006-11-01 06:59) 

shikayu

(な ̄▽ ̄お)さん
いらっさ~~~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o!!
お、お誕生日?!ま、まじ?!じゃ、きょう・・・
ブログ開設祝いだ~(後付)(爆)
ヤッタヤッタヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノヤッタヤッタ
by shikayu (2006-11-01 07:11) 

kimuerichan

きゃあぁぁぁぁ~っっっ ちょっと、ちょっとちょっと!
(な ̄▽ ̄お)さんじゃありませんか!
そうですかぁ、ついに始められたのですね。これはおめでたいです。しかもお誕生日? それはまたダブルでおめでとうございます(*^_^*) 亀井静香は微妙ですけど・・・・、キティちゃんと同じなんて、いいなぁ~。
これからも仲良くして下さいね。
by kimuerichan (2006-11-01 07:41) 

みきこん

きゃぁ~~!!きゃぁ~~!!
本当に本当?遂にですか?ブログ開設ですか?
しかもお誕生日? ダブルでおめでとうございます!!今日は私の親友のバースデーでもありますの。本当におめでたい日ですね。
ナオちゃんの誰にも真似できない爆笑をよぶ文章(笑)、ブログに発表しないてはない!とずっとずっと思ってましたよ。ものすご~くワクワクしてます!今後ともどうぞよろしく!!
by みきこん (2006-11-01 08:54) 

兄ちゃん

うわーお!
ついに、ついに、
デビューしちゃいましたか。
しかも本日お誕生日ですか。
ということは、
ハンカチ王子や福原愛、
そしてこりん星人と一緒ってことですね。
おめでとうございます。
by 兄ちゃん (2006-11-01 10:21) 

(な ̄▽ ̄お)

☆poporo様
はい~、とうとうat last、始めちゃいました。
みなさんのブログに憧れてヤミクモに始めてしまいました。どうなることやら…。どぞ、ごひいきにして下さいね。
nice! &コメントありがとうございました。

☆shikayu様
あざ~っす!ヤリました!またひとつ歳もとりました!
開設してしまったからには、もう後戻りはできねえ。
いや、できるが、しない。しないんじゃないかな。ま、ちょと覚悟はしておけ(byさだ)。後戻りしなくていいようにがんばります。
nice! &コメントありがとうございました。

☆kimuerichan様
ようこそ、いらっさいませ!
私の体重はりんご10個分です。…ドスッ…ひでぶっ
どうぞ、ごひいきにしてくださいね。
nice! &コメントありがとうございました。

☆みきこん様
ダブルあざ~っす!
楽屋トークは超面白いのにステージでのMCは普通なミュージシャンっているじゃないですか、合コンではどっかんどっかん笑いとるのにステージではスベる芸人とか、私そのタイプ。でも、ごひいきにしてね。
みきこんさんの親友さんも亀井さんと同じお誕生日で…何かの縁かもしれません、よろしくお伝えください。
nice! &コメントありがとうございました。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-01 10:46) 

(な ̄▽ ̄お)

☆兄ちゃん様
ようこそ、いらっさいませ!
まあ、今をときめくハンカチ王子様も?愛ちゃんやゆこりんも?それは良いことを聞きました。マニアックな情報大歓迎です。でも兄ちゃん、何でそんなに詳しいの?ペー師匠をリスペクトしてらっしゃるとか?
nice! &コメントありがとうございました。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-01 10:56) 

あや

ブログ開設&お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
楽しみにしていますので、
今後もよろしくお願い致します♪
by あや (2006-11-01 13:17) 

(な ̄▽ ̄お)

☆あや様
ようこそ、いらっさいませ!
nice! &コメントありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますです、どうぞごひいきに!
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-01 18:30) 

(な ̄▽ ̄お) 様、ブログ開設、おめでとうございます。私も、誕生日にブログ開設したものです。ちょこちょこ、遊びに行きますんで、宜しくお願いします。
by (2006-11-01 20:28) 

momo

おお~!
とうとうですね。
楽しみですね~♪
by momo (2006-11-01 20:44) 

新・タビネズミ

 ブログ開設おめでとうございます。お誕生日もおめでとうございます。11月1日の誕生日の方って、いろいろいたんですね。ビックリ!
 これからも、よろしくお願いします。(*^_^*)
by 新・タビネズミ (2006-11-01 21:41) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ズボン博士様
はい、確か博士が誕生日に開設してたなあと思い出し、私も10月末の公開を避け(自分的に)キリの良いこの日にしたのです。なんせ気まぐれにアップしていく予定ですので、チェックよろしくお願いします。どぞ、ごひいきに!
nice! &コメントありがとうございました。

☆momo様
えへへ~、とうとうです。momoさんとこみたくアクティブな内容にはなりそうもありませんが、ぼちぼちいきますので、どうぞごひいきに!
nice! &コメントありがとうございました。

☆新・タビネズミ様
まさかハンカチ王子とも同じだったとは、私も兄ちゃんさんに聞いておったまげました。あとワンワン!ワン!で、犬の日でもあるらしいです。万聖節だし。侮れませんよ11月1日。今後ともごひいきに!
nice! &コメントありがとうございました。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-01 22:29) 

お誕生日&ブログ開設おめでとうございます(〃∇〃)
キティちゃんとお誕生日一緒なんですね!!全然関係ないですが私はドラえもんと誕生日が一緒です(;^_^A
楽しみにしてますのでよろしくお願いしますo(^-^)o
by (2006-11-01 22:32) 

みょんみょん

(な ̄▽ ̄お) さんとブログのお誕生日おめでとうございまーす!!!
そうだよねぇ。ブログがないと、nice! を押せないんですよねー。いつもそれが残念です。
でも、自分のブログ持つには時間とネタに自信が無いなー。
(な ̄▽ ̄お) さんのブログ、とっても楽しみにしています!
by みょんみょん (2006-11-01 22:50) 

さくママ

私、メッチャ出遅れてんじゃん!!
水臭いよぉ~(な ̄▽ ̄お) さん~今日、shikayuさんから、リアルに聞いて知ったよぉ~(T_T)
ブログ開設&お誕生日おめでと~♪♪♪
さっそく、RSS登録ざぁ~ますw
by さくママ (2006-11-01 23:24) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ショコラ様
ようこそ!おおっと、ショコラさんはドラえもんと?
それはまた超大物と(笑)彼の誕生日はいつなのだろう?
こちらこそよろしく、ごひいきにしてね。
nice! &コメントありがとうございました。

☆みょんみょん様
ようこそ!みょんみょんさんにも遊びに来てほしかったので、嬉しい。お知らせできないから、どしよっかなあ、気づいてくれるかなあって、思ってたの。更新するかどうかは別として(しろよ)、とりあえず作っときゃ交流できるかなあなんて。コメントありがとうございました。これからもコメントじゃんじゃんよろしくね。

☆さくママ様
え?クサイ?あ、水臭いか、臭いんじゃなくて良かった~。
ようこそ!さっきさくママんとこ寄ってきたよ。また行くから、また来てね。
nice! &コメントありがとうございました。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-02 00:01) 

(な ̄▽ ̄お)

皆様!ハンカチ王子様のお誕生日は
『1988年6月6日』であることが判明しました。
うっ、一緒の日じゃなかった。兄ちゃんガセビア?(笑)
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-02 11:25) 

かふぇおれ

わーっ、(な ̄▽ ̄お)さん、ついにブログ開設!!
久しぶりにネットのぞいてびっくり、
とりあえずお祝いカキコでございます〜♪
ではあらためまして(すごく出遅れてますが...^^;)
お誕生日&ブログ開設おめでとうございます♪
諸般の事情によりしばらくネット休止状態ですが
これからもよろしくお願い致しま〜す♥
by かふぇおれ (2006-11-02 16:16) 

ありんこ

早速、お邪魔しました~。
遅くなりましたが、ブログ開設&お誕生日おめでとうございます!!
どんなブログになるのか楽しみです♪
(な ̄▽ ̄お)さんのお誕生日もですが、亀井静香さんの
誕生日も忘れられなくなりそうです(笑)
by ありんこ (2006-11-02 17:36) 

りこ

1日遅れたけど…お誕生日おめでとう!&ブログ開設おめでとう!!(な ̄▽ ̄お)さん!!
shikayuさんのお庭に寄せていただいていて、いま帰って来たところ♪ (v^-^v)♪shikayuさんから教えてもらってたので、すぐにお邪魔しにきました!
ずーっと前から(な ̄▽ ̄お)さんがブログされたらいいのになぁ…って思ってたんです。これから楽しみに遊びにきますね!
by りこ (2006-11-02 22:36) 

みさき

遅くなっちゃいましたが、ブログデビュー&お誕生日
おめでとうございまーすo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
これから(な ̄▽ ̄お) さんの楽しいコメントが
訪問して読めるんですねっ♪
私たちもうれしいですよぅ。(≧∇≦)。
とても素敵ないい記念だと思います。
細く長く、そして楽しく、つづけていって下さいね♡
どぞ、これからもよろぴく(^。-)
by みさき (2006-11-03 19:20) 

(な ̄▽ ̄お)

☆かふぇおれ様
いらっさ~い!! ものすごく待ってましたよ!
かふぇおれさん忙しそうだったから、寂しかった(笑)
「のほほんと」の更新は気長に待たせていただきます。
久しぶりにクッキー♪ちゃんの顔が見れて嬉しかったわん。
こちらこそ、よろしく~!

☆ありんこ様
ふっふっふ、亀井静香さんのお誕生日、ぜひ記憶にとどめて
下さいね(なんでやねん?)
nice! &コメントありがとうございました。

☆りこ様
先にこっちに寄ってくれてたんですね、ありがとうございます、ニコッ。
りこさんも「ブログしようかな?」なんて、おっしゃってましたよね?
遠くのゲーセンまで連れて行ってくれたり、優しそうな旦那様ですもの、
きっと協力して下さると思いますよ。りこさんも、どすか?

☆みさき様
ありがとうございます!
飽きっぽくて、特に「日記」つけるのとか
苦手で絶対続かない性格なんです。
でも、ブログは続けていけそうな気がしてるんですよ。
みなさんとの交流が楽しいし、励みになりますものね。
nice! &コメントありがとうございました。
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-03 20:10) 

ツカ

開設おめでとう!!
ようこそソネブロへ!^^

それにしてもすごいコモモ軍団だなぁ(笑)
オレひとり浮いてます(笑)

遅れましたが、誕生日おめでとう!!^^
by ツカ (2006-11-05 03:29) 

(な ̄▽ ̄お)

☆ツカ様
ようこそ、ピンクのモノが跳梁跋扈する怪しい世界へ!
訪問ありがとうございます、こんな感じで始めてみました。
どうぞ、ごひいきに願います。
だいじょぶ、ちっとも浮いてません。いや、あまり浮いてません。
ホントに浮いてないですから。浮いてるツカさんも素敵ですから。(爆)
by (な ̄▽ ̄お) (2006-11-05 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|熊もすなる日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。